07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(1/26)~連合・・・?~ 

ども、鴎鵬デス。

12月の激務の反動で、来月は健診やらカウンセリングやら受ける羽目になりました・・・w
そんなにまずいことは問診票に書かなかったはずなんだが・・・(゚д゚;)
結果的に12月1月で心身ボロボロ疑惑・・・ですかい、これは?

-----------------------------------------------------------------------

ハイ、今日は争奪です。
一応劉備孫策連合とか銘打ってますが、なぜか連合勢力にはいけませんでしたっ!
これはどういうことですかっ!


今回も争奪PTで参加しましたよーヽ(゚∀゚)ノ
本日はレンファさん&ゴン太さんのPTに加入しました。
直後にBOINさんも加入して4PT!
ゴンさんは拠点報告の度に「フゴフゴ」言ってたので、
きっと某NK○教育の某番組のアレの化身だと思います・・・(゚∀゚)<ナツカシー
(わかる人、どれくらいいるかなぁ?まあ、分かった人は年代がお察し(ry)



まずは結果のほうをずらっとっ!
①連峰撃滅(減少):○
→某闘魂のPTと思われるところに勝利。髭サマサマでした。
 拠点にずっと貼りつかせたのが良かったのかも。雨も味方しましたし。

とまあ、幸先はよかったものの・・

②連峰制圧(消失総合):×
③要塞2000(減少):×
④堅関制圧(減少撃破):×

3連敗orz
 自分の動きも明らかにおかしいところがあったのでもうね・・orz

⑤堅関総大将(消失):○
⑥隔壁総大将(?):○

にいやんに遭遇Σ(゚д゚)
 しかし総大将ゆえの悲しさか、全く鉢合わせず・・・orz

⑦隔壁撃滅(消失):×
→2戦目と同じPT(゚∀。)
 そして、終了後に公式から衝撃のアナウンス。
 そもそも、







 連 合 自 体 な か っ た







 ということらしい・・・ん、ちょっとまてよ。
 周瑜と孫権、普通にいるんだけど。






 明日ですよ、お二方。





 
 勘違いでやってきたのか・・・それともボランティアか・・・


⑧河港総大将(?):○
⑨湖沼2000(消失):○
⑩要塞全制圧(減少総合):○
⑪要塞改撃滅(消失):○

4連勝!序列に乗ってることが判明(゚∀゚)
 しかし、この時点で4連勝以上継続中なのが我々だけ・・・他いかがされたΣ(゚д゚;)

⑫堅関全制圧(減少総合):×
→堅関鬼門過ぎ・・・そして相手はTOP級・・・
⑬要塞改制圧(消失総合):×

⑭要塞撃滅(消失):○

hanaさんに遭遇Σ(゚д゚)
 撃滅ゆえか、何度かドンパチ。普段以上に全力で行かせていただきましたぞ!
 そしてゴクチン相手はやはりきつかったっ!

⑮河港2000(消失):×
⑯連峰制圧(消失撃破):×

→フルタイムやって戻ってきたら終了Σ(゚д゚)

今回は8-8のイーブン。とはいえ、初めのほうからガンガン参戦したおかげで、
連勝・貢献どちらの序列にも乗れました。

20130126連勝序列


↑連勝序列は最終的にこんな感じ。20位維持していましたが、最後の最後で23位に。

20130126貢献序列


↑こちらは貢献序列。連勝がもうちょっとあればまだまだ上位に行けたのかも。


-----------------------------------------------------------------------


今回も結果としては連合劉備の大敗でした。
初めから分かりきったことではありますけどね(゚∀。)
参加者の数、力の差。両方とも大きく差があります。
まあ、今後しばらくは中立地帯での争奪が中心になるだろうから、
当面属国化して俸給半減!なんて事態はないと思いますが・・w


ちなみに、今回は総大将は活丹牙剣、それ以外は全部ゴクチン双刃剣と、
とことん同じ武器、アイテムで挑んだ形になりました。
周り見たら練成アイテムがほとんどでしたが、錬成なしアイテムでもまだまだやれる!
と、自分は思います(゚д゚)ノ

争奪の度に資金吹っ飛ばすのもアレですしなぁ・・・(゚д゚ )


さて、明日はVS・・・でいいんだよね?
劉備関係ないんだよね?w





よしならば穿刃探しのアイテムでも(ry






R3突覇は何気に争奪中に出たんだけどねぇ・・・(゚∀。)





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

コメント

1 ■小学生の時の

あだ名はノッポさんでした…。

URL | 紅柳 #79D/WHSg

2013/01/27 11:23 * edit *

2 ■Σ(゚д゚)

>柳さん
な、なぜにっ!Σ(゚д゚)

どこがどうのっぽさんだったのか・・・
非常に気になるであります(゚д゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/30 01:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/203-a31d7691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

