09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

晋にきたどー~ただ今ギルマス代行中~ 

どもども、鴎鵬です。




・・・えと、ギルマスになってます・・・w



というわけで、真っ先に転生しましたよ。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、ぱっと見・・・魏の風景だが(゚ε゚)キニシナイ!!
まあ、魏→晋の流れだからいいのかw

【晋武将】
パラメタわかったのでぱぱっと乗せますよっ!

司馬懿:流通10 無双15
司馬師:治安10 破壊10
司馬昭:商業10 攻撃7
鄧艾 :軍事10 破壊10
蔡文姫:技術10 防御7
王元姫:技術10 防御7
諸葛誕:技術10 無双15
夏侯覇:技術10 破壊10
郭淮 :軍事10 攻撃7
鍾会 :流通10 防御7

体力武将はいません!
治安は司馬師のほうが持ってるのね・・・(゚д゚)


わしは夏侯覇に仕官しましたぞ!
そういや、一番最初は夏侯淵に仕えたんだっけ。
親父とパラメタ似てる(同じだったかな?)あたりはさすが親子といったところでしょうか。





ちなみに回廊には、


クッ○


クッ○がいました・・・・・w


【新料理処方】
今回4種類かな?
 ・蟹肉まん(体力+4、無双+4)
 ・天竺火酒(攻撃+3、破壊+4)
 ・満月餅(ジャンプ+8)
 ・連環美酒(攻撃+3、無双+4)
今回は戦闘向けの処方ばかりですな・・・
料理レベルMAXですが、一回調理して上の4種類は出ましたが、
+1以上の処方が出ない・・・何か条件があるかも?


あと、NPCとか美容もろもろとか、いろいろSS撮ったので、それは別記事にて
紹介したいと思います(゚д゚)ノ




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前シナリオ最終日の様子は、落ち着いたらまた書きますぞ!
今回もSSてんこ盛りじゃっ!





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■おっ?

ガメラですね?w

私は、蜀で星彩に支えました^^
技術10 破壊10 内政武将ですぞ♪

さて、どんな出会いが待っているか…?

URL | 残念ギルドマスター雷桜です(●-`ω-)b ZO! #79D/WHSg

2013/07/18 11:55 * edit *

2 ■(゚∀゚)<ナルホド!

ガメラときたか・・・w

そういや、この甲羅のゴツゴツ感、
討鬼伝に似たようなのがいたなぁ。

夏侯覇は無双武将で一番小さい男武将になるのかな?
ほかの武将にはない動きをしていましたぞ・・。
まあ、挙動不審ともいいまs(ry

今シナリオもいい出会いがきっとあると信じて!
楽しくやっていきましょう!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/18 14:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/235-8dfa5e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

