05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

左足ボキーの件(゚∀。) +α 

どもども、鴎鵬です。





・・・ろくに動けません(゚∀。)





前回の記事のラストにさらっと書きましたが、
左足骨折というまさかの事態になっております・・orz
ま、左足といっても、足の指なんですけどね。
そんなわけで、今日も自宅療養。明日から復帰予定ですが。

-------------------------------------------------------------------------

そもそも、何して足やっちゃったんですかというと・・・
「タンスの角に指をぶつける」を、
さらに凶悪にしたようなものだと思ってもらえれば・・orz

負傷したのは左足の指2本。


中指:見事にばっきり折れました。
薬指:打撲で済みました。それでも痛いことに変わりはないけど・・・w


以前足の指にスピーカー落として負傷した時は、今回とは逆に
「これ折れただろう」と思っていたけど、実際は打撲で住んでいたんだよなぁ(゚д゚)
今回のほうが打撲で済むレベルだと思っていたんだけど・・・甘く見ていました(゚∀。)

ひとまず、今週は松葉杖生活決定です。来週以降はまだ未定。
全治4~5週ということです・・・結構長いねぇ。
いろいろ予定も入っているけど、影響は必至か・・・orz

--------------------------------------------------------------------------

これだけで終わるのもアレなので・・・
すっかりUPし忘れていた年末のSSをいくつか。

風伯ゲットし隊


風伯の称号ゲットのために集った「風伯ゲットし隊」
風水服の2人とノースリーブのロン毛が1人・・・(゚∀。)
無事に称号はゲットできたと思います。多分。

びっくりΣ(゚д゚)


ずっと放置くさかったしゃる家に行ってみると・・・・
こんなところに潜んでいたΣ(゚д゚)
そりゃあ驚きますがな!

カウガール&青龍もどき


魏サブでの一枚。白カウガールのキキさん+武者頭と青龍装備のワシ。
青龍装備はキキさんがギルメンの依頼で高級青龍装備を作成した際にできた+6を譲ってもらいました。
武者頭は手持ちのものをキキさんが濃縮染め。
まともな装備が礼装だけだったサブに新たな服が増えましたヽ(゚∀゚)ノ
キキさんに感謝!

これ、なーんか・・・



中指立ててるように見えて仕方ないんですがw





青龍腕ってこんな爪みたいなのあったっけか・・(゚д゚)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■お大事に♪

骨折無双ばんざーーい\(゜o゜;)/
うん!カルシウムが大事よ♪ うん!

SS→確かに中指たててるね……まさか!!!
脚の中指の負傷とリンク(◎-◎;)

URL | 希姫 #79D/WHSg

2013/01/10 14:22 * edit *

2 ■(゚Д゚)ノ ァィ

>希姫さん
骨折無双ヽ(´ー`)ノマンセー

・・マンセーちゃうわーー┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
二度と折りたくないです、ハイ。
しっかりカルシウム補給します・・・

あの青龍の中指っぽいの、昨日鴎鵬でも
こっそり試してみたんですが、どうも見当たらない。
なんだこれは・・・

ってか、これはあれですか!?
足の指の骨折の暗示だったと(ry
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/12 15:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/195-1c5c9033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

