05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

┗(゚∀゚ )┓===[本気で庭を回った件] 

ども、鴎鵬デス。

以前住んでいた船橋にトンデモネェゆるキャラ(しかも船橋市「非公認」)
が登場したらしい・・・

ふなっしー
とかいうんですが・・・
実際動画見てみたら、やばいぞこれはwww


youtubeで検索すれば引っかかります。・・・・多分w

---------------------------------------------------------------------------------

さて、今日は仕事早く終わったこともあり、昼過ぎからインできました。
しかし昼はどうしても激突の部屋数が少ない(゚д゚)
このまま暇を持て余すのもなぁ・・・ということで、




世話可能な庭という庭を、
ひたすら回りまくることにしてみましたヽ(゚∀。)ノ






リスト上に乗っているのは今日時点で157。
約3分の2は世話可能になっていたので大体100ちょいは回れる計算。
栽培レベルも17に上がるまであと経験値50なので、これはいけるかも・・・


世話可能な庭を1軒1軒回ってガンガン水やり。
アイテムも結構拾いつつ、途中で栽培レベルが17に。
緑関係の処方が増えて、深緑の織物+3が作成可能になりましたヽ(゚∀゚)ノ


一方、水をやってもやっても、未だに世話可能なキャラが減りきっていないΣ(゚д゚)
あのリストの登録数は一体何だったんだw







ええい、こうなったら世話可能がなくなるまで根競べじゃ!







ってことで、ひたすらに庭を回り、水をやること1時間ちょい。
リストに出てくる世話可能な庭を回りきることができましたヽ(゚∀゚)ノ



その結果・・・・栽培レベルが上がった後も経験値を稼ぎ続けたことで、
一日で合計100近くの経験値を稼ぐことができました。
これはなかなかの結果・・・1日100単位で稼ぐことができるなら、
1週間に1回ペースでレベル上げが可能かもΣ(゚д゚)
まあ、かなりの根気が入りますが・・・w

---------------------------------------------------------------------------------

今後も本気庭回りは時間のある時に継続していくとしますかねぇ。
やっぱ+3の織物各種が作れるようになると四聖獣装備がますます低コストで作れますし。
そうすりゃオール+9も(ry


話は変わって、明日は争奪ですね。
劉備VS孫策直接対決。



つまり、









劉備滅亡の日。







これまでの結果からしても勝てる要素はないと思います(゚∀。)
よっぽど兵力差がないと多分無理です。
正直、今後の復帰戦も勝てるのか・・・?



そして、そんな時に限って争奪に参加できないというね・・・・(゚∀。)
家にいないんだもん、こればかりは仕方ない。






ちっと明日から二日間、旅に出ます。
心身のリフレッシュじゃ!









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/209-653c3a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

