05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今シナリオ最後の○○~国士やら乱戦やら~ 

どもども、鴎鵬デス。


連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか(゚A゚;)
3連休も暑いこと暑いこと・・・暑さにやられておかしな行動取らないように気を付けるとしましょう。
先日もよく行くコンビニに、暑さで頭やられたのか車が突っ込んだようですし・・・(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、いよいよ最終決戦の日となりました。
まあ、結果はほぼ分かってるようなのでアレですが・・・w
個人的には、最後は納得のいく結果で締めたいところですが、さてさて。
そもそも劉備の場合はPTが組めるかどうかも(ry

最終決戦を前に今シナリオ最後の国士無双&乱戦がありました。
どちらも参加してきましたよー(゚д゚)ノ
(国士は先生に言われるまで気付いてませんでしたが・・・)


【國士無双戦】
久々に顔を出してみた。
なんせここ最近ずっと國士無双戦の開催日を忘れていqせdrftgyふじこlp

今回はアイテムなし、撤退維持。
まあ、さっさとやられて爆弾魔になるもよし、そこそこ粘ってみるもよし・・・w
とかなんとか思って準備画面で待機。そしたら・・・・






先 生 登 場






早速かいっΣ(゚д゚)

開始位置はそれほど近くなかったが・・・
先生はこっちに向かってるような動き。ならばとこっちも向かってみる。
ちょうど誰もいない場所で遭遇。先生の長双刀VSワシの弧刀でタイマンモード。
いやー、先生とのタイマンは面白い。




・・・とか思ってたら横やりが入る。さらに入る、また入る・・・・










ヽ(゚∀。#)ノ ムキー!!










そのままハイエナ連中(麟角刀の群れ)に〆られて撤退第1号・・・w
その後爆弾魔になったものの、よりによって斬爆弾・・・
ろくな結果を残せず終了。が、戦闘後宝石ゲットΣ(゚д゚)

・・・あ、ノルマ達成w
(※鴎鵬的ノルマ:蟻鼻銭1個ゲット=宝石1個分ゲット)






もう一戦行って終了しました(゚∀。)








戦闘後・・・・
 先生「うけたw」
 ワシ「(゚∀゚)アヒャ!」

多分一番最初に撤退かましたのは初めてな気がします(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【乱戦】
土曜日に24時間乱戦!?ということでしたが・・・
なんじゃこれは。0時から4時までの部屋見て唖然。
部屋少なすぎ。30分ごとの時間設定はまだしも、全部の格合わせて2,3ってなんじゃいΣ(゚д゚)
とりあえず、曹操側から1回、劉備側から1回参戦して就寝。
劉備側の時には味方にアスさんが。そして相手側にはゲル兄Σ(゚д゚)
そして砦の端っこでばったり遭遇してドンパチドンパチ。


夜の部は雷桜さんの「約束の地」最終戦に参戦しましたぞ(゚д゚)ノ
最終戦は魅桜さんと戦車拠点で防衛頑張りましたヽ(゚∀゚)ノ
結果はちょっとの差で負けでしたが、ラストにふさわしい激戦でしたっ!



その後は回廊前でSS撮影・・・のはずでしたが、
ここで大雨Σ(゚д゚)


それなら雨の降らない桃源郷で・・・ってことで言ったらすでに中央は先客アリ。
ってことで、場所を変えて撮影を行いましたヽ(゚∀゚)ノ


乱戦後集合写真1


仙女付近で撮影しましたぞ(゚д゚)ノ
劉備側メンバーだけでなく、姫さんや先生など、他勢力の方も参加しましたヽ(゚∀゚)ノ
桃源郷に急きょ変更したからこそできたことですなっ(゚∀゚)b


乱戦後集合写真2


別角度から。

そして・・・・






乱戦後集合写真3




やっぱり〆はこうなるヽ(゚∀。)ノ







今回の乱戦にはシナリオ途中から参戦させていただきました。
これを通じて多くの方々と交流ができ、フレになることができたことをすごく嬉しく思います。
次のシナリオでどうなるのか、まだ自分のギルドの動向すら決まっていないので何とも言えませんが、
可能な限りこの乱戦には参戦したいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【おまけ】


乱戦後、SS撮影の最初の集合場所の回廊にて・・・



変t(ryその1


小っちゃい女性方を前に何やら説いている?masaさん。
・・・(゚д゚)?







その後桃源郷にて・・・




変t(ryその2



Σ(゚д゚)










さらに集合場所で・・・









変t(ryその3




おまわりさーん!

この人変t(ry












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■無題

撮影会お疲れさまでした。
ブログの方いつも楽しく拝見しております。

約束の地、楽しめていたようですね。

次シナもどこかで同じになったらよろしくです。

URL | sin #79D/WHSg

2013/07/15 10:09 * edit *

2 ■こちらこそーヽ(゚∀゚)ノ

>sinさん
どもどもありがとうございます(゚∀゚)ノ

撮影会お疲れ様でした!
次のシナリオでもまた楽しくやっていけたらなと思います。
まだ勢力決まっていないのでどうなるかわかりませんが、
一緒の勢力になったときはよろしくですよ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/15 21:37 * edit *

3 ■ (ΦωΦ)フフフ…

どうも!変態は褒め言葉ですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

もしや・・・


ぼくに抱かれたかった?(ああん

URL | masa #79D/WHSg

2013/07/16 10:30 * edit *

4 ■Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

>masaさん

褒め言葉?もちろんそのつもりでございますぞヘ(゚∀゚ヘ)

抱かれ・・・だ・・・t(アハーン)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/18 14:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/232-36858be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

