07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新年初演習! 


こんばんわ、鴎鵬です。


21時に家に帰って、「めっちゃ帰宅はやー(゚∀゚)」とか感じてしまう自分がおりますです。



・・・慣れってすごいねぇ。



去年からの多忙ラッシュ前までは、「21時になってもたー('A`)」と思うことが多かったんですがねぇ。


さて、今週の頭の話になるんですが、今年初の演習をやってきましたヽ(゚∀゚)ノ


蕎麦さんと呉から帰ってきた月さんと3人PTだったのですが、ちょうどその時に「黄昏の三鬼子」の吸血鬼こと冬月さんからtellがあり、3VS3の演習と相成りました。


さて、結果ですが・・・


・第1ラウンド

×鴎鵬・蕎麦さん・月さん - 冬さん・ハムさん・ゲル兄○

最初に組んでいたPTでそのまま対決。連携力と火力の差が見事に出ました。

結構な大差でこっちの負け(゚∀。)

個人的にはハムさんと旋棍VS弧刀で一度撤退に追い込めたのでまずは満足ヽ(゚∀゚)ノ


・第2ラウンド

×鴎鵬・ハムさん・ゲル兄 - 冬さん・蕎麦さん・月さん○

虎装備な人が2名、蛮拳な人が1名な男性陣VS女性陣

まさに美女と野獣。


ラストまでずっと接戦のいい勝負。

しかしNPCの萎縮ラッシュによって体力赤ゲージで無双がたまらず、

絶好の撃破チャンスを逃してしまいました。


そればかりか、ラスト数秒で

冬さんの双戟無双を始めとした猛攻により、

男性陣全員ほぼ同時に撤退。

勝負あり(゚∀。)



第3ラウンド

○鴎鵬・ゲル兄・蕎麦さん - 冬さん・月さん・ハムさん×

旋棍・蛮拳・蛮拳 対 羽扇・投弧刃・斬鉄

まさかの斬鉄ハムさん。(゚д゚)<予想外デシタ


蛮拳の体力の半分くらいしかないワシが当然の如く斬鉄・羽扇無双の的に。

もはや斬鉄に触れたらそのまま蒸発なレベルで撤退連発w


こっちも負けじと真無双ぶっぱったり、相手の無双終わりをボコボコ殴ったりと

がんばった結果・・・・4撃破4撤退。
あと、斬鉄だと硬骨+鋼躯はかなり厄介だなと改めて実感。

無双ゲージがない斬鉄なら、なにやっても怯まないから、邪魔されまくりです(゚∀。)


・・・と、まあこんな感じでした。ラストに新年一発目ってことで、自宅のミニパンダと集合写真。

後ろのほうではチビ雪だるまやら「ならばよしとかも写っていてなかなかにぎやかにも見えますが・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-新春初演習記念

決して仮装パーティーではござんせん(゚∀。)


いやはや、今回の演習もとても楽しかった!

こういう演習イベント、今後もまたやっていきたいもんですヽ(゚∀゚)ノ



無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■その件ではど~も~

演習すっごい楽しかったです!!!
月ちゃんとも久しぶりだったし(*´▽`)
・・・にしてもハムさん恐ろしすぎです(-公-、)
「副将殺しのハムさん」から・・・「恐怖のトラハムヒゲさん」になりました・・・
ゲルさんも冬さんもすごい・・・まさに三鬼子(-公-、)
でもおもしろかったです~。 また誘ってください~!!!

URL | (蕎´▽`)ノ<ばぁ #79D/WHSg

2010/01/15 13:08 * edit *

2 ■こちらこそですヽ(゚∀゚)ノ

月さんは魏に戻ってきてまだ間もなかったので、自分も久々にご一緒させていただきました。

そこにタイミングよくVS鬼子となったわけでして( ゚д゚)b
ハムさんは・・・序盤からきっちり絡んでくるので毎度毎度「近くじゃないよな・・((((;゚Д゚))))」とか考えながら動いてます。ま、そういうときに限って目の前にいるんですけどね(゚∀。)

是非是非またご一緒に!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/01/16 03:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/21-c861f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

