07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏圏アップデートきましたなっ~更新再開ですぞ(゚д゚)ノ~ 

ども、鴎鵬デス。



・・・・・約1か月ぶり。
久方ぶりの更新です(゚д゚;)


ここしばらく、ブログ更新する気力が湧かない状態がずっと続いてましたorz
更新する時間とネタも少なかった、ってのもありますが(゚∀。)

またぼちぼち更新していくとしましょうかね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、先週夏圏のアップデートがきました。

手持ちの夏圏だと覇が断戟の覇みたいになって範囲広がってますヽ(゚∀゚)ノ
C5も着火になりましたが・・・・あらぬ方向に飛んでいくのでとても追撃はできそうにない・・・w
陣が結構化けたと聞いています。ちょうど陣夏圏が手に入ったし、軽く使ってみるか・・・
なお、夏圏の出現率は上がっているけど、R5砕覇は全くもって(ry
3戦に1回位のペースで出てるんだけどなぁ、夏圏。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回のアップデートで、寧ろ夏圏以上に注目されているんじゃないかと思われるのが、







女性の新仕立服。








事前のアップデート情報で画像が出てた時から、


「これ露出度やばいんじゃないかいΣ(゚д゚)」


という話をギルメンとやっていましたけど・・・・・










うん、本当にやばかった。









南天服なんぞなんぼのもんじゃーい!みたいな感じでしたΣ(゚д゚)



蜀ギルドでも早速作った人が・・・
木曜日に久々となるギルメン演習やってましたが、
舞さんが見慣れない服を・・・演習後早速お宅訪問。
やっぱり新仕立服ヽ(゚∀゚)ノ


水着とトラ1


演習終了直後にそのままの格好で舞さん宅に突撃したため、
タイ○ーマスクになってます・・・w
夏モード真っ盛りな人熱射病に一発でかかりそうな護衛の図(゚∀。)

水着とトラ2


ほんっと、むさ苦しいことになっとるなぁ、ワシ・・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日が変わって金曜日。
夜インしてみると、何やら蒼さんと舞さんが仕立ての事で会話中。
蒼さんも仕立にチャレンジしているけど、市場の錬成機で連続でしくじっているらしい・・・
君命中だから自宅のノーマル練成機でも成功率上がるし、布なくならないからいいですよーって話をしていたら、
自宅練成機で一発成功の模様Σ(゚д゚)



当然の如く、蒼さん宅に突撃してみる。

ヒャヒャヒャヒャ>ヘ(゚∀゚ヘ)==========3





オーウ、セクスィーーーー!

気が付けば舞さんも同じ服でやってきてたΣ(゚д゚)
んじゃ、ワシも少しは夏っぽく・・・って思ったんですが、上半身裸な服はないしなぁ。
虎服も一式サブに預けたし・・・



ってことで・・・


夏モード1


こんな感じにしてみましたヽ(゚∀。)ノ
赤いハーフパンツの騎馬服に虎足。
羽織ってるのがなければばっちりだったんだけどねぇ・・・w

蒼さんの体格ですでに下乳がΣ(゚д゚)
ってことはあれだ。グラマー体格なしゃるさんだと・・・





(;゚∀゚)=3ムッハー










ついでに野外でもSS撮ってみましたよ(゚д゚)ノ

夏モード2


こうして3人並ぶとワシの日焼け度合いがすごいのぉ(゚д゚;)
蒼さんの肌は真っ白じゃなくていい感じに日焼けてたのね。
今回初めて知りましたぞΣ(゚д゚)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いやはや、今回の仕立服はインパクト抜群でした。
ん、男性の服?
・・・・うむー、微妙だ。ワシの体格じゃ合いそうにないかなぁ。


庭でSS撮ってる時にふと思いついたんですが、
また向日葵で埋め尽くしたらもっと夏!って感じが出せたのかなぁと(゚д゚)
なので、今の庭がひと段落したら、再びオール向日葵に挑もうと思います。
ヒマワリで埋め尽くされた暁には、皆夏モードでSS撮影!






・・・・とかできればいいねぇ。





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■ビキニ…

舞さんは輝く美白肌!
ビキニ着て日焼けあと付いちゃいそう!それもまた良し!

蒼さんは素敵な小麦肌!健康的!
嫌らしくない下乳!爽やかなしt(ry

鴎鵬さんは闇に溶け込む色黒肌!
屈強そうな色黒腹筋チラ見せ、グッド!

ビキニのオナゴに挟まれるワイルドな兄貴!
うらやましい!両手に花!!うらやましい!!くそおお!!


私もインしたら、これ見よがしに下乳を出してみせるっ!

そして皆で露出して、真夏の半裸祭りをやりましょう。(何のために

…輝く下乳のせいかテンション高いです、失礼しました。

ここで一句。
夏圏より オナゴの下乳 拝みたい

|彡サッ!

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2013/06/24 16:39 * edit *

2 ■無題

3人で並ぶと、おうほーパパと蒼さんママの子供って感じですね。。

蒼さんが可愛いのにセクシーという反則技ですね~!

URL | 舞衣花 #79D/WHSg

2013/06/25 21:49 * edit *

3 ■Σ(゚д゚)<フォッ

>しゃるさん
あらぶっとる!しゃるさんの魂があらぶっとる!
復活してこの服作った後のしゃるさんが怖いです
(((((((( ;゚Д゚))))))))

やっぱ漢は日焼けてなんぼですヽ(゚∀。)ノ
リアルはここのところあんま日焼けする機会が少なくて、
非常に('A`)<ウボァーってな感じですけど・・・


とりあえず、しゃるさん復活までに、
庭に真夏フィールド完成させちゃりますよっヽ(゚∀゚)ノ

・・・いろいろ考えたけど、ヤシの木も何本かあると夏イメージアップじゃなかろうかと思いますた(゚д゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/06/28 22:04 * edit *

4 ■(゚∀゚)<アヒャ!

>舞さん
SS撮影、協力感謝ですぞーヽ(゚∀゚)ノ

・・・・(゚д゚)<ホホー
やっぱ、ワシは兄貴やら親父系ってかんじですかのw
見た目はとてもそうには(ry
事あるごとに子にダメ出しくらってそうなイメージになってしまいそう(゚∀。)

蒼さん体格はバランス取れてる感じでいい感じだと思いますぞヽ(゚∀゚)ノ
Zになったらいろいろ微調整が可能に!


・・・なーんて、なったら面白そうだけど(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/06/28 22:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/229-0bb519cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

