07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

姫さんX変化~ビキニ服編~ 

どもども、鴎鵬デス。



・・・・・・・




もう今年が半年終りましたΣ(゚д゚)
あっという間に過ぎてしまった感のある半年。
まあ、その大半が仕事と移動時間で消費されてしまうからなぁ。
最近はまだ仕事時間が少なめだからいいかもしれないけど。


マンネリ化した日常に刺激を加えねばっ!


ってことで、今年の夏休みは遠出を計画します(ΦωΦ)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、前回女性の新仕立服(別名ビキニ)の話をつらつらと書きましたが、
ほぼ同じタイミングで、サブのいる曹操ギルドの方でも色々とやってたようですね。


今回の話は前回の話の翌日。
曹操ギルドのほうにインしてからの話。
乱戦後にけつさんが姫さんに放った一言からすべてが始まるヽ(゚∀。)ノ


 け「ビキニみ・せ・な・さ・い・・・
 ↑と、ワシが発言したことにされるΣ(゚д゚)

 鴎「(゚д゚)」
 姫「え(゚д゚;)」




けつさん、この時はまだビキニ服を見ていなかった模様。
とりあえず、姫さん家に行ってみる。






・・・やっぱり着てた。






 け「なんか野性的やな・・・」
 姫「(「´゚ω゚)「 がおー」
←ちょっと威厳に欠け(ry
 鴎「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
←とりあえずあらぶる






ここでけつさん、何かに気づいて・・・・





 け「マフラーはずしてみて
 姫「(゚д゚;)」
 け「この模様はなんや?」
 鴎「きっと刺青・・・」






ビキニ服はもれなく体に模様が刻まれるんですな(゚д゚ )






 け「毒持ってそうやな
 鴎「毒霧噴射する姫さん・・・(゚д゚;)」


 姫「( ▼з▼)フッ!・・・・・・・・・→ 吹き矢」


姫さん、それは毒矢だw





毒霧・・・・毒霧ねぇ・・・・。




(゚∀゚)<ピキーン




毒霧ト言エバー!










 け「グレート姫やな
 鴎「グレート・ヒメ










・・・>( ゚д゚) (゚д゚ )<・・・









(゚д゚) (゚д゚)








 鴎「かぶった・・・・www」
 け「かぶるw」

 姫「ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ」






ムタさんかぶっちゃったよ・・・w
当然、姫さんはわからない模様(゚∀。)




 鴎「当然顔面までペイント(ry←これもやっぱりムt(ry


 姫「Σ(゚д゚;)」





・・・・で、その後は「流石にペイントは無理だから」ということで仮面をかぶってみたり、
髪型変えてみたり、猫耳つけてみたり、何かを仕立ててみたりと試行錯誤の姫さん。
その姿の変遷をSS撮影してみましたよ(゚д゚)ノ



グレート・ヒメ(第1形態)。



グレート・ヒメ(第2形態)。こっちの方が毒吐いてそう。
この姿で長双刀持って突やってればいい感じはないでしょうか(゚∀。)



髪型変えて猫耳つけて靴も変えて・・・・



 鴎「合格ーーーーーーー!!







3人並んでみたヽ(゚∀゚)ノ
はよ剣士服揃えたい・・・(鴎鵬は一式揃いましたが)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


・・・いやはや、それにしても記事にする速度が遅い遅い('A`)
2週間も前のネタですからな、これ・・・w

今月はいよいよZになるということでネタ満載になりそうな予感はしますが、
更新速度も頑張って前くらいに戻せるようにしてみますかのぉ。








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/230-f7c28055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

