04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

赤穂浪士との再会 

こんばんじー!


・・・鴎鵬です。


酔いが回ってあひゃひゃひゃひゃな状態で日記更新です(゚∀。)


今宵は泡盛を飲みつつ激しまくりでした。

久米島の久米仙』って泡盛(30度)をロックで堪能お酒

このお酒、泡盛の中ではメジャーなやつですヽ(゚∀゚)ノ

居酒屋でも結構置いているほうだと思いますので、興味がある方は是非お試しあれ。


さてさて、昨日の話になるのですが・・・

呉相手の激に出撃したところ、相手に見たことある名前が。


中山安兵衛.武陵


赤穂浪士キタ――(゚∀゚)――!!

(実際には堀部姓でも知られてるみたいですね)


前シナリオでは一緒に激に行っていたフレが対戦相手とは。

相手にとって不足なし!

って思ったんですが・・・あんまり絡むことなく戦闘終了orz


しかしこのままで終わらせるのもなんなので、呉のサブに即チェンジ。

んで、同じ部屋に突撃(゚∀゚)

どうやら、さっきの一戦が新年初の激だったらしく、いきなり相手が自分だったので驚いたとかw

そのまま久しぶりの合流となりました。

・・・呉に買い物で訪れたら、転生玉がないと帰れないことに後で気づいたそうでorz

だから魏にいなかったのね、中山殿・・・(゚д゚;)


この後、呉のフレであるでぐさんとも合流、3人で激ってきました。

中山殿いわく、「攻撃補正前の武器」らしいんですが・・

ブランクを思わせない奮闘ぶり、お見事でござった!

むしろこっちのほうが(ry  orz


相変わらず朴刀とセキジンくらいしかまともに使える武器がなかったため、途中で鉄剣を安価で購入。

刻印突砕をはじめて試してみました。

とりあえず、C1突なら牽制とか遠距離支援ができるからOK(゚∀゚)

C6砕・・これは初めてのパターン。

初撃の蹴りが吹っ飛びなので、雑魚狩りはN任せに(゚д゚)

まあそれ以外はいつもの鉄剣と遜色なく使える感じですね。

極雷鉄剣でC6砕の2撃目当たったときのダメージはかなりのものでびっくり(゚д゚;)


今回は久々に再開できたので非常にうれしかったですぞヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、転生玉を早くゲットして魏に帰還する日を楽しみにお待ちしております。


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■( ゚д゚)ホゥ

中山さん復活してたんかw

こっちにいない思ったらそんな事があったとは

サブがいないのが悔やまれるぜ(ノД`;)

にしても、すごい奇跡的な出会いになったねw
てっきり引退フラグが立ってしまっていたのかとばかり

鉄剣は俺も突砕を使ってたなーw
途中で諦めてフレに献上してしまったけど OTZ

今になって無性に後悔(ノД`;)

URL | アリス #79D/WHSg

2010/01/17 16:58 * edit *

2 ■それならば!

サブがいないのならいっそのこと作っ(ry

会話専用のサブを他勢力に置くだけでもコミュニケーション取れる分違うかもだヽ(゚∀゚)ノ

鉄剣は・・・攻撃型の突覇はまだよしとして、斬鉄用はずっと突陣だねぇ。でも今では完全にしっくりきてるから不思議なもんだヽ(゚д゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/01/19 00:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/22-05c28ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

