07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

決戦過ぎて・・・~ただ今身辺整理中~ 

ども、鴎鵬デス。





3連休も暑かった!





ってか、この先8月までずっとこの調子じゃないだろうな・・・(゚д゚;)
流石にこうも暑いのが続くと体が持ちませんぞ(゚A゚;)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、劉備勢力は一足早く終戦しました。
まあ、誰もが予想していたことだろうから、今更どうというわけでもなく(゚∀。)
今回はぷーさん魏延親衛隊長殿のPTに参加ヽ(゚∀゚)ノ
結果は最大連勝2でかなり負け越しとなりましたが、いろいろ話をしながら楽しくやることができました!

・・・とはいえ、個人的には大いに足引っ張ったという内容だったのがね。
自分のミスで勝てる勝負を落としたパターンもかなりorz
この反省を可能なら曹操サブでの最終決戦に活かしたいところ。
ま、鴎鵬所属ギルドの行き先をこの後決めるので、それが終わってからかな。



待機中


回廊で待機中の3人。
この後加入した方は赤系の服だったので、黒系もいたら戦隊もn(ry


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今は会議の開始待ち。
時間があるのでこれまでやれなかったことをやっているところです。

その一つが身辺整理。
まあ、身辺整理と言いつつ、ただの服飾整理なんですけどね(゚∀。)
ほとんど使わない服や、無双武将服をひたすらサブに送り付ける作業です・・・w

この作業は先ほど終了。おかげでずいぶんと服飾の枠が空きました。
マント枠がかなり限界に近かったのはびっくりΣ(゚д゚)


しかし配送料って侮れませんね。
気が付けば4万近く吹っ飛びましたorz
+9服、2000もかかるのは痛すぎる・・w





そして、ちょっと前の記事で思い付きの如く書いていた向日葵畑の件。
これも本日完了しましたヽ(゚∀゚)ノ


夏がキタ――(゚∀゚)――!!



夏が!キタ――(゚∀゚)――!!









夏ということで、ヤシの木を数本植えてみましたよ。
お茶+2の威力恐るべし。




さてさて、あと30分ちょいで始まるかな。
肝心のしゃるさんがまだインしてませんが・・・(゚д゚;)



結果が出たら、改めてご報告したいと思います。









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■囧rz

よー負けた(≧∇≦)

久々に負け越したΣ(゚д゚lll)
うちは毎度の蜀残留です

また何処かでエモ逃げをしに行きます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

URL | ぷー #79D/WHSg

2013/07/16 16:19 * edit *

2 ■orz

>ぷーさん
久々の負け越し・・・おおおぉぉ・・・申し訳ねーorz

蜀にはサブを配置します。
蜀で育ったサブが久々の帰還ヘ(゚∀゚ヘ)

こちらも見つけ次第ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!しますねw

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/18 14:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/233-d48d9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

