07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モリゾー杯参加しましたぞー(゚∀゚)ノ~前半戦~ 

どもども、鴎鵬です。



骨折もほぼ完治し、お酒も普通に飲んで問題ないレベルにまで回復できました
・・・・とおもったら、もう泡盛ほとんどないやんけ。



また買いに行かないとなぁ(゚д゚)

------------------------------------------------------------------------

さて、先日の記事でご紹介した通り、
ブロガーの伯さん主催の「モリゾー杯」なるものに参加してきましたよ(゚д゚)ノ
内容はPS3周年(←もうそんなになるのね・・・)記念も兼ねた演習会。
今週は特に争奪とかもなかったので、第1部から参戦できましたヽ(゚∀゚)ノ


というわけで、モリゾー杯で撮影したSSを中心に、当日の様子を。


・・・さすがに戦闘中は撮影できませんでしたが(゚∀。)
それでも、そこそこの枚数になったんで、今回は2部構成でっ!




今回は第1部~集合写真の途中まで行きたいと思います。


------------------------------------------------------------------------------------------------

【第1部】


集合場所は劉備西酒場。21時開始。
開始時間より前にインできました。(←夕食後、20時過ぎまで寝(ry)

集合時間よりちょっと早めに西酒場へ入ってみる・・・

モリゾー杯01




・・・・そそくさと退出w





やばい、出だしから威圧感たっぷり。
酒場前のベンチ周辺で時間になるまでこっそり待機してました(゚∀。)


21時。参加者全員、酒場へ移動。この時点で結構な人数に。

モリゾー杯02


まずはモリゾーさんのご挨拶。その後、演習会のルール説明などなどをやった後に、
主催者の伯さんからの一言。

モリゾー杯03


酒場はこんな状態。見えない範囲にさらに人がいましたよ。


一通りの説明も終わり、ここから演習会のスタート!
みんな文官前へ移動開始。
伯さんギルドの方々が立てる部屋に続々入っていく参加者のみなさん。
自分も早速サツキさんの立てていた部屋に入って演習開始。

モリゾー杯04


文官前の様子。ほとんど参加者。
文官もびっくりですなヘ(゚∀゚ヘ)


演習のほうは練成アイテム・極真空書・真乱舞書×、副将騎乗×以外は普通の対決ルール。
練成アイテムにほとんど縁のないワシにとっては普通と変わらな(ry
山で拾ったり、キャンペーンでゲットできたのを消費する位だし・・・(゚д゚;)
今回の演習は弧刀メインで頑張ってみました。
時々思い出したように朴刀使ってみたり(゚∀。)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【第1部終了~SS撮影会】

23時、いったん演習はストップして、ここで参加者全員で撮影会となりました。
ひとまず全員が揃うまで酒場で待機・・・( ´ー`)y-~~


モリゾー杯05


酒場でまささんに遭遇。
美女をはべらすΣ(゚д゚)


と、そこに深さんも登場ヽ(゚∀゚)ノ~♪
しゃるさんもこの後に登場。しかし服を着替える暇はなかったらしい・・・


しばらくして全員集合。
SS撮影会となりましたヽ(゚∀゚)ノ


モリゾー杯06


結構横長になってしまいましたが・・・・
何とか全員入りました。


モリゾー杯07


上視点から。ざっと35人くらいでしょうか。
この視点だと前列の人が入りきれていないので、もしかしたらもっといたかも?


モリゾー杯08


横方向から。いつもとはちょっと違う視点で撮ってみました。
ワシ、頭しか写ってない(゚∀。)


モリゾー杯09


サブPCの方で、ちょっと離れたところから。
こうしてみると、改めて参加者が多いということがわかりますねヽ(゚∀゚)ノ

ひとまず、今回はここまで。
これ以上SS貼ると記事がかなり重くなる・・・(゚д゚;)


------------------------------------------------------------------------------------------------

次回、SS撮影後半~ラストまでとなります。










整列に耐えきれなくなった一部の参加者。
ついに己を解放!
(゚∀。)
そして街中に鳴り響くは、春節を思わせる爆竹の嵐!






まて、次回っ!!








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/207-670dabeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

