08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(1/12)~PTで行ける喜び(ノД`)~ 

ども、鴎鵬デス。

3連休、いかがお過ごしでしょうか。
休日満喫する人、仕事が入ってしまった人、いろいろいると思います。
自分は・・・

とりあえず昨日今日と家籠りです(゚∀。)
病院に行ったくらいか・・・
明日はちょっと出かけるかもだけど・・無理のない範囲で行動だねぇ。

----------------------------------------------------------------------------

さてさて、昨日はVS曹操の争奪。

国士&争奪両方5回行ったら服ゲット

キャンペーンをやってるので、いつもより回廊とか人いるかなーって思いましたが・・・






まったくそんなことはなかった(゚∀。)






20人いたかどうかですかねぇ、今回は。
勢力自体に人がいないからこんなもん・・か?

それでも、今回は回廊でPT組むことができましたよ(゚∀゚)
今シナリオでは初のPTです。
今回は募集をかけていたSIUさん&nezzさんのPTに参加させていただきました。
そこに牙于さんも加わっての4PT。

----------------------------------------------------------------------------

いざふたを開けてみると・・・・
総大将と撃滅の連発Σ(゚д゚)
総大将、撃滅×3、総大将(相手3人)と、5戦終わって制圧なし(゚∀。)


 S「せんせい、制圧がしたいです・・・」


・・流石にそうも言いたくなります。出なさすぎw

そして6戦目、ようやく川島で制圧。
しかし条件が撤退減少、総合評価。
そして自分のエリアは背水仕込んだ戦盤がうろつく・・・(゚д゚;)
更に夏侯¥までちょくちょく現れる始末。
結果的には撃破押しで勝てた感じです。
相手を2回倒してるのも若干プラスかな(゚∀゚)

その後は一回撃滅挟んで(堅関制圧が多すぎた・・・)また制圧。
今度は要塞。撤退減少、判定が撃破数。
んで、なんか相手の名前によーく覚えのある名前が・・・
もしやこれは・・・





(株)冬月組





・・・冗談はさておき。
依然ととまったくもって見た目が変わって一瞬目を疑ったが、冬さんPTでした。
序列に乗るときの面子が全然いなかったので、乱戦PT関係者でPTでも組んでいたのかねぇ?

スタート青側で破壊系拠点+兵長・・・
双刃剣的には序盤切り抜けられるか非常にやばい配置。
幸い、どちら側でも結構雑魚狩りもやりやすい配置だったので攻撃破壊を一気に入れて、
後はひたすら拠点維持で動き回り。何度か全制圧されかける局面もありましたが・・・・
赤側の2名(nさん&牙さん)がしっかり拠点を取り返し、下ではSさんが撃破稼ぎながら堅牢。
何とか切り抜け撃破押しで勝利。

移動力がすさまじい尖剣に追っかけられたときはさすがに恐怖だった・・・(゚д゚;)



そして問題はその後・・・・







総 大 将 4 連 発 






  n「ww」
  S「www」
 牙「ぎゃ~」
 鴎「どういうことや・・・w」


笑うしかありませんでした(゚∀。)<ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


----------------------------------------------------------------------------

今回は結局・・・・・


 制圧2、撃滅4総大将6



制圧の圧倒的少なさに泣けた(ノД`)
最大3連勝、51位でした。(Sさんが50位以内入りました( ゚Д゚ノノ"☆)
・・・3連勝で序列に絡めるっていうのもどうなんだ、って話かもしれませんが・・・

ちなみに争奪自体の結果は、
圧倒的大差で曹操勝利。
正直曹操の兵力を2万削れたのかどうかも怪しい結果となっています(゚∀。)


そんな中、ギルメンでは舞さんが野良単騎で4連勝達成、序列に入りましたヽ(゚∀゚)ノ
(祝賀会と称した演習もやりましたよ。普通の演習と同じですがヽ(゚∀。)ノ)
そして曹操のほうでは前ギルドのギルメンの渉さんが単騎7連勝!
これまたあらぶってますなっΣ(゚д゚)

しかし、久々にPT組んで会話しながらの争奪、やっぱいいですね。
今回ご一緒させていただいた方々、本当にありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
次は月曜のエキシビジョンか・・・間に合えば参加してみるかのぉ(゚д゚)

----------------------------------------------------------------------------

【おまけ】
もともと蜀には無双武将が4人しかいません。
ってことで、今回の争奪には南蛮から阿会喃さんが助っ人として参加してくれました。
では、ロード画面での雄姿をご覧くださいっ!



阿会喃



誰 だ








1回目の争奪から話題になっていたやつですけどね。
はじめてこの目で目撃Σ(゚д゚)




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

コメント

1 ■明けましておめでとうございます

いつぞや突然話しかけた者です。
ブログ更新されてて嬉しい限りです。

いつか演出でもご一緒できたらなと思います。また更新楽しみにしてますね。

URL | とまと #79D/WHSg

2013/01/14 22:14 * edit *

2 ■はじめまして!DAZU-Oって言います!

どうも、はじめまして♪ DAZU-Oって言います!blogチェックしました♪次の更新待ってます!

URL | dazu-o #79D/WHSg

2013/01/15 20:07 * edit *

3 ■よろしくですぞーヽ(゚∀゚)ノ

>とまとさん
どもどもー。よーく覚えてますよー。
あの時は突然だったんでびっくりしましたが嬉しかったです。

動画のほうも拝見しました(゚∀゚)
・・・・吹きますた(゚∀。)

「あー、こういう編集の仕方もあるのね(゚д゚)」といった、技術的な面でも参考になりました。

いつかあれですな、コラボというか一緒に何かできると面白そうですねヽ(゚∀゚)ノ

新作動画、楽しみにしていますぞー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/16 03:20 * edit *

4 ■どもども(゚д゚)ノシ

>dazu-oさん
ようこそいらっしゃいました。
個人的な戯言の塊みたいなブログですが・・・w

今月はちっと頑張り目に更新していきますよ(゚д゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/16 03:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/197-bedc6ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

