09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

桃の木育成週間とギルドの日常ヘ(゚∀゚ヘ)~お知らせもあるとですよ~ 

ども、鴎鵬です。

今週首都圏で降るよーって言ったけど・・・
積もらなかったねぇ。

まあ、足的にはよかったけどw
電車だけは本数減らしたおかげで混雑しまくりでしたけどね・・・

--------------------------------------------------------------------------------

さて、「桃の実育てていろいろゲット」キャンペーン
皆さんは達成できたでしょうか?
1週間で桃の実3つ、正直かなりきついノルマ・・・

木になるまではまだいいんですよ。
自分以外の人も水を上げることができるから。
そこそこ育つのははやい。

ただ、問題はそこから。
木→実は自分のみ水やり可能。
そして何より水やりの間隔・・・20分待ちはきっついきっつい。



というわけで、今週は結構街でまったり過ごしていることが多くなったりヘ(゚∀゚ヘ)
そんな中でのお話。


--------------------------------------------------------------------------------


市場をぶらっとしつつ、アイテムでゲットした不要な武器を売っぱらうために行商へ。
すると大谷さん発見。よし・・・

早速大谷さんに向けてサタデーナイトフィーバー(爆竹ダンス)をかます。
すると・・・・


 大「今日はまんでー←ごもっともなツッコミ
 鴎「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!」

 鴎「気分は毎日土曜日!でありたい・・・orz」←イヤ、ホントに・・
 大「ですな~^^」
 ま「たしかに!」



とかなんとかやり取りしてたら、さりげなく蒼さんにエモ逃げくらうヽ(゚∀。)ノ


うん、いたって平和な、ギルドの日常風景ですね(゚∀゚)





んで、その3分後・・・・




今度は劉華さんにエモ逃げをくらう。しかしこっちも逃げてるのを見つけたので、
追っかけ即サタデーナイトフィーバーでエモ返し。
すると・・・・




 劉「今日はまんで~w




ついさっき同じ返しをした人が(ry
語尾以外完全一致というのもまたねw


--------------------------------------------------------------------------------

その後、市場から久々に西に出る。

そこで目にしたのは・・・・





ひたすら走り回る、テレさん







・・・・・・(゚Д゚)<・・・・!?




 鴎「て・・・テレさん・・・?w」
 し「鴎鵬さん足は大丈夫…ど、どうなさった?ww」





 鴎「テレさん暴走中!繰り返す!暴走中!





 し「テレサさんどうなさいましたかぁぁあ!」
 ま「なんですと!」



どうも、方向キーを左に入れたまま、離席or寝落ちしてしまった模様・・・
ずーーーーっと反時計回りに西参軍前を走っておりました・・・(゚д゚;)



しゃるさん、まささんもやってきて、その様子を観察・・・・
ただひたすらに、立ち止まることも、方向転換することもなく、只々延々と回ってる・・
そして一緒に回りだすしゃるさん・・・・w



明後日に向かってダッシュ


 鴎「しゃるさんまで暴走しよって・・・w」


 し「ストーキングですよ^^」




ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)




とりあえず・・・そのうち気づくことを祈りつつ、各自落ちたり水やりに戻ったり・・
ってところで。








 し「/shy」








誤爆キタ――(゚∀゚)――!!
エモ逃げ失敗w
最後の最後で・・・・・w





 し「(ノ∀`)」
 鴎「(ノ∀`)アチャー」




エモ逃げ上等、誤爆上等。
あらためて、一日平和だなぁと思う、ギルドの日常・・・・でしたw


-----------------------------------------------------------------------------

さて、結局自分の桃はどうなったかというと、


桃の木3本


無事に実をつけることができましたヽ(゚∀゚)ノ


まあ、豊穣薬ドーピング、かましましたけどね。
普段より相当値上がりしててびっくりでした・・・w
一時的にではありますが、蜀で7000越えしてましたよ(゚д゚;)


--------------------------------------------------------------------------------

最後にお知らせ。



しゃるさんから聞いたんだけど、




本日(2/9)、モリゾー杯なるものがあるらしいですぞ!




しゃるさんブログに書かれている関連記事はこちら。

で、主催者(伯さん)のブログの記事ですが、
注意事項がこちら、スケジュールはこちらです。


時間の都合のつく方、是非是非参加をということですヽ(゚∀゚)ノ
自分も参加する予定です。








・・・・・飯食って寝てなければorz








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/206-ddd307a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

