07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

晋での新生活!(二日目) 

ども、鴎鵬デス。

無双オンラインZ二日目、何とか新システムにも慣れてきた感じです。
ギルドのメンバーも続々と晋にやってきています。
今シナリオも活気のあるギルドを目指したいですなっ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、昨日はギルマス代理として真っ先にインしてギルド転生。
その後すぐさま昇格試験を受けちゃいました。
・・・校尉試験すっ飛ばせるのをすっかり忘れて受けちゃいましたけどねorz
試験終って自宅に戻ったら即強制昇格・・・( ゚д゚)



ひとまず大将軍試験には合格しましたけど・・・
まさかまさかの大将軍試験一回ミス
予定では、川島の兵糧を囲む壁の上から無双武将が降ってきて、それを玉璽無双で瞬殺!
の予定だったんですけどねぇ。






この人の場合、そうはいかなかった。





チビ上官


仲権さん。






アンタ、高所恐怖症ですかい・・・(゚д゚;)
いくら待っても降りて来やしない。他の兵士やら親衛隊やらはぞろぞろ降りてますやん!





あ・・・・・・あれか・・・・?
背が低すぎて段差登れずに・・・・(ry



結局、裏側の階段からまわってしばき倒しました(゚∀。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大将軍試験まで終わったのでひと段落。新マントも手に入りました。
今回はどう見ても旗よりはまし・・・・だと思ったんですけど、
大将軍マントについてるわっかみたいなの、あれがどうも気になる。
これが邪魔でいまいち他の服とマッチしないなぁ・・・




Σ(゚д゚)







何とかなくあいそうな服が一つ。


なんたら如来


正月福袋でゲットした神主服!
これなら雰囲気的にもちょうどいいかと(゚д゚)ノ



ま、これはこれで、「なんたら如来像」みたいな感じを出している気はしますけどね。



なんたら如来像


上の画像をちょっといじってちょっと古めかしい感じを出してみましたヽ(゚∀。)ノ
よくあるよね、こんな感じの古い写真とか。







まあ、こんなパチモン如来像に祈った所で、
どんなご利益が(ry







ちなみに、車騎マントと比較するとこんな感じですよ(゚д゚)ノ

車騎マントとの比較


ヤッパリでかさから違うねぇ・・・
車騎マントのほうがわっかが目立たなくてよさげな感じがしますね。
ちなみに、車騎マントのモデル役は先日雷桜さんの七夕イベントでもご一緒したゆうさん。
今シナリオは同勢力になりましたヽ(゚∀゚)ノ<ワーイ


正月服+マント


色黒神主&セクシー巫女さんそろいぶみ。
神主服なら晋のマントでちょうどよさそうですが、巫女服だと呉の赤いマントが合いそうですね。
前から見ると全然大丈夫なんですけどねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

その後は何戦か激に。BGMもガラッと変わってかなりいい感じ。
今回は2本武器の扱い方を確認してみました。


・・・うぬー、対決2のほうはたいてい火力武器&破竹武器を一本持っているパターンが多いですな。
自分は強化速度を上げて晩成武器でも早く完成できる組み合わせを研究中。
ザンバ&鉄剣だと連撃以外が1,2スロだけで完成するという、なかなかベストな組み合わせΣ(゚д゚)
状況に応じて不屈と鳳凰使い分けできるしなかなかいいかも。

武器の切り替えの時の攻撃(BC)は地上、空中、移動中でそれぞれ切り替え後武器のC3、JC、Dになっています。
直槍&弧刀みたいなJCで連続攻撃できる武器は空中BC連発でどんどん空を登っていけますヽ(゚∀。)ノ
この間燃やしていたらダメージ量がかなりのものになります。





そうそう、今シナリオでNPCも一新されましたね。





こんな感じでしたよヽ(゚∀゚)ノ

新NPC


なんと全員四聖獣装備Σ(゚д゚)
名前も、
 ・男:方角+五行の属性+神
 ・女:春~冬+聖
部屋立てた側が青龍&朱雀、相手側が白虎&玄武でした。
それにしても・・・玄武のお二方、なんで覆面なんですか・・・(゚д゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして、夜になってふと思い出した。


NEW髪型


美容。





髪型を変えてみましたよーヽ(゚∀゚)ノ
ムービーで夏侯邦がこの髪形になってましたね。


翌日になって、しゃるさんも髪型を変えました。
ギルドの集合場所にて並んでSS撮ってみました(゚д゚)ノ
(ちなみに集合場所は東の武官に行く途中の屋根のある通路のところです)

正面から


真正面から。
しゃるさんは新曹文命ヘアーですヽ(゚∀゚)ノ


右から


右側から撮影。
一緒にいた七さんが、しゃるさんの足を見て


「ハムになっとる・・」


・・・確かにw


左から


左から。
自分の髪型だと、見る方向で大分印象が変わってきますね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・という感じで、この二日間はいろんな発見ばかりといった感じです。
もうちょっとしたら落ち着くのかな。久しぶりに多くの人がインしている状況ですし、
この状況がこの先もずっと続けばいいなと思っています。

明日もガンガン楽しむぞーヽ(゚∀゚)ノ





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/236-a3667058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

