09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(3/2)~復帰戦~ 

どもども、鴎鵬デス。

久々の更新ですな。
2週間、充電期間だったということにしといてくださいヽ(゚∀。)ノ











決して書くのサボっていたとかでは(ry

---------------------------------------------------------------------------------

はい、日曜日は争奪でした。復帰戦。

結果はもうご存知でしょう。

争奪開始時、

劉備90000孫策22500




から、















見事なまでの大逆転負け(゚∀。)







ありえん。
兵力3倍以上、士気も押してた状態
からどうやったら負けるかね・・
まあ、それが今の劉備勢力の現実ですな。
制圧に関しては人も質も他勢力に大きく後れを取ってるってことでしょう。
・・・対決もかもしれんが。

-------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、今回の結果をずらっと。
今回も回廊PTでしたっ。

01.要塞 全制圧 減少総合→○
02.堅関 制圧 条件忘れた(゚∀。)→×
03.堅関 総大将 減少→ ○
04. 山道 全制圧 減少撃破→×
05.要塞 2000→○ 
 →相手回線落ちあり

06.山道 総大将→×
 →位置的に詰み\(^o^)/

07.要塞 撃滅 減少→○
 →関羽様大暴れの巻。大喬+相手指揮官に撃破されなくてよかった・・・
  一発食らえばアウトまでいってたからね。関羽いなければまず負けてた可能性大。

08.要塞 全制圧 消失撃破→○
09.堅関 総大将→×
 →魏時代にご一緒した、清一さん・麗さん・天さんの面々と遭遇Σ(゚д゚)

10.山道 2000→×
11.堅関 制圧 減少撃破→○
12.堅関 全制圧 減少総合→○
 →ゴクチンに救われて間一髪逆転の指揮官撃破、さらに全制圧で逆転勝ち

13.平地 制圧 減少総合→×
14.都城 制圧 減少撃破→○
 →一瞬、ほんの一瞬ですが、相手に全制圧されてました・・・(゚∀。)
  ほぼ同時に取り返したってことかな、何事もなく続行してましたが。

15.要塞 撃滅 消失→×
16.要塞 制圧 消失撃破→○
17.堅関 制圧 消失撃破→×
18.平地 全制圧 減少総合→○
 →ここからしばらく服飾武将!

19.要塞 全制圧 消失撃破→×
20.都城 制圧 消失総合→○
21.平地 総大将 消失→○

PTはここで解散、ここからは野良単騎で挑む。

22.平地2000→×
23.要塞総大将 消失→×
 →まさかの1人VS4人・・・・どうしてこうなった

24.要塞撃滅 消失→×
25.山道総大将 消失→○
 →熟練時代からのフレ、エンジニア氏襲来Σ(゚д゚)

26.要塞撃滅 消失→×
 →エンジニア氏再来!重手甲の突1発で昇天させられる(゚∀。)

ここで終了。
26戦も戦ったのね・・・これは初めてかも。


終盤は一戦フルに戦っている間に差が一気に1万以上縮むという素敵展開にw
噂では、



こちらが勝利しても兵力が減らなかった



こともあったとかなんとか・・・




なんだ?我々が相手していたのは幻影兵か?



-------------------------------------------------------------------------------

何はともあれ、




復帰戦敗北により属国継続!







そして2週間後の再復帰戦も相手は孫策

・・・次はもっと兵力差ないと勝てないかな、こりゃw


正直、今回の争奪の結果を受けて、人の流出は避けられないと思うんですよね。


属国継続、抜け出せる気配もない
→俸給半減、行商も品数減の継続
→人の流出
→仲買の品数も減少、いい武器・アイテムに巡り合う機会も減る
→そうこうしているうちに次の争奪、人がいないからなおさら負け(ry
→以下ループ・・・・

なんて事態もあり得ると思いますし(゚д゚;)


この状況を打開するためには、やっぱ争奪に参加する人の増加、
というか更にその前に制圧もできる人が増えないといかんのでしょうね・・・・
結構食わず嫌い状態な人も多いと思うんですよね。
ちょっとやってみれば制圧系もできるようになる人はかなり増えると思うんですが・・


しかし制圧部屋自体も少ない。
制圧自体やれる環境がほとんどないってのが現実。


なんせ、気楽に制圧を練習できる環境がないのがなぁ・・・・
いつもの演習やる感じで、制圧演習とかもやってみればいいのかねぇ。
この間制圧演習に参加しましたが、かなり楽しくやれましたし。


ともかく、属国状態は継続ということで・・・
いや、このまま負け犬状態ってのも悔しいでしょう。


次こそは属国脱出で。
そのためにも、自分も精進しないとね。



・・・・武器ももうチョイ整備しないといかんとは思いますが(゚∀。)




-------------------------------------------------------------------------------

[おまけ]

争奪終った後に戦績を確認したら・・・・こんなことになってたΣ(゚д゚)

争奪後戦績


上3つはいいとして、下二つはなんだw

なにこの、やるけどやられる的戦績(゚∀。)

拠点防衛で結構撃破することはあるし、
逆に一方的にしばき倒されたりとかありましたからねぇ・・・
しかもそんな状態で即終了するもんだから、15分換算の結果えらい数値に・・w

なお、未だに、指揮官撃破がついてます・・・


ハヤク消エテクレーorz





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/210-373f7952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

