06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

占いを信じる者は救われ(ry 

どもども、鴎鵬です。

骨折はレントゲン確認の結果、順調にくっつきつつあるようです(゚∀。)
まあ、まだまだ無理できませんが・・・・w
むしろ足の甲が未だに腫れ上がってる件。
とはいえ、回復はしているということだからこの調子この調子。

-----------------------------------------------------------------------------

さて、木曜日に実装された穿刃。
これを狙うがためにアイテム三昧です。

ああ、そして春節特務でサタデーナイトフィーバー(/crackerエモ)復活!
・・・・3年連続の使い回し特務でしたが(゚∀。)
もらえる軍資金は順調に1ずつ増えてます・・・w
貴石×3はかなりいいけどね。

んで、春節特務終った時に、凛凛が今年の占いをしてくれて、こう言ったんですよ。



凛「そうねえ……あなたの今年の運勢は……」
凛「うん!すごくいいんじゃない?あっ それから……」
凛「強く思い描いたことが実現する可能性が高いみたいね




(゚д゚)<ホホー・・・・



いい年になると。
強く思い描けば叶う、と。



じゃあ、






なんで穿刃全然でないんじゃああああああ!






激にもろくにいかず、睡魔と闘いながらアイテムをひたすら続けた結果、
鍛錬値16のR4が一回手に入っただけで後はずっと出てこない始末・・・
で、何か足りない?何か忘れてる?って考えて、思い出したんですよ。

採取服再び



採 取 服









前回はこれで結構いい感じにアイテムをゲットできたはず!
そして忘れちゃいけない、

豊作祈願再び


豊 作 祈 願 の 舞 !


狼の三日月が「( ´_ゝ`)」って感じの視線を送ってるように見えるが(゚ε゚)キニシナイ!!


-----------------------------------------------------------------------------

で、意気揚々と、この姿でアイテムやりまくったんですよ。


でもね、






やっぱりでないんじゃああああああ!(ノД`)






ぬぁぜだ!「穿刃ゲットしたい!」と強く願ってるんだがっ!
足りないのか、足りないというのか・・・・orz


その後はドツボにはまったがごとく、精鋭アイテムでも微妙な武器ばかり拾いまくり。
・・・・ん?半兵衛服も実装?なにそれ美味しい(ry




まあ、よくよく考えたら・・・

凛「あなたの今年の運勢は……うん!すごくいいんじゃない?」
  →「いいんじゃね?」って、これ・・・占いの結果というより、
    凛凛が勝手に思ってること言ってるだけでは・・
凛「強く思い描いたことが実現する可能性が高いみたいね」
  →あくまで「高い」だけで、絶対実現するわけでは(ry




(゚д゚;)<アー・・・


・・・・アレデスネ。TVで占いとかよくやってるけど、いい時だけ信じて浮かれちゃうパターン。
で、痛い目を見ると・・・orz
占いなんぞに左右されず、しっかり現実見据えて頑張りなさいよ、ってことかね、これはw
とにかく、今は狙ってる穿刃が出ない。これ現実。じゃあどうするか?


・・・・やるしかないね、アイテム!
絶対拾ってやるべさーヽ(゚∀゚)ノ









最後の一言で何かしらのフラグを立てたとは決して言ってはいけn(ry
「仲買で買えばいいんじゃね?」なんていう至極真っ当なツッコミもなしd(ry



-----------------------------------------------------------------------------

【おまけ】
ちなみに、アイテムモードに突入した日、空はこんな感じでした。

紅い空


遠呂智でも出てきそうな予感・・・蛇年だけに(゚∀。)

あ、もしかして。この時、ワシ呪われた?








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

1 ■アイテムでは…

アイテムで大切なのは、いかに物欲センサーをおさえられるか、なのです!何が何でもひろってやるぞー!ではなく、明日のお昼は何食べようかなぁ…ぐらいに考えておけばよいのです!(*^_^*)

URL | 舞 #79D/WHSg

2013/01/20 11:24 * edit *

2 ■Σ(゚д゚)

>舞さん
それなんてモンハ(ry

やっぱそういうもんですかねぇ・・・w
確かにどうでもいい時に出てくることが多いもんなぁ。
よし、あえて無欲でアイテムを・・・

無欲ってのが、難しいが(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/20 13:21 * edit *

3 ■(´∀`*)ウフフ

踊っても穿刃でないのですかーwぶぶw(´∇`)
演習で使ってる人をお見かけしたんですが、C1トツがかっこよかったです~♪
防御スロ1っていうのが心惹かれないんですけどw、使ってみたいなぁって思いましたw
刻印は何を狙ってるんですかー?^^

URL | *麗*. 武威(ねねw) #79D/WHSg

2013/01/20 16:58 * edit *

4 ■信じる者は救われる!!

悪い事(骨折)の次は良い事があります(〃^ー^〃)
信じて待ちましょう♪

サブでin時はアイテム付き合うよヽ(*´▽)ノ♪

URL | 希姫 #79D/WHSg

2013/01/20 20:01 * edit *

5 ■(゚∀゚)アヒャヒャ

>麗さん
でないねぇ・・・・w
一応、豊作祈願の効果は出てるんようなんですけどねw

防御スロ1と・・・ここ2、3年ほとんどそんな武器使ったことないっΣ(゚д゚)
やばい、一瞬で死ねそうだ(゚∀。)
刻印は・・・突陣、突衛がいいかなと思いつつ、
砕or盾で戦場をカオスにしてみるのもいいかなと思っていますw

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/21 02:00 * edit *

6 ■オーウ

>希姫さん
デスヨネーw
頑張ってアイテムやりますぜーw

サブでも穿刃確保したいので、アイテムはやると思います。
その時はぜひご一緒に!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/21 02:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/200-e88d1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

