07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

七夕イベント参加しましたよ(゚д゚)ノ~SSてんこ盛りのイベント報告っ!~ 

ども、鴎鵬デス。





(゚J゚)<クソアツイデース










何なのさこの暑さw
職場の空調がいかれて昨日は大変でした。
どうも暑さが原因だったとか・・・・(゚д゚)
空調すら破壊する猛暑恐るべしっ!




・・・折り畳み傘を家に置いてきた日に限って、雨に遭うってどういうことよ(ノД`)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、先週の土曜日は乱戦の日。
この日は曹操側より参戦。

そしてこの日は22時からは姫さん主催のギルドイベント・・・
のはずがギルメンがほとんどインしていないΣ(゚д゚)
更にリッカさんから、雷桜さん主催の七夕イベントin桃源郷の話を聞くΣ(゚д゚)



あ・・・確かにブログに書いてた。




最近無双関係のブログに足を運んでいなかったからのぉorz
情報収集力の低さを見事に露呈(゚∀。)
せっかくなので七夕イベントにも行ってみよう!ということで、鴎鵬で桃源郷に突撃!
乱戦が終わる前に桃源郷でスタンバイヘ(゚∀゚ヘ)


乱戦集合後から人が続々と集合!
20人は軽く超える規模になったかと。
SS撮影は日がわかってから(=七夕の日になってから)ということだったので、それまでは雑談しつつ、その光景をSS撮影してみたり。
初めは揃ったばかりの剣士服一式だったんですけどね、誰かがビキニ服着てたのをきっかけに、続々ビキニ化する人が出てきまして・・・





ワシも夏服にチェンジしてみましたヽ(゚∀。)ノ





曹操に残していたサブで、ちょうどインしていたメンバーにも声をかけてみたりして、
SS撮影までにさらに参加が増えましたヽ(゚∀゚)ノ
栗さんが・・・結局インしなかったのが・・・残念でござった・・・orz
寝落ち説が結構上がっていましたが実際どうだったんでしょ(゚∀。)


日が変わった所でSS撮影開始!階段のところで全員集合ヽ(゚∀゚)ノ
赤いカーペットが敷かれていたら内閣発足的な感じに(ry
階段での撮影の後は全員で國士仙人をこれでもかと言わんばかりに囲ってSS撮影し、
無事イベントは終了となりましたヽ(゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからは撮影したSSを。

2013七夕_1


姫さん合流直後。まだこの時はワシも剣士服です。
ギルドイベントは再度延期に・・・次こそはですぞっ(゚д゚)ノ



2013七夕_2


Σ(゚д゚)
だ、誰だっ!?


・・・黒マスク+黒大道芸仮面で顔真っ黒なリッカさんでした(゚д゚;)


2013七夕_3


・・・・で、二人ともビキニ化Σ(゚∀゚ノ)ノ


2013七夕_4


孫尚香頭の・・・GOさんΣ(゚д゚)
男孫尚香頭を間近で見たのは初めてかも。


2013七夕_5


春香さんを囲む、半裸男性2名。
テーマは「海の家」ということらしいですが・・・・


 店員A「(゚A゚;)アツー」

 店員B「ダルー('A`)」



なんかそんな感じ。

ちなみに、ワシの足ですが半兵衛下駄にしてます。虎足よりいいかもヽ(゚∀゚)ノ
問題は・・・持ってると思ったら持っていなかったこと(゚∀。)
サブ全員、キャンペーンでゲットしていたんだけどね。鴎鵬はさすがに対象外と。
大急ぎでサブから配送しました(゚∀。)

2013七夕_6


ここからは集合写真。20人ちょっと集まってますヽ(゚∀゚)ノ
なお、



ワシから花が生えました(゚∀。)




2013七夕_7


カメラの位置を上からにしてみました(゚д゚)ノ


2013七夕_8


階段での撮影を終えて、



踊りだす半裸男3名。








2013七夕_9





半裸男3名。










そして次の場所に移動しようかというその時!

2013七夕_10


飲酒同盟のTさんだっ!
階段の上から颯爽と登場ヽ(゚∀゚)ノ


2013七夕_11


仙人を囲って○○する会。


 仙「なんやねんこれは・・・・・」



2013七夕_12


みんなで一斉に、

「(ΦДΦ)呪まーす」


「かんぱーーーーーい」



酒(゚д゚)ウマー!!

2013七夕_13


ちょっと仙人視点でw
魏サブのギルメンであるゆうさんと何気に騎馬服コンビになっていたっΣ(゚д゚)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回のイベント、楽しい時間を過ごすことができました。
参加者の皆さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
そして主催者の雷桜さん、楽しいイベントを開催していただいてありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ


そして・・・・
せっかく普賢さん復帰したのにギルド演習1回しか参加できなくて申し訳ねぇーーーorz
次は最初から参加します(ノД`)






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■次シナも…。

より強固な飲酒同盟にしましょうW
夏休みは泡盛、仕入れに行ってきまぁ~すW

URL | T #79D/WHSg

2013/07/10 21:31 * edit *

2 ■是非是非っ!

>Tさん
実はTさんが来る前に、泡盛・酒という言葉に反応した人が一人いましたぞっヽ(゚∀゚)ノ

自分も夏季休暇で泡盛を仕入れる予定です(゚д゚)ノ
何にするかのぉ~(゚∀。)<ヒャヒャヒャヒャヒャ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/11 23:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/231-0109d3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

