09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新シナリオは・・・~行き先会議っ~ 

ども、鴎鵬デス。

ブログ記事連発気味ですがきっと気のせい(゚∀。)
書ける時にガンガン書く、これもきっとありw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、1つ前の記事から1時間後、次シナリオの勢力を決める会議が開催されましたヽ(゚∀゚)ノ


一応、23時ごろ開始ということで、時間が近づくにつれT氏や鬼さんはじめ、
この頃あまりインしていなかったギルメンも集合。ワカメさんも久々にサブで登場!
人も多かったため、23時までに一回演習をやる。


戻ってきたらちょうど23時直前。
・・・が、かんじんのマスター・しゃる氏がこない







まあ、23時「ごろ」って言ってたので、若干誤差はあるだろう!ということで、
さらにもう一戦演習。戻ってきたら・・・・あれ、いない











・・・まさかの寝落ち・・・ (゚Д゚;)








その後数名落ちたけど、23時半きっかりにしゃるさん登場。
ギルド部屋にて行き先会議開始。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

会議参加者および事前に書簡をしゃるさんに送った人の希望勢力を集計した結果、
ギルド「伏龍鳳雛」は次シナリオを、









晋にてスタートすることになりました!






・・・今回は晋一色!と思ったのですが、晋と蜀で2分される結果になりました。
6:4くらいになったのではないでしょうか。
なお、呉はゼロでした・・・(゚д゚)




自分は晋に一票。今シナリオで、何をするにもまず人がいないといかんということを
がっつり思い知らされましたからねぇ・・・
特に今シナリオは途中からどんどん人がいなくなる状況でしたし。
もっとも、人が多すぎても逆に激が回らない弊害もあるんですけどね(゚д゚;)



行き先決定後も数名残って雑談モードしつつ、次シナリオ開始時のことを打ち合わせ。
「誰が一番にインするんだろ?」という話になりました。
蒼さんも今シナリオ同様に初日朝からイン可能ということなので、ギルマス代行再びかな?
今回は自分もちょうどその日は休みですが、朝一外出予定なのでおそらくネカフェからの
インが最速で無双はじめられるパターンになりそう。
まだ予定が確定していないのでそれ次第じゃのぉ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

というわけで、次シナリオの方針は決定。
残すは今日のシナリオ最終日を残すのみ。
そして、無印無双オンラインが終わる日でもあります
振り返れば約5年、飽きもせずにずっと続けてきたんだなぁとしみじみ。

木曜日から無双オンZに変わりますが・・
正直Zになってどこまで変わるか不安なところも多いですけどねw



さて、今日は盛り上がっていきましょうかね!






サタデーナイトフィーバー復活の夜じゃ!











  ノ
 (゚д゚)<YEAHHHHHHHHHHH!!!
  ( (7
  < ヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄|
|      |
|      |








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■昨日は

申し訳なかったです…orz

ありがとございました!

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2013/07/16 13:17 * edit *

2 ■ありがとでした(゚∀゚)

>しゃるさん
まあ、旅行直後だったし、寝落ちも仕方ないかと!
ちゃんとインしてくれたので万事OKOKヽ(゚∀゚)ノ

一足先に晋で待ってますぞー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/18 14:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/234-e5686afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

