05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

穿刃キマシタヨー 

どもども、







穿刃勝利ポーズ







鴎鵬デス。

穿刃でビシッと決めてみました。
R4、それももらい物ですが・・・(゚∀。)


---------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今日は穿刃(せんじん)の実装日。


本当は、




穿刃だけに先陣切って紹介をゲフンゲフン(ry





・・・・サーセンサーセンorz
第一、今日は仕事だったから先陣切って・・なんて無理(ry


まあ、それはさておき。
今回の武器は見た目的に狙ってみたい武器なので、
しっかりアイテムとかやってゲットしたいところ。
しかし・・・・全然でない(゚д゚)


うぎぎぎぎぎぎぎ・・・ってなってるところに、
しゃるさんにギルチャが。


 し「穿刃楽しいですよヘ(゚∀゚ヘ)」
 鴎「出ないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」


 し「。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!」





・・・・あ、そのまま落ちよったw
人を小馬鹿にしよって・・・・w



よお~し、
今度国士で風突弧刀使ってまたに放り込(ry


とおもったら、何気に書簡が。
しゃるさんからR4穿刃が・・・試し切り用の陣衛が・・・送られていたっΣ(゚д゚)
OK、前言撤回。しゃるさんに感謝感謝。元の拾い主のまささんにも感謝ヽ(゚∀゚)ノ


ってことで、早速試し切り&SS撮影じゃああああ!



---------------------------------------------------------------------------------------------

まず立ち姿。

穿刃立ち


こんな感じです。両手が機械ならぬ刃になっとりますヽ(゚∀。)ノ
手前の草とマントのなびいてる状態ががなんかいい感じ。


穿刃JC


これはJC直前の空中に一瞬停止した状態。
叉突矛JCに近い感じでした。


穿刃C5


これはC5。なかなか範囲が広いですΣ(゚д゚)
エフェクトがカッコいい!穿刃はなんですね。

次は刻印のほうを。まずはC1陣。

穿刃陣1


全方位攻撃の後に前150度くらいにダウン効果のナイフ投げ。
これは全方位攻撃のところです。ナイフは・・・うまく撮れなかったヽ(゚∀。)ノ

穿刃陣2


角度を変えてもう一枚。



C6衛はこんな感じです。

穿刃衛1


衝撃波3発、全部属性乗り。
結構遠くに届き、横方向の範囲もなかなか。
ただ、Nからは繋がらないようですな。

穿刃衛2


これまた角度変えてもう一枚。

最後は真無双です。

穿刃真無双1


これだと何やってるか分かりにくいですが・・・・
前方向に突きの連打をやって・・・


穿刃真無双2


〆はこれ。
昔懐かし、サイ○クラッシャーヽ(゚∀。)ノ
ちなみに、無双の突き連打は地上判定。
無双返し要注意です。

---------------------------------------------------------------------------------------------

まだ刻印は全然試せていないうえ、実戦でも使ってないため
性能云々については今後もっと明らかになるのかなと。
その中で、自分に使える武器かどうかもわかるとは思いますが、
移動力もある武器だし、何かと重宝するかも。


まあ、何はともあれ、自分用の穿刃ゲットしないと話にもなりませんが(゚∀。)



なんで、狙った武器はなかなか出ないでありますか・・・orz









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

1 ■こんにちはッ

昨日アイテム行ったら3つくらい穿刃拾いましたよ^▽^
C3が楽しすぎますw
無双中は「アタタタタタッ」て掛け声が欲しいところですねw

URL | 紅柳 #79D/WHSg

2013/01/18 12:24 * edit *

2 ■どもども(〃^ー^〃)

鴎さん!!!頭の装備はサキエル安定ですよ?w

昨日は地雷演習=ボンバーマンしてましたw

URL | 希姫 #79D/WHSg

2013/01/18 13:51 * edit *

3 ■無題

こんにちわ^^
私も穿刃ゲットして早速R5を使わせてもらってます^^
無双は気絶させてからの方が楽しいですね~w
とある武器と似たような感じで…w

砕は自爆なんでちょっと修正してほしいですが…w

URL | ☆ぽてっこ☆ #79D/WHSg

2013/01/20 10:05 * edit *

4 ■(゚∀゚)<オハヨサンデース

>紅柳さん
C3のHIT数、すごいすなぁ・・・w
戦戈級、いやそれ以上?
若干当てにくいのが難点ですが(゚∀。)

男キャラなら、無双発動「アタタタタッ」の声のタイプがありますよー。
なので、実は実現可能w

( ゚д゚)ハッ!

美容で声を変え(ry

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/20 10:11 * edit *

5 ■(゚∀゚)<リョウカイ

>希姫さん
今度武器見つけたら、工作員になってSS撮ります(゚∀。)
もちろん、刻印は砕&盾(ry

昨日の演習で全刻印の性質がかなり分かりますた・・w

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/20 10:13 * edit *

6 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>ぽてさん
R5いいなぁ(゚д゚)
確かに無双はどっか似てる武器が(ry

自分は盾ですら自爆しましたw
(自爆後そのまま着火エイサーで死亡)

足元に置く砕なんぞした日には・・・(゚∀。)<アヒャ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/20 10:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/199-73b837ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

