04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

剣士頭を無事ゲットできましたよ(゚д゚)ノ 

ども、鴎鵬です。

久々に飲み会でした。
職場の。

なにかにつけて説教じみたことばかり言われるので正直楽しいかって言われると・・・
流石に人を貶めるようなことばかり言われるとねぇ。
結局最後には来るんじゃなかったって思うことが多い、ここ最近の職場の飲み会。





いろいろ発散する場で逆にいろいろため込んでどうする、俺。




-----------------------------------------------------------------------------------

そんな話はさておきw


妲己アップデートきましたねヽ(゚∀。)ノ
既存武器も若干修正されたようです。


もっとも、まだ修正すべき個所は多々あると思いますが・・・w



義上げキャンペーンの剣士服も見事ゲットできましたヽ(゚∀゚)ノ
山から下山した時に得た義で一発達成。
コツコツ登っておいてホントよかった・・・w
玄武を余り倒してなかったので、素材は玄武のものはハズレ(毒牙)でしたが、
他がエライことになりました(゚∀。)
朱雀の宝玉5とかどないせいと・・・・w








ちなみに、褒美詳細を確認した時、












謎表示








何も表示されませんでした(゚∀。)









まあ、いつもの運営の凡ミス、と思っていたんで特に気にはしなかったけど、
なんかSSを撮っておこうという気になってしまったヽ(゚∀。)ノ



剣士服、ゲットしたはいいんですが、
頭と腕だけなんですよね、まだ。


手持ちの服で合いそうなやつは・・









ピキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ーーン!!!!











剣士頭+礼装


バチッと決めてみました!
剣士頭+礼装服!



礼装服が真っ黒なので、正月頭同様に黒ベースの頭服飾はいい感じにマッチします。




ただ、後ろから見るとなんか違和感が・・・

剣士頭で後ろから


羽の部分がやけにでかい気がしないでもない(゚∀。)

後、移動してて気づきました。






この羽、ぜんっぜんフサフサしないやんけーーーーーーーーーーー!!






どんだけ動こうが、この形のまま一切動きもしないことが判明(゚∀。)
そうか、だから違和感があったんだ・・・(゚д゚)


-----------------------------------------------------------------------------------


染色は予想通り可能なようです。
液体が黒ベースのまま色がちょっと変わる感じに見えますが・・
胴が出てから染色するかどうか検討しようかな。


あ、あと今日はインが遅かったので大した絡みがありませんでしたが、







ギルド合流発動してましたヽ(゚∀。)ノ







臥竜鳳雛、ギルメン46人・・・・ww
最近インしてる人が少ないのが現状なので、これがギルドにとっていい刺激になればと思います。










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

1 ■どうもこんにちわ♪はじめまして!

突然ながら、初めまして♪ピートといいます^^ 立ち寄ったので、どうせならコメント書いていこうかなって思い、コメントさしてもらいました! それでは失礼しました!ブログ更新頑張ってください^^ 

URL | ピート@自由人 #79D/WHSg

2013/05/31 03:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/227-77f3eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

