07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GW乱戦からのギルドSS撮影会@曹操 

どもども、鴎鵬デス。

今日でGW休み終了か・・・
しかし!来週はあと1日休みを取るっ!






何故か!?









それは!













免許の更新忘れてたorz







14日までにいかないと失効します・・・やばいやばい。
四月に行く暇なかったのがねぇ・・w


あ、今更ながら無双7やってますけど、エンディング曲いいですな。
まさかの布袋Σ(゚д゚)
最近邦楽さっぱりだったけど、これはテンション上がるいい曲ヽ(゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、GWも終わりが近いですが・・
無双のほうはいろいろやってますね。
5/5の称号ゲットキャンペーン、不具合発動しましたけど(゚∀。)


乱戦もGW期間中やってたので、ガッツリ参加・・・したかったんですが、


夕食後寝過ごしまくりでしたorz


なんとか、22時から曹操のギルドのメンバーがいつも参加している乱戦に4、5と参戦できました。
結果は1勝1敗。自分が参加する勢力がいつも大敗気味だったので、ようやく勝ててよかった(ノД`)
しっかし・・・SS撮ってないけども、5日の乱戦。
参戦したギルメン全員龐統頭(゚∀。)



不審者いっぱい(ry



終了後はSS撮影。もちろん龐統頭はそのままw



更には、ギルメン全員で集まってSS撮影、そのまま演習に突入と、
充実した時間を過ごすことができましたヽ(゚∀゚)ノ

乱戦は明日もあるようなので、今度は劉備側で参戦したいところだなぁ。
寝過ごす可能性、大いにあるが(ry

--------------------------------------------------------------------------------

さてさて、ここからは撮影したSSをドドーンと!

20130505乱戦後1


5日の乱戦後の集合写真。
一発でだれがギルメンか分かる状態に(゚∀。)
さて、ワシはどれd(ry


20130505乱戦後2


一部メンバー、衣装チェンジ。
魏サブなワシは着替えるほどの衣装を持っていないであります・・・(゚д゚)
そもそも、まだ初期箪笥なのであっという間にいっぱいになる件。


月下集合SS1


この日インしていた月下メンバーで集合写真。
姫さん庭で撮影しましたが・・・ちょうど庭に来客Σ(゚д゚)
ということで、偶然庭にいたナイト7さんも一緒に。

月下集合SS2


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


月下集合SS3


ダ━━━━(゚д゚)ノ━━━━ッ!!


月下集合SS4


もういっちょド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


月下集合SS5


横アングルから。
うまいこと全員顔が写る角度でしたヽ(゚∀。)ノ
闘神服って、こうしてみると染色したら一気に見栄えかわるんだねぇ。
もともとがあまりにも地味だったからちょっとびっくりΣ(゚д゚)

--------------------------------------------------------------------------------

さあ、GW最終日だ。この後しばらく連休はないし、
しっかり楽しむとしましょうかね。






年始みたいに休み明け即負傷退場!




みたいな事態はなしの方向で(゚∀。)








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/223-8da70b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

