05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

昇格しました(゚д゚)/ 

こんばんわ、鴎鵬です。



今日は争奪!・・・だったんですが、今回は不出場。

ってか、ちっと用事があって戻ったら終わってたといういつものオチ(゚∀。)

ま、戦果的にもたいした貢献できてないので参加してもあまり意味ないのが現状ですが・・・


むしろ個人的には昇格試験が控えてたので今日はそれに向けて義稼ぎをやっとりました。


んで、ついに今日義が5万にヽ(゚∀゚)ノ


早速行ってきました、車騎将軍昇格試験っ!



結構な難易度だとか、最初はさっさとしばかれるのが吉とかの情報は入手していたので、

43310の制圧用鉄剣(ただし未改造)で突撃ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



とりあえず、1000人撃破+4拠点制圧を目標に動くのですが、

早速SA武将4人に囲まれる。

雑魚もそんなにいない。

うむ、しばかれたほうが吉だな、こりゃ。




鴎鵬「ささ、さくっととしばいてくださいなヽ(゚∀゚)ノ~♪」

武将ご一行はようすをみている






鴎ほ(ry「・・・マダー?(゚∀゚)」

武将ご一行はようすをみている






鴎(ry「・・・・早くしばいてよ(゚д゚)」

武将ご一行はようすをみている







お(ry「・・・・・・しばけって(゚д゚#)」

武将ご一行はようすをみている








(ry「ムキ━━━━ヽ(゚∀。#)ノ━━━━!!」


武将の攻撃3発で沈んだんですが、その3発のためにかかった時間、40秒orz

なーんで、こういうときに限ってぜんぜん攻撃しないのでしょ(゚д゚)



その後の撃破、拠点制圧はとりあえず順調に進め、4つ目の兵長拠点もさくっと陥落。

残り時間約3分、ここで所属武将登場・・と思ったら、すっかり忘れてました。





衛士3人登場。





・・・・(゚д゚)<マジッスカ


兵長拠点から3箇所に、これまたえらく離れた場所に出現。

ええ、軽く凹みましたとも(゚∀。)

まあ、N→EVO1回で衛士が倒れたからまだよかったけど・・・


で、やっと所属武将登場。


相手は徐晃。大斧ぶんぶん丸ですね。


この時点で残り1分ちょいでしたが、

近くの玉璽見つけて赤ゲージになったら鳳凰+玉璽真無双であっさり勝利。

結局残り50秒くらいでした(゚∀。)


最初のロスと、撃破をもっと効率よくできればもっと余裕ができたかも(゚д゚)


まあ、何はともあれなんとか車騎将軍になりました。

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-車騎将軍昇格


でも、なったからといって、特別何か変わるってことはないんですけどねヽ(゚д゚)ノ

今まで通りの斬鉄馬鹿であり続けるんじゃないかと。

(ま、多少は他の武器も使えるようになってきましたが・・・)


とりあえず、シャキマントゲットしたんですが、

今もってる服には合わないような気がしてなりません(゚д゚;)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■☆゚+.オメデトゥ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

わたしもあと義8000で…
まだまだ先の話ですが、
そのときがきたら参考にさせて頂きますヽ(゚∀゚)ノ

URL | びち子 #79D/WHSg

2010/01/31 14:47 * edit *

2 ■オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

衛士にしばいてもらうとか
 激中も雑魚死したいときとか そんなときに限って 
だれもたたいてくれないこと多いですよね。
「まあ強そうな武将さん 2発くらいたたいて♪
  こんにちわ 雑魚兵さんどうぞどうぞ♪ 
  あら、どなたかの副将さんどうぞどうぞ♪ 
           弓ですか ほら的ですよ♪」
ってときにかぎって
     みんなでかこんで見てくるだけ(-ω-;)
強化してるときはばんばん攻撃してくるのにね。
・・・にしても40秒は長い (´□` ) 

URL | (蕎´▽`)ノ<ばぁ #79D/WHSg

2010/02/01 09:17 * edit *

3 ■無題

2個もらった極七星が欲しいです・・・(ヽ゚д)クレ

URL | (龍´Д`)ノぅぅぅ #79D/WHSg

2010/02/01 16:44 * edit *

4 ■ありがとー(゚∀゚)ノシ

>びちさん
一応、動画もとってみました。
気が向いたらUPするかもですヽ(゚∀゚)ノ
・・・どこまで役に立つか分かりませんがorz

>蕎麦さん
ですよねー(゚д゚)
こっちの心理を読んだかのように大事なときはひたすら様子見して、どうでもいいときはぼっこぼこ殴ってくるという・・
高楼落とすときとか、1高楼につき1回は殴られる勢いなこともしばしばです(゚∀。)

>龍さん
欲しいなら力づくで(ry
いわゆる、「ころしてでも うばいと(ry」

なにをするきさまらー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/02/02 02:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/23-05bf440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

