07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ここ数日の出来事いろいろヽ(゚∀。)ノ 

ども、鴎鵬です。

どうにかこうにか、GW突入しました。
・・・・中日に1日出勤する羽目になりましたが(゚∀。)


ええ、またこないだのあれですよ。













 客「処理がまたこけ(ry  (゚∀。)」














 鴎「マタ!?>(  Д )   ゚ ゚」









木曜日の朝から土曜日未明まで、約40時間、ほぼ休みなしで戦いましたさ(゚∀。)
この影響で、来週一日だけ休み返上です。まあ、代休取るけどね。


いやはや、さすがに疲れた。
久々に、昼起床しちゃいました(゚д゚;)


--------------------------------------------------------------------------------

さて、無双の方では先週あたりからいろいろと動きが。

まずは(いまさらですが)無双オンラインZ。
無双6ベースという根本の変更が一番でかいですね。
グラフィック周りはこれで大幅に変わる可能性があります。
無双武将とかね。
プレイヤーのグラフィックは全然変わらない、とかは流石にない・・・
と期待したい(゚д゚;)

まあ、グラフィックだけでなく、システムもこの際見直してほしいものですが・・・


GWに突入ということで、運営はいつもと違うことをやろうとしているようですな・・・
無双大会、久々の開催。

相変わらずの、




「予選Rは廃人・2PC有利、決勝Rは1キルガン逃げ上等」




のようですがw
参加賞も軍資金10というあまりのしょぼさ。おそらく参加することはないでしょう(゚∀。)

んで、争奪。まさかの4連戦。今まで3連戦はあったけど4連戦は初めてかな。



・・・と思ったら、3日目曹操2戦やないかい!



とはいえ、曹操が二分されても普通に勝ちそうな気がしますけどね、人数的に。
ああ、初期兵力の差によってはそうもいかないか。

次シナリオの開始日も決まったので、NPC勢力をさっさと潰してしまいたいという
運営の目論見が見え隠れしているように思えます(゚∀。)

孫策と劉備が連合で3日間曹操と激突かぁ。
呉の方にも顔出してみようかな。
争奪は・・・参加する予定ですが、劉備盟主の日は劉備、孫策盟主の日は曹操、
みたいな感じ参加する予定。
ちなみに、争奪最終日は予定があって不在です(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------

ここ最近、仕事が多忙なおかげでイン時間が遅めになってます。
そのせいもあって、インしてもギルメン不在なことがおおかったりします(゚∀。)
そうでなくても、ここ最近はメインのギルドのほうも全般的にイン率が低め・・・
20人近く同時にインしてたのもはるか過去の如く。
みんな他ゲーに流れてるのかね、やっぱ。


しかし、ずいぶん不在となっていた先代がサブにて帰ってきたり、
孫策不明部屋に突陣氷弧刀で突撃したら相手に砕陣氷弧刀がいて、しかもそれが
劉備にいた時に交流のあった、ニコ動の飲酒無双動画の人で、
なんか周りそっちのけで自然と1VS1でチャンバラしてたり・・・・
とか、刺激のある出来事もまだまだ起こったりしていますヽ(゚∀゚)ノ


サブの方でも動きがありました。
曹操のサブはキキさんのギルドに所属しておりましたが、
このたびギルマス同士親交のあるぽてさんのギルド「月下氷人」合流しました!
現時点でブロガーが4,5人所属しているという素敵状態ですヽ(゚∀。)ノ

演習も対決に限らず撃滅や制圧の演習も行っているため、乱戦・争奪に向けていろいろ
練習したり試したりする場ができたのは嬉しい限りです。

ギルドの皆さん、今後ともよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

ひとまず、このシナリオも7月で一区切りということになりました。
その後の勢力とかどうなるかはまだ全然わかりませんが・・・・
それまでは劉備と曹操、両勢力でいろいろやっていきたいもんです。

勢力またいだギルド交流演習とかできたら面白そうだなぁ。
人が揃えばちっと検討してみますか。
ただ激突で勝負するだけじゃなくて、終わったら桃源郷で交流会とか。
そう言うのもいいかもですヽ(゚∀゚)ノ





さて、GWの休みが保証される状態を確保しないと・・・
これ以上、いきなり仕事出ろ!って言われる状態になるとホント何もできなくなるべ・・・orz


【おまけSS】

パパンの家で・・・・




のま1


二喬をはべらせつつ、のまさんが放置中(゚∀。)




何しても反応なかったので、







のま2


胴締めかましてみた。



一人減っているように見えますが、実は・・・・(ry





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/220-96b5d6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

