10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(5/11&12)~一気に2日分どどんとっ~ 

ども、鴎鵬デス。

今「鴎鵬」って文字打とうとしたら、
何を間違ったか、







「鴎ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!」








って変換された件・・・(゚∀。)
どうやら、"hou"が、"hoxu"と誤爆した模様。




ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


-----------------------------------------------------------------------------------

さて、土日の争奪。
しょっぱなから争奪が始まらないとかいうアクシデントがありましたが・・・(゚∀。)
始まってしまえばいつもの争奪。
今回の結果をずらずらっと二日分イッチャウゾー!!

5/11(土) VS孫策

鴎鵬で劉備より出陣。
回廊PTで臨む予定でしたが・・・前述のグダグダの後は募集シャウトもなく、
結局野良単騎で挑むことに・・(゚∀。)

01.連環船 制圧 減少撃破 ×
 →いきなり衛士がΣ(゚д゚)
02.山道 総大将 減少 ×
 →今度は衛士2PTΣ(゚д゚)
  サブPTのようでした。
03.堅関 総大将 消失 ×
 →早くも3人VS4人・・・何もできないまま終了
04.都城 全制圧 減少撃破 ○
05.要塞 制圧 減少総合 ○
06.連環船 制圧 減少総合 ○
07.連環船 2000 減少 ○
 →4人とも双刃剣!大抵偃月刀のほうが多いからなんか新鮮。
  そして4連勝!この調子で5連勝イクドー





08.堅関 総大将 消失 ×
 →ここでまたもや3人VS4人・・そして鬼門の総大将orz




09.河港 総大将 消失 ○
10.平地 全制圧 消失 総合 ○
11.平地 撃滅 減少  ×
 →全然強化しない味方一名味方が強化するように伝えても一向に強化しない。
  スパイか、これは?
12.隔壁 撃滅 減少 ○
 →撃破しかしない奴が1名。実質3人VS4人の形になるも勝てました。
  確かこいつは某配信者のサブだったはず・・・
13.湖沼 撃滅 消失 ×
 →この条件で3人VS4人じゃ勝ち目なし。というか一方的な虐殺。
14.山道 2000 減少 ○
 →09で一緒になったPT、そしてオール双刃剣!
15.湖沼 全制圧 減少 総合 ×
 →3人VS4人('A`)
16.湖沼 全制圧 消失 総合 ○
 →ワシ個人のベストバウト。
  右上で無双武将同士をぶつけてしばき倒し、その場にいた相手、
  その後やってきた全ての相手をなぎ倒し拠点確保&維持、さらに撃破もしまくり。
  かなり頑張れたと思いますヽ(゚∀゚)ノ
17.河港 撃滅 減少 ×
 →本日5回目の3人VS4人・・・
  心が折れる。終了。


結果は17戦9勝8敗。最高4連勝。
こうしてみると、8敗のうち5敗が味方3人・・・揃ってたらまた結果も変わったかもしれないね。
人数差ありの状態だとほぼ負け確定です・・・相手がPTならなおさら。
これも野良でやるリスクということか。まあ、今までこんな事態そのものがあんまなかったけど(゚д゚)

そして勝ちの半分以上に、とある野良の方がいましたヽ(゚∀゚)ノ
以前から何度か一緒の部屋になったことがあって、なんか印象に残っていたんですよね。
今回は11戦目を除いて、一緒になったときにはすべて勝利。

たとえ野良単騎だとしても、いると安心。
そんな人に自分もなれたらいいんですけどねぇ(゚д゚)
ま、それは今後自分がいかに上達するか、でしょうね。

-----------------------------------------------------------------------------------


5/12(日) VS孫策

この日は曹操サブで出陣!
ワシ、先生、ASUNAさん、姫さんのギルメン4人PTヽ(゚∀゚)ノ

01.連峰 制圧 消失 総合 NPC
02.平地 全制圧 減少撃破 ○
03.連環船 2000 消失 ×
04.要塞改 総大将 減少 ×
05.河港 撃滅 消失 ○
06.要塞改 撃滅 消失 ○
 →大司馬PTΣ(゚д゚)
07.要塞改 2000 減少 ○
08.山道 総大将 減少 ×
09.平地 総大将 消失 ○
10.山道 総大将 消失 ×
 →全員で相手武将を見失う(゚∀。)
11.川島 制圧 消失撃破 ○
 →勝つには勝ったけど死にまくり・・申し訳ないorz
12.要塞改 全制圧 消失総合 ○
13.連峰 撃滅 消失 ×

ここで日が変わり、姫さんout、単騎で争奪に出ていたhanaさんin。
14.連環船 2000 消失 ○
15.川島 制圧 減少撃破 ○
16.密林 総大将 消失 ×
17.隔壁 撃滅 減少 ×
 →相手配信中だった(゚д゚)
18.連環船 2000 減少 NPC
19.連環船 総大将 NPC



19戦9勝7敗3NPCでしたヽ(゚∀゚)ノ

18戦目以降は相手武将4人いなくなった影響もあってか、全然相手来ず。
20戦目あたりで争奪終了になりそうでしたが、眠気の限界のため終了orz


-----------------------------------------------------------------------------------

今回も前回同様に2勢力で参戦しましたが、きっちり明暗分かれましたヽ(゚∀゚)ノ

曹操は今回も圧勝。
そろそろ新たな無双武将もゲットできるんじゃないかな。
そうなると、無双武将部屋が完全に埋まるんだっけか・・・・(゚д゚)
いっそのことあふれる状態に(ry


かたや劉備。まあ、予想通りですね。人がいないし。
今回の属国化でまた人が減るだろうしなぁ。
現時点でも、夜間の人が多い時間なのにろくに激ができない、
争奪もPT組めなきゃ4人VS4人もできない・・・これ以上減ったらどうすんじゃと。






転生とかも視野に入れるべき・・・か?








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


コメント

1 ■争奪

1人でもけっこう揃うんですね。ptじゃないと1vs4になると思ってましたよ。
なんたって軍議参加数が100台・・・

URL | T #79D/WHSg

2013/05/20 17:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/226-eb3bb44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

