08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(3/17)~第2回復帰戦~ 

ども、鴎鵬デス。

先日、学生時代の恩師の退職を記念したパーティーのほうに行ってきましたよ。
まあ、同窓会とも言っていいのかもしれないが。
もう卒業して10年位経つのに、みんな昔とほとんど変わっていなかったっΣ(゚д゚)

昔のことを思い出しつつ、同期や先輩方、先生方と話ができて楽しかったですぞヽ(゚∀゚)ノ


諸事情により近くの駅まで自転車ダッシュする羽目になって、
軽く足がやられ気味なのはきっと気のせい(ry

------------------------------------------------------------------------------

さて、今日は争奪。
第2回復帰戦です。
今回はどうなることやら・・・




劉備で今まで見かけていた人が曹操に来てたりする現象が続いてますからねぇ。
予想通り、人口流出。




ちなみに、本日も回廊でPT募集に乗ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
松さん、星さん、長門さんの3人組に参加させていただきました。
気楽に楽しくをテーマにやっているとのこと・・・
うんうん、気張りすぎず楽しくやれるのが一番いいですな。



そのうえで勝てれば言うことなしっ!



ちなみに、PT加入直後こんな会話に。

 松「しかし、こんな凄い方がきていただけるとは(;゚д゚)ゴクリ…」
 鴎「いあいあいあいあ」
 松「いやぁ、よく連勝されているの見てました(´▽`)」


ちょ、そんなに連勝してたかしら。
今シナリオ、4連勝が関の山ですし・・・(゚д゚;)
大したことはできてないですぞ、旦那。

------------------------------------------------------------------------------

では、今回の結果をずらっといきますよ!

01 総大将 平地 消失 ×
02 制圧  堅関 減少撃破 ×
03 制圧  平地 減少総合 ×
04 2000  都城 減少 ○
05 全制圧 山道 減少撃破 ×
06 2000  要塞 消失 ×
07 制圧  平地 消失撃破 ×
08 撃滅  要塞 消失 ○
09 2000  要塞 減少 ×
10 総大将 要塞 ○


10戦いって3勝7敗・・・・
しかしここから一気に巻き返す。


11 撃滅  堅関 消失 ○
 →06で遭遇したPTに再遭遇。鬼門の堅関でリベンジ成功!
12 全制圧 要塞 消失 総合 ○
 →ついさっき遭遇したPTに遭遇するも返り討ちに。
13 撃滅  平地 消失 △
 →ブロガーの梨晶さんPTに遭遇!結果はまさかの引き分けΣ(゚д゚)
14 全制圧 平地 ? 撃破 ○
 →3連勝PT止め
15 撃滅  山道 消失 ○
 →14戦目で遭遇したPTに再び遭遇。返り討ちに。引き分けなければ・・・orz
16 全制圧 平地 消失 総合 ×
17 全制圧 山道 消失 総合 ○
18 2000  要塞 減少 ○
 →14、15戦目のPTと本日3度目の遭遇Σ(゚д゚)
19 制圧  要塞 減少 撃破 ○
20 2000  山道 消失 ×
 →初期配置で詰み確定(゚∀。)
21 撃滅 都城 減少 ×
 →センジン3人に激萎え('A`)

最終的には10勝10敗1分け。
3連勝2回、2連勝1回。つくづく引き分けが痛い。
向こうは0連勝だったから、結果的にはこっちが痛手かと(゚∀。)

------------------------------------------------------------------------------

今回は連勝PTも多かったおかげか、劉備軍の勝利、復興!
・・・・とはいえ、兵力6万くらいは余裕で減らされましたが(゚∀。)
次回また属領確定かな?
ただ、領土の両方を孫策に囲まれているので、このままいけば直接対決は確実にVS孫策。
領土が増えれば状況も変わるかもしれませんが・・・

今回は結構会話もしながら争奪ができたので楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ気楽にやれるのが一番いいのぉ。
そのうえで結構勝てたしいうことなしです。
ミスが多々あったのは今度の課題だな、ワシ。

さて、争奪はまた2週間後。
今度はどんなPTになるのでしょうか。

孫策から四さんが帰還、ギルドに復帰したし、久々にギルメンPTなんてのも面白いかもですなっ。









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/213-e1be9036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

