04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無欲ニテ、宝物搬入シマクッタ結果 

ども、鴎鵬です。


・・・なにぃ?今夜になる!?@首都圏
って・・・、どう見ても降る雰囲気にないのだが・・・21時の時点では。
全然寒くないし、まだ上空には雲すらないし。
予想が外れるに一票入れてみたいと思います('∀`)<HAHAHA


じゃないと、本気で足に堪えるんで・・・orz

------------------------------------------------------------------------------

さて、前回まったくもって穿刃が出ない!ということで記事を書きました。
コメントのほうでいろいろと励まし?のお言葉をいただき、ありがとうございました(ノД`)

やっぱ変に欲を出すといかん!ということで、ここは欲を出さずに黙々とアイテムを継続することに。
そう、只々に、黙々と。


例え、








 し「穿刃拾ったーヘ(゚∀゚ヘ)?」








と、(,,・∀・)ニヤニヤされても動じずに・・・動じ・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp





 鴎「まだだよバーローw」





負けぬ・・・絶対負けぬ・・・!・゚・(つД`)・゚・


俺はっ・・・鴎鵬っ・・・引かぬ!媚びぬ!省み(ry


-------------------------------------------------------------------------------------

とはいいつつも、やれどもやれども穿刃は出てこない。
そろそろ仲買でも・・・と心も折れそうになったとき、ちょうど宝物部屋が。
ササっと入ったら・・・・

なんと、フレのぷーさん&nezzさんの部屋だったヘ(゚∀゚ヘ)
お二方のお誘いもあり、PTに合流しましたよヽ(゚∀゚)ノ
さらに、同じ部屋に入ってきた普賢さんも誘って4PTアイテム!


そしてついに・・・・

R5穿刃


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ようやく出ました!ちなみに刻印は・・・・


砕 陣






  n「ネタきたw」
 鴎「ボンバーまんw」






来ちゃったよ・・・
てっきり鉄鞭の陣みたいな感じで時間経過で一発ドーンと思っていたんですが・・・・



甘かったね。うん。



触れたら即起爆とな!
で、ドーンじゃないんかい!



なに、ドーンドーンドーン!ってw



・・・前後に地雷を置くんですね、これ。
雑魚に囲まれた状態で出したからいきなり前後で爆発して、ちょっと動いたら3HIT。
そして受け身が取れないし、吹っ飛び所が悪かったらもう一方の爆発で合計6HIT・・・w

これをうまく利用する方法、考えてみますかね。
もちろん、穿刃捜索も継続で・・・突欲しいのぉ。

ちなみに、鍛錬はひとまず30333あたりで様子を見るつもりでしたが、
何を間違ったのか、30224に・・・(゚∀。)
無双鍛錬、多く入れ過ぎた・・・orz

-------------------------------------------------------------------------------------

ここからはおまけの?SSですヽ(゚∀゚)ノ

工作員、登場


コンニチワ、工作員デス。
カカッテキナサーイ。


工作員、走る


工作員、任務遂行中デス。


工作員、飛翔


工作員、ヤラカシマシタ。
華麗ニ飛ベマシタヨ。


工作員、キメル


工作員、任務 完了デス。
ビシーーーーーーーッ!









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■無題

おめでとう~(^_^)/ 雪降らなかったじゃまいかw
「せんぢん」だらけの、えんすーしたいのは俺だけか・・・(持ってないんぢゃがねw
また IN したら ょろしくねー(^_^)/~~

URL | ppn #79D/WHSg

2013/01/22 13:12 * edit *

2 ■無題

私も砕使ってみましたけど自爆ですねw
完全にネタかと…w
私は穿刃はすぐに手に入ったんですが卑弥呼服が一切出る気配がありませんw

ホントに実装されたのか?って思っちゃいますw

URL | ☆ぽてっこ☆ #79D/WHSg

2013/01/23 02:09 * edit *

3 ■OK(゚д゚)b

>ppn
雪降らなくて助かりましたよ・・・
更に雨が雪を融かしたので万々歳ヽ(゚∀゚)ノ

穿刃演習はやってみたいですね。
カオスな展開が期待できそうですが・・w

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/26 02:20 * edit *

4 ■ネタ上等ヽ(゚∀。)ノ

>ぽてさん
もうね、ひどい時は置くだけで自爆するという・・・
敵の位置次第でいくらでも巻き込まれる素敵な刻印ですヽ(゚∀。)ノ

卑弥呼服は大分見かけるようになってきましたね。
問題は半兵衛・・・未だ一度も見かけてませんw

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/26 02:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/201-f1215f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

