08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モリゾー杯参加しましたぞー(゚∀゚)ノ~後半戦~ 

ども、鴎鵬デス。

あっという間に3連休終わってしまった(゚Д゚)
まあ、今週は4日間だけと考えればまだいい方か。


------------------------------------------------------------------------------------------------

【SS撮影会(続き)】

さて、モリゾー杯、SS撮影の後半以降の様子を。
前回は参加者全員そろってのSS撮影の途中まででした。

大方撮影もできたところで、
最初にルール説明を行ったアスさんが突如、


 ア「よーーーーし><」
 ア「この勢いで」







 ア「あばれるじょえいw」







と言った途端・・・


モリゾー杯10


堰を切ったように踊りだす人、爆竹鳴らしだす人が続出!
当然ワシもサタデーナイトフィーバーを炸裂させましたヽ(゚∀゚)ノ
ちょうど土曜日でよかったわい・・・w


モリゾー杯11


酒場は大盛り上がり!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



そう言えば本家中国では春節の爆竹・花火で一層大気汚染がやばくなったとか?
日本にも有害物質もやってくるし、勘弁してほしいぜぃ・・・


モリゾー杯12


結局最後まで爆竹鳴らしまくりました(゚∀。)
こうしてみると何かの見世物ですかね、ワシ・・・w


モリゾー杯13


サブ視点で。
うーん、なんて間抜けポーズやってんだ、ワシ・・・(゚∀。)


撮影会の後は、そのまま第2部へ!

------------------------------------------------------------------------------------------------

【第2部】


第2部も第1部と同じような感じで演習を。
第2部途中から、白さんも演習に参加しましたよヽ(゚∀゚)ノ


伯さんギルドの方々が部屋を立てるまでの間、文官周辺で待機。
そんな折、誰かが突如ダンシング。



そして、それに呼応するかのごとく、



 鴎→文官にサタデーナイトフィーバー!!
 し→伯さんに派手な爆竹を鳴らした
 まさ→派手な爆竹を鳴らした



モリゾー杯14


立て続けに反応する、ギルメン3名。


 

 し「おいうちの3人が同時に爆竹ってww」
 鴎「流石やねwこういう時なにをやるか、よくわかってるw」
 し「ヽ(。´ー`)ノフッ」


モリゾー杯15


こちらも部屋立ち待ちの時の一幕。
ギルメン3名とmasaさん。

この後2時近くまで演習をずっとやってました。

------------------------------------------------------------------------------------------------

【閉会】

最後は西酒場前に集合。
アスさんによる締めのご挨拶。
なお、伯さんはすでに寝て(ry


モリゾー杯16


この時点でも結構人が残っていましたよヽ(゚∀゚)ノ
締めのあいさつの後は、


モリゾー杯17



やっぱり爆竹乱舞ヽ(゚∀。)ノ


ここでもギルメン3名がドンパチと・・・
見えない場所では白さんも同じく(ry


 し「さわがしいwwww」
 鴎「起点はしゃるさんやw」
 白「うむw」
 ま「そーだぞ」
 し「我慢できなくてつい・・・」


今回はイベントの最初から最後まで、ずっと参加することができてよかったです。
なかなかこういう規模でガッツリ演習、なんて機会はこれまでなかったので、
多くの人と演習を通じて交流することができたことがとても嬉しかったです。


そしてこれだけの人数をまとめ上げた伯さんギルドの方々、本当にお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
楽しいイベントをありがとうございました!
次回開催があれば、その時も参加したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメント

1 ■ふふふ…(ΦωΦ)

「今日はマンデー」と言われなくてよかったですなw

みんな、爆竹だいすきですね(。-_-。)

年中爆竹できればいいのに(迷惑

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2013/02/12 12:45 * edit *

2 ■無題

参加しようと思ってたけど・・・・・ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○  寝てたw

URL | ppn #79D/WHSg

2013/02/13 21:05 * edit *

3 ■(ΦωΦ)<ニヤリッ

爆竹<ノ丶`Д´>ノ マンセー!

年中爆竹できたら、毎日ギルドは益々大盛り上がりじゃないですか(゚∀゚)

騒げるときに騒いでナンボですぜっ(゚д゚)b

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/02/15 20:38 * edit *

4 ■Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

>ppn
あるあるですなw
自分も何度寝過ごしてイベントすっぽかしたことか・・・w

次にイベントあったときはぜひご一緒に!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/02/15 20:39 * edit *

5 ■(;・∀・)ア・・・

3番目のコメント、しゃるさんコメントに対する返信でありますっ(゚д゚;)ゞ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/02/15 20:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/208-50b88bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

