05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

砕陣穿刃で試行錯誤~テーマは爆殺~ 

ども、鴎鵬です。

1月も早いものであと一週間。松葉杖の手放せない月になりそう・・・
と思いましたが、なしでも十分歩けることが判明ヽ(゚∀゚)ノ
ま、走ったりは到底無理ですが・・w

予定通り、来月上旬には完治しそうな感じです。

-------------------------------------------------------------------------------

さて、前回拾った砕陣穿刃。一応鍛錬も予定の30333にすることができ、
後は回数を重ねて実戦にも・・・・といきたいところですが、
まだこの時点で試せていないことが。

 ・C6陣はどこまで使えるか?
 ・C1砕・・・これをどうする?


C6陣がつながれば属性をいろいろ駆使できそう。
2段攻撃で相手は空中に浮かない上に2発目でダウン。
炎なら着火無双、氷・斬なら多段属性だから有効利用できるかも・・・(゚∀゚)


と、いうことで・・・・・



 鴎「お、しゃるさんいいところに」
 し「なんでござろう」



 鴎「ちっと演習つきあってw」

 し「らじゃ!」





ちょうど街に戻ってきたしゃるさんを相手にまずはタイマン演習。
しかし、この時の格好・・・・




ロード画面~鴎鵬~


かたや工作員





ロード画面~しゃるさん~


かたや蛮族・・・






 鴎「なにこの色物集団w」
 し「www」





んで、まずはしゃるさんにNくらってる状態から陣がガードできるか実験。
結果は・・・・「Nから繋がる。」
よし、これで夢が広がるヽ(゚∀゚)ノ

C1砕のほうはアイテム中に考えた戦法を実際に試してみることに。
氷つけてC3で凍結
→適度に距離をとって砕でしゃるさん爆破
→落ちてくるところを無双
爆 殺 成 功


・・・ひとまず、うまくいきました。が、
一歩でも目測を誤ると即自爆
しかも後ろに吹き飛んでさらに落ちたところの地雷に当たって計6HIT・・・・w
爆発が完全に消えるまでは地雷の判定が残るので要注意ですな、これ(゚д゚;)
地雷を置いた時の前後のラインに対して真横に抜ける感じで移動すれば、
爆発に巻き込まれることなく爆破した相手を追撃できそうです。

まあ、うまく抜けた時に限って、雑魚兵の横やりに苦しめられるんですけどね(゚∀。;)

-------------------------------------------------------------------------------

演習後、今回の砕陣穿刃の話をいろいろとしつつ、しゃる家を訪問。
ついでに、

今回も放火@しゃる家


しこたま放火しちゃいましたヽ(゚∀。)ノ
ちなみにこの時、玄関前にしゃるさんのフレのサツキさんがいたんですが・・・
カメラ視点的に全く気付かず、ひたすら踊り狂っていたのは内緒(ry

何はともあれ、砕陣穿刃の性能は大分わかってきました。
しゃるさんに感謝感謝ヽ(゚∀゚)ノ


いつか砕穿刃だらけの演習大会なんてできたら面白そうだなぁ・・・w
無差別爆破デスマッチ・・・爆炎と爆音が織りなすカオスの宴・・・・になりそうだが。

-------------------------------------------------------------------------------

【おまけ】

翌日、えらい背の高い卑弥呼がベンチにやってきたΣ(゚д゚)

卑弥呼現る


 し「無心でアイテムしてましたからね^^」


やっぱ無欲って大事なんですね(゚д゚;)


最近、卑弥呼服は大分見かけるんですが・・・・
半兵衛服、未だに見かけない件。
ここまで見かけないと、半兵衛服、本当に実装し忘れているんじゃないかと・・・・w



【お知らせ】

しゃるさんがクリスマスSSコンテストのクリスマスの殿堂に
入選しましたぞーヽ(゚∀゚)ノ

SSはこちら。

おめでとうございますー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


・・・それにしても、他の作品に比べてものすごく哀愁漂いまくりではないですか(ノД`)シクシク








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/202-dc6c4116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

