09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(4/27)~曹操VS連合で連戦!の初日~ 

ども、鴎鵬です。

GW序盤から、また肩痛が再発したくさい・・・・(゚∀。)
休み期間中に整体でメンテしたほうがよさそうだなぁ。
もっとも、祝日だから開いていない可能性がありますが、さてさて・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、今回の争奪。
3日連続4戦の、曹操VS残り連合軍での争奪!

連合側は、
 初日:孫策から出撃可
 2日目:劉備から出撃可
 3日目:両方から出撃可

ということになります。今回も劉備から参戦する・・・・つもりでしたが、
初日はアイテム切れたらいちいち劉備まで戻らなければいけない
(値段が仲買<行商の場合)
っていう面倒さがあったこと、そして魏サブのギルドが合流して争奪に誘える人が増えたことから、
初日は曹操にて今シナリオ初の参戦

最初はサブマスの氷姫さんと2人PTでスタートヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、結果はというと・・・

01:連峰 総大将 消失 ○
02:.要塞 2000 消失 ○
→ぷーさんに遭遇Σ(゚д゚)
03:川島 撃滅 消失 ○
04:川島 全制圧 消失撃破 ○

いきなり4連勝。そして常々争奪の度に苦しめられている5連勝の壁に到達。
ここでギルメンのASUNAさん合流。

05:山道 制圧 消失撃破 ×
→壁は厚かった・・・orz
06:平地 全制圧 消失撃破 ×
07:川島 総大将 消失 ×
08:堅関 全制圧 消失撃破 ×
→野良の味方がアイテムなし
09:密林 制圧 消失撃破 ×
→野良の味方がガチ衛士



怒涛の5連敗(゚∀。)
しかしめげずに壁を目指す・・・・・と、



10:堅関 制圧 消失撃破 ○
にいやんことNi19氏と久々の遭遇ヽ(゚∀゚)ノ
 鴎「壁|д゚)ノ<オヒサシュウデスヨ」
 鴎「壁|д゚)<鴎ナ人ノサブデス」

 N「(゚д゚)!」
 N「必死に脳内検索しちゃったじゃないですかー」

 確かに、サブのこと伝えてなかったですからなぁ・・・w

 鴎「(゚∀゚)アヒャ!」
 N「Ψ(`∀´)Ψケケケ」


その後は・・・
11:川島 2000 消失 ○
12:密林 総大将 消失 ○
13:平地 2000 消失 ○


で、再び壁到達。そして入った部屋には偶然にもギルメンの月さんがΣ(゚д゚)
ギルメンチームでいざ5連勝!







14:要塞 総大将 消失 ×
・・・ここで総大将ときましたか・・・・orz
 しかも激無双繋ぎ中で浮いた上に武将が吹っ飛ぶという致命的ミスで逆転負け。
 非常に惜しく、悔やまれる一戦に・・・


----------------------------------------------------------------------------------------


ここで日が変わる。メンバーが抜けたため、ここからは野良単騎に。

15:堅関 撃滅 減少 ○
16:平地 総大将 減少 ×
17:要塞改 撃滅 減少 ○
総大将がちとかなり惜しかったなぁ。
そしてこのあたりでようやく撤退減少登場Σ(゚д゚)

ここで同じく野良単騎やっていたhanaさんと合流。
何気に5連勝中Σ(゚д゚)






6連勝目指していざ!








18:川島 総大将 減少 ×
これまたほんの少しの差・・・orz

19:連峰 撃滅 消失 ○
20:平地 制圧 減少総合 ×


ここで争奪終了。連合相手でも曹操は強かった。


今回は4連勝2回の11勝9敗。
何気に撃滅負けなしΣ(゚д゚)

初の曹操からの参戦で、いつもと違った気分で争奪ができました。
ご一緒したギルメンの方々に感謝!

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、日曜日(今日)は劉備盟主の日。
今回は鴎鵬で行く予定・・・ですが、状況次第かな。
PT組めなかったら曹操で出る可能性もありまする(゚∀。)








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/221-a963605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

