07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3本目の突突弧刀~と、曹操で久々の演習!~ 

どもども、鴎鵬デス。



誕生日を過ぎてから急に多忙になった気がします(゚∀。)
今月末までの辛抱のはずですけどね。
勝負は来週末・・・ここでしくじればGWが消えるっ!

--------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、もう終わっちゃいましたが、先週は君命効果で武器回数UP週刊でした。
いつもならメインの劉備で回数上げしたい武器をガンガン使うわけですが、
今回はちと状況が違う。





劉備、追加報酬の条件未達・・・・





うまくいけば回数+2回だったんですが、結局+1回。
条件満たせなかったの、劉備だけじゃないですかね。
曹操は余裕で到達してましたね。呉は・・・・わかんない(゚∀。)


というわけで、劉備じゃ回数稼ぎはきついので、今回は魏サブで回数稼ぎをがっつりと。
今回は何が何でもR4→R5にしなければいけない武器があるんでね・・・



なにかっていうと、











弧 刀














「また弧刀か」
は禁s(ry





突突R4だったんですよ!
でも鍛錬値MAXが20なんですよ!
このままじゃサブでも使いにくいとですよ!



なので、意地でもR5にしたいのでござるっ(゚д゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------

結果からいうと・・・




見事R5にできましたヽ(゚∀゚)ノ<ワーイ
ついでにR4のうちに改造まで済ませました。体力上昇2回。

NEW突突弧刀


枠改造ができなかった関係で、暫くはこんな鍛錬になると思うんですが、
それにしても体力だけおかしなことになっとる・・・・(゚д゚;)
しかもまだまだ上昇についてはUPの可能性があるというね・・・w
体力上昇70越えできる武器とか今まで持ったこともないぞ(゚д゚;)

威風やる分にはいいんですが、なんせ防御が・・・
ちょっと威力の高い攻撃をくらうとあっという間に体力が消え去ります(゚∀。)

今回の回数上げ、自分一人じゃなきゃ相手側に人がいなくても大丈夫だったのね・・・w
そうとも知らず、必死に2PCやったり相手のいる部屋にばかりはいってましたorz

回数稼ぎPTにも参加しましたが、会話もなくただ黙々とやり続けるのはどうも性に合わないと分かりました(゚∀。)
それに加えていちいち指示がうるさいうるさい・・・
やっぱフレ同士で会話しながらのほうが効率悪くても楽しいし気分がいいですヽ(゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------

回数稼ぎの最中、ぽてさんから演習のお誘いがΣ(゚д゚)
この時まだ弧刀の回数が100回もいってない状況でしたが・・
ひさびさに曹操勢力での演習のお誘いだったので全力で参戦ヽ(゚∀。)ノ

今回はぽてさんギルドのメンバー+ワシ。
お邪魔させていただきましたぞヽ(゚∀。)<チョットキンチョー
この時のメンバーにはブロガー3名(ぽてさん、氷姫さん、栗王さん)も参戦Σ(゚д゚)
ワシも入れて4人!
絶対記事の内容が被ると分かっていても敢えて記事にしております(゚∀。;)

練成アイテムなしであとは通常の対戦ルール。
回数上げ途中の弧刀もあえて鍛錬して投入してみた(゚∀。)
鍛錬値20のため、20323が限界。炎つければ何とかで戦えたレベルかなと。
やっぱ鍛錬値24は必要だねぇ。

撃滅ルールでも演習やってみましたよ(゚∀゚)ノ
乱戦用の斬羽扇にしてみましたが、なかなか面白いw
撤退減少なら使う価値あるかもしれないな、こりゃ。
味方が近くにいること必須なのは相変わらz(ry

演習後はSSも撮りましたぞ。

20130416演習1


何気に中央ポジション・・・w
ちょっと前までパチモン青龍でしたが、現在半兵衛モードです。
そう、帰参者でもないのにもらえた報酬一式でございます(゚∀。)

20130416演習2



とりあえず、ヽ(゚д゚ )<ダー
曹操での久々の演習、楽しかったですぞ!

--------------------------------------------------------------------------------------

魏サブも徐々に戦える武器が揃ってきました。
突突弧刀がもう一本増えたのはでかい。

あ、ちなみに、3本目ってことになりますが、2本目の存在を忘れてました。
まだR2です。いつになったらR5になるか見当つきませんヽ(゚∀。)ノ



そうそう、魏サブで所属しているギルドのほうはちょっとした動きがありそうです。
ほぼ確定の事象ですが・・・w
動きがあったら報告するかもしれませんですよっ(゚д゚)ノ











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■無題

演習ご参加ありがとうございました^^
コトウの体力がすごいことに…w

突突の突っ込みも何気に痛かったり…w
ギルドも合流してこちらにも遊びに来てくれてありがとうございます^^

今後もメンバーと一緒に楽しんでいきましょうね♪

そしてhanaさんがあのツボにはまりすぎ…ww

URL | ☆ぽてっこ☆ #79D/WHSg

2013/04/24 03:09 * edit *

2 ■ヽ(゚∀゚)ノ~♪

>ぽてさん
返信遅くなって申し訳ないーorz

体力だけは・・・あるんですよね、ホント。
ちょっと殴られただけで知らぬ間に赤ゲージ・・・
なーんてことを普通にやらかしてます(゚∀。;)

ギルドも無事合流できましたねヽ(゚∀゚)ノ
今後ともよろしくお願いします!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/04/28 19:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/219-3f4b67c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

