06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(3/31)~久々の野良争奪~ 

どもども、鴎鵬デス。

新年度の幕開けは若干の風邪ひきモードで始まりましたorz
そしてそんな時に限ってやること一杯・・・・

何とか切り抜けたいねぇ、今月は。

-------------------------------------------------------------------------------

今年度最終日、3月31日はVS曹操との争奪でした。
今回もせっかくの機会だし、参加しましたよ(゚д゚)ノ

ただ、いつもと違ったのは・・・










野良単騎











回廊PTも狙ったんですが結局断念orz
久々に単騎で行けるところまで行ってみようと決意ヽ(`Д´)ノ


まあ、結果は何ともでしたが・・・(゚∀。)
こっちがPTじゃないと、相手もなかなか4PTとか来ないのね(゚д゚)
むしろ、残り20秒切ってこっち側がそろったり、最悪揃わなかったりと、
野良でやる時は結構人数的リスクがあるなと感じた、今回の争奪。


-------------------------------------------------------------------------------

ここからは結果のほう、一気に見せますよ!




ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






01:制圧 要塞 消失撃破 ×
  →いきなりこっち側3人Σ(゚д゚)
02:総大将 堅関 減少総合 ×
03:2000 山道 減少 ○
04:制圧 山道 減少総合 ○
  →モリゾー杯でフレになったくるみさんと遭遇!
    無双武将を倒される展開になりましたが、何とか勝利ヽ(゚∀゚)ノ

この一戦の後、いきなり回線不調が発生・・・(゚д゚;)
いや、正確には無双だけ異常に重かったというべきか。
回線速度とかチェックしたけど特に異常はなかったし。
なぜか無双は街中でも赤リング状態。
いつ落とされるかヒヤヒヤものでしたが、何とか持ち直したため再開。

05:制圧 湖沼 消失撃破 ×
06:撃滅 堅関 消失 ○
  →偶然にも5戦目と味方が全員同じヘ(゚∀゚ヘ)
07:撃滅 川島 減少 △
  →引き分けキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    こっちも相手も0連勝のため、完全に痛み分け(゚∀。)
08:2000 堅関 減少 ○
09:制圧 要塞 減少総合 ×
10:総大将 川島 消失 ×
11:総大将 堅関 消失 ×
12:制圧 都城 消失総合 ○

ここまで5勝6敗1分け。

ここでフレでギルド「天人菊」マスターの劉華さんと合流。
PS3参入あたりからの付き合いだから、結構長い付き合いしてるフレですヽ(゚∀゚)ノ
一時、サブでギルドにも加入していましたし。

ここからは菊3名+元菊(ワシ)のチーム菊で争奪へ。

13:制圧 堅関 減少総合 ×
14:総大将 湖沼 減少 ×
15:2000 堅関 消失 ×

ちょ、ワシが参加して3連敗してしまったがな(゚∀。)
ここでPTは3名に。

16:総大将 都城 消失 ○
17:総大将 要塞 消失 ×
18:全制圧 平地 消失撃破 ○
19:制圧 湖沼 減少総合 ×
  →アイテムなし中華、アイテムなしの校尉・・・
    相手にこの2人がいてなぜ負けたorz
20:2000 都城 消失 ×
21:撃滅 都城 減少 ○
  →残り20秒切ってぎりぎり揃うw相手に19戦目の中華登場。
    しかし速攻落ちる。くっそラグかったからなぁ・・・

22:総大将 要塞 ? ×
23:総大将 要塞 減少 NPC
24:2000 要塞 消失 ×
  →3人VS4人で勝てるか!w

25:総大将 密林 減少 ○

PT戦は4勝8敗1NPC。全体で見ると9勝14敗1分け1NPC。
連勝は最大2連勝。


・・・・これでも連勝・争奪戦果両方ともに100位以内なんだよねぇ・・・
これもまたどうなのよ、と。
ちょっと前に比べて劉備の争奪参加人数、相当減ってますね。
終盤の軍議参加数70人台でしたしΣ(゚д゚)


-------------------------------------------------------------------------------

今回の争奪も結局のところ曹操2勝。
益々領土も無双武将の数も膨れ上がる一方ですが・・・
董卓の時以上のアンバランスな展開になってるのは気のせいか(゚д゚;)

このまま、






「無双武将の部屋が足りなくなる」なんて事態になったら、






運営はどうするつもりなんでしょうかねぇ・・・(゚∀。)
まあ、そこまで増えないかな?部屋数的に余裕はまだあるかな、多分。


【おまけSS】

4戦目の後の謎の赤リング現象。
回線の状態を確認するために裏でいろいろやった後に戻ってきたら・・・・











いしのなかにいる1







何があった、ワシ。




なんで埋まってるのさ!しかも中途半端に顔だけ出してw




いしのなかにいる2


近くによってみましたが・・・・

ある意味さらし者w
まあ、自分の画面でだけこう見えてるんでしょうけどね。



行商帰宅


争奪終了後、帰宅する行商支店のおっちゃん。
今回もお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

コメント

1 ■New!

ずいぶんと斬新な覗きですね。ss撮ってるから盗s・・・
呼んでくれれば争奪行ったのに~ 暇してたからなっ!

URL | T #79D/WHSg

2013/04/02 20:50 * edit *

2 ■Σ(゚д゚)<ナンデストッ

>Tさん
視点もこの状態よろしく、地面すれすれになっていれば(ry
流石にそこまではできないようで・・・
ちょっと動いたらずぼっと全身が出てきましたよ(゚д゚)ノ

なんと、暇してたんですかい(゚∀。)
それだったら呼び出すべきだったのぉ・・

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/04/06 01:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/216-313e34a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

