04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

突然ですが、旅に出ます。~房総リベンジ!~ 

ども、鴎鵬です。

さっさと寝るつもりが、
ちょっと無双7やり始めたらこのザマですorz

いい加減寝るぞ・・・・w

-----------------------------------------------------------------------------------

えと、タイトルの通りです。











ちょっと旅に出ます。









一泊二日ですけどね。
このため明日の争奪2戦は不参加なのであります(゚д゚)ゞ

今回も房総です。前回くそ寒いうえに悪天候で結構大変な目に合ったので、
今度こそ!という感じです。

まあ、この時期は暖かくなってきてるし、房総のこの時期は花も多く咲く時期でベストな状態。
夏もダイビングにはぴったりの時期でいいんですけどねヽ(゚∀゚)ノ
今回はいい写真、しっかり収めてきたいところです!

てなわけで、出発に備えて寝ます。





(つ∀-)オヤスミー





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/222-a36645c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

