07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(5/11)~・・・のはずなんですがねぇ~ 

ども、鴎鵬です。

久々の大雨です。
じめじめです。




車洗車したてだったのにorz


----------------------------------------------------------------------------------------

はい、今日は争奪!
劉備滅亡のピンチ!
ということで、微力ながら、今回も参加しますよー(゚д゚)ノ




・・・・って思ったんですが、








はじまってません(゚∀。)
(これ書いてる時点で21:30)










おい運営どういうことや・・・w
回廊でみんな生殺し状態です(゚∀。)
なお、運営のアナウンスもまだありません。



----------------------------------------------------------------------------------------


時間の流れに沿って書いていくと、回廊はこんな感じです。


20:45
 まだあまり回廊に人はいない。
 サブPCで魏サブを起動。ギルメンと争奪の事を会話。
20:50過ぎ
 回廊、にわかに活気づく。募集シャウトもちらほら。
20:59
 ワシ、未だPT揃わず(゚∀。)
21:00
 争奪開始!・・・・あれ?
 周りも異変に気づきだす。
21:03
 争奪ないなら乱戦で!という声があがる。
 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 魏サブ側で、同じく蜀で争奪に出るギルメンも異変に気付いた模様
21:15
 運営がTV見てるんじゃないかとか、
 無双大会との同時並行は運営には無理だという声も上がりだすw
 公式にも載ってないあたり、気づきもしていなんでは、とワシは思います。
21:20~30
 しびれを切らしたか、演習制圧の呼びかけも始まる。

21:40過ぎ








 運営、不具合発覚のアナウンス。












 絶対気づいてなかったやろ・・・(゚д゚;) 

とりあえず、22時からやる!ということらしいですので、
気持ちを切り替え、頑張ってみようと思います。



・・・終了時間、遅くなりそうだなぁ。












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/225-ee69068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

