07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

魏サブでも広がる人とのつながり。 

ども、鴎鵬です。

凍った地面、積みあがった残雪、勘弁してくださいorz

本気で足に堪えます・・・(゚д゚;)
一応、回復は順調のようですが。


そういえば、昨日はランキングに参加してから初めて1位になってましたΣ(゚д゚)
動画ネタ、新年ネタ、とどめの骨折ネタと、話題に事欠かなくって、
結構更新頻度あがったからかな。


まあ、三日天下どころか一日天下でしたがww
流石だぜぃ、マスター。

-------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今シナリオは魏サブでインする機会が増えてます。
1番最初に作ったサブです。
4年以上かけて、ようやく前将軍になりました(゚∀。)

キキさんのギルドのほうにお世話になっております。
最近だとキキさん、新さん、鉄先生といった前シナリオ所属組や、
自分と同じく今シナリオから加入したhanaさんがよくインしている感じですヽ(゚∀゚)ノ
まあ、主に演習とか雑談とかでワイワイやってる感じですね。

で、この3連休もちょいと魏のほうにインしてhana家で雑談してると・・・
hanaさんのフレである、ぽてさんがやってきましたぞΣ(゚д゚)
・・・なんと、hanaさんの前ギルドのマスターでしたかっ!
キキさんもちょうどやってきたので4人で演習ヽ(゚∀゚)ノ
更にSSもみんなで撮影しましたよー。

猫とパチモン青龍


白虎服ぽてさん&青龍服・・・・?なワシ。
ぽてさんは白虎というよりという感じがします(ΦωΦ)
自分は頭が違うので、パチモン青龍ですヽ(゚∀。)ノ


四聖獣揃い踏み


今度は演習したメンバー全員で四聖獣モード。
この日は3時くらいまで話しまくってましたヽ(゚∀。)ノ

で、この時にぽてさんがブログ立ち上げを決意!
その日のうちに本当に立ち上げちゃいましたΣ(゚д゚)
(ブログは→こちらから)
今後のご発展に期待していますぞーヽ(゚∀゚)ノ

-------------------------------------------------------------------------------

翌日。エキシビジョン争奪終了後に魏に行ってみる(゚д゚)ノ

ちょうどhanaさんがぽてさん主催の演習に参加しているってことで、観戦に 壁|д゚)
2戦目はhanaさんに代わり参戦。ん、味方にどこかで見た名前が・・・?

あ、無双ブロガーの氷姫さんじゃないかっΣ(゚д゚)
ぽてさんと同じギルドだったんですな。偶然にも遭遇することができました(゚∀゚)

演習のほうはなかなかのドンパチっぷりで楽しかったです。
時に盛大に殴りあい、時にいろんなところからビームと衝撃波が飛び交い・・
あ、ビームとかに紛れても飛んでました(゚∀。)

演習後、氷姫さんにご挨拶&フレ申請した後に解散、暇になったのでhana家を強襲(違)
・・・・と思ったら、ぽてさんもいるではないかっΣ(゚д゚)
・・・あ、氷姫さんもきたヘ(゚∀゚ヘ)
んで、そのままSS撮影の流れにw

20130113演習後1


前列は氷姫さん、ぽてさん、hanaさん、後列はけつさん、ワシ。
この時は普通にビシッと決めていたんですが・・・・w

20130113演習後2



Boooooooooooooooooo!!!!












後ろ2人、何 が あ っ た








-------------------------------------------------------------------------------

今シナリオは蜀と魏でいろんなつながりができてきましたぞ・・・
勢力またいで何かしらイベントとかできたら楽しいかもしれない(゚∀゚)
そうなると場所は桃源郷限定になるからSS撮影とかになるんだろうけど・・・w







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

コメント

1 ■魏に…サブさんがいたとは!?

鴎鵬さん、ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _))ペコリン
魏にサブさんがいらっしゃるのですね!?
エキシビジョン争奪の日は、フレのギルメンさんと演習してたので、名前見たのかも…
今度、青龍服+武者仮面の鴎鵬さんらしき人を探したいと思います(`・ω・´)ゞ

そう言えば…
エキシビジョン争奪で、遂に一戦交えるとは思いもしませんでした( ̄。 ̄;)
ロード画面で名前を発見して、"やばい、やられる…"と思ってましたw

URL | 花月楓 #79D/WHSg

2013/01/16 10:13 * edit *

2 ■無題

楽しそうで何より!同じ蜀としてギルド絡みできたら楽しそうですね!

URL | とまと #79D/WHSg

2013/01/16 20:07 * edit *

3 ■ヘ(・・ヘ)。。ソーット


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンバンワァアアアアアアア!!!

先日はどうもありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです~♪
またよろしくお願いします!!\(◎o◎)/

URL | 氷姫.呉 #79D/WHSg

2013/01/16 20:31 * edit *

4 ■たのしそお…(ノ_・,)

今度はσ(o・ω・o)もまぜて♪

URL | 希姫 #79D/WHSg

2013/01/16 22:43 * edit *

5 ■無題

先日はいろいろとご一緒させていただきありがとうございました^^
楽しかったです^^
Booooooooooooo!!www
見て吹きましたww

またいろいろとご一緒できたらいいな♪

URL | ☆ぽてっこ☆ #79D/WHSg

2013/01/17 18:19 * edit *

6 ■(゚∀゚)ニヤリ

>楓さん
どもどもでござるー(゚∀゚)
まさかの争奪初遭遇でしたな!
銀髪になっていてちっとびっくりΣ(゚д゚)
あの一戦は鉤鎌刀で行くんじゃなかったと後悔orz
普通に双刃剣にしとけばよかったです(゚∀。)

まあ、あの一戦、味方の戯言に萎えて途中でやる気なくなってました・・・
次はベストな状態で遭遇したいところです。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/18 03:23 * edit *

7 ■Re:無題

>とまとさん
おお、とまとさんもギルド所属してましたかΣ(゚д゚)
ギルド対抗戦とか、いろいろやろうと思えばできるかもしれませんねヽ(゚∀゚)ノ
その時は楽しい交流ができれば!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/18 03:25 * edit *

8 ■ヽ(゚∀゚)ノ<イラッサーイ

>氷姫.呉さん
どもどもー。こちらこそありがとうございました!
演習もSS撮影も楽しかったですぞー。
サブではちょくちょくインしますので、また一緒に遊びましょう!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/18 03:26 * edit *

9 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>希姫さん
この間は・・・ねw
ちょうど部屋に入ってきたところを、
某けつ氏の横乳発言をくらったくらいでしたからねぇ・・・w
またこういう機会もあると思います。その時はぜひ一緒に!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/18 03:28 * edit *

10 ■こちらこそーヽ(゚∀゚)ノ

>ぽてさん
こちらこそ、いきなりの飛び入りにもかかわらず受け入れていただいてありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
いろんな人と交流できたこと、嬉しく思います。

また一緒にいろいろやりましょう。
機会があれば桃源郷あたりでメインで一緒にSS撮影とか、やってみるのも面白そう(゚∀゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/18 03:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/198-e445ba18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

