05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シナリオ最終日の話。 

ども、鴎鵬です。


掃除してたら腰をがっつり強打・・・・(゚д゚;)
周りはしっかり確認しないとねぇ(゚∀。)



あ、あと今日は選挙ですよ!
投票はしっかりやっとかないとね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、時間的に遡っちゃいますが、前シナリオ最終日のことでも。

この日はギルド内で最後の演習!ってことで参戦しましたよ(゚д゚)ノ
22時までに2戦ほど参加できたかな。

シナリオ最後の戦闘には・・・・

最終戦


もちろんこの武器、突弧刀を持参。
このシナリオで持って行った武器の大半が弧刀だったと思います。
結果的に、突衛以外の全パターンの突弧刀を入手、
今や鉄剣と並んで最も多く所持している武器になりました。


22時過ぎてからアスさんの庭でのSS撮影に参加。
初めは22時で戦闘に行けなくなるっぽいことを運営がアナウンスしていたのですが・・・
ふたを開ければ普通に行けているじゃないですかΣ(゚д゚)

最後の最後までわけのわからんことをやってくれる・・・w

アス家集合写真


急きょ呼びかけたようなことを言っていましたが、これだけの人数が集合。
流石だ、アスさん。

モリゾー杯をきっかけにアスさんサツキさんはじめギルド「風」の方々の演習にはよく参加させていただきました。
今シナリオでは別勢力ですが、自分もサブを蜀に置きますし、何かしら遭遇することになりそうな予感がします(゚∀゚)


このままアス庭で23時になり、ムービー→おなじみの美白ワールドへ。
いつものようにシャウトが飛び交う。自分も一発挨拶がてらシャウト。
ただ、今までとかなり違うのが・・・周りの人が良く見えるw
これまでは結構な人がいたこともあり、周りの人がなかなか表示されなかったんですけど、
今回はえらく周りの人が良く見える・・・それだけ人が少な(ry


とりあえず、街をぶらぶら。
早速さっきまで一緒だったまささんに遭遇。

復活サタデーナイトフィーバー1


とりあえずサタデーナイトフィーバーを一発かます。





復活サタデーナイトフィーバー2


さらにしゃるさんもやってきてフィーバーフィーバー!
のち、象に思いっきり視界を奪われる・・・(この辺はしゃるさんブログ参照(゚∀。))


でかい塔の周辺では・・・あ、変(rymasaさんだ!
なんかまわってる・・・・

長蛇の列


折角なんで乱入ヽ(゚∀。)ノ
これ、さすがに一番後ろまでは写ってないようですなぁ。
どこまで列が続いていたんだろう・・・(゚д゚)


この後はギルメンも大分インしていたこともあり、自分の庭でSS撮影!
この日のために真夏モードの庭を準備した甲斐があった・・・・
ちょうど無双時間的にもリアル時間的にも同じくらいの日付になってましたしw

庭にはちょっと遅れていったんですけど・・・


○○を探s(ry



隠れてるの、誰や。





ギルド集合写真


全員集合ーヽ(゚∀゚)ノ
この日は最近インが少なかったサブマスの普賢さんも参加ヽ(゚∀゚)ノ
ギルド合流組は今シナリオで改めて晋にてギルドを立ち上げるとのことで、この日をもって離脱。
短い期間ではありましたが、お世話になりました!新シナリオでもよろしくお願いします。

また、まささん&四さんも蜀に残るとのことで離脱。四さん、今回は


 四「劉禅を守るために!」



みたいなことを言っていましたが・・・
戻ってくることをしっかり期待していますぞ(゚∀゚)ニヤニヤ


ギルド撮影も終わり再び街へ。誰かいるかなーと思ってぶらついていたら、
またも発見、masaさんグループ。集合写真撮るところだったので参加させていただきました。


集合!


雷桜さんギルドの方々のほか、うちのギルドのメンバーも何名か。
パパンが何気にいい位置確保してましたΣ(゚д゚)

このシナリオでは、ブロガーの方々との交流もかなり増えました。
劉備だけでなく、曹操でも所属ギルドにブロガーの方が結構いたのはびっくりでしたΣ(゚д゚)
それをきっかけに、多くの人とのつながりができたのは嬉しい限りです。


Zでもこういう交流は大事にしていきたいものですなヽ(゚∀゚)ノ

その後もSS撮影は続き・・・

フィーバー!


フィーバーしてみたり、

ド━(゚Д゚)━ン!!


爆破してみたり、




そしてぐるぐる


グリングリンしてみたりヽ(゚∀。)ノ



こんなことしてたらあっという間に時間が経っていました・・・w
楽しいことやってると時間の経過なんてあっという間だね、本当に。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

・・・てな感じで、最終日を終え、今に至る・・・っと。φ(゚Д゚ )

まだ試験の完了していないサブも残ってたり(まだ蜀サブだけしか終わってないorz)、
武器2本持ち、BCの使い方など、これからもやること、学ぶこといっぱいですヽ(゚∀。)ノ

振り返れば無印無双オンライン最終シナリオ、結構大変なこともありました。
メインの鴎鵬では劉備自体の人が少なすぎてほとんど何もできない状況に陥りかけてました。
ギルメンもイン率激減し、このまま劉備に留まるべきかどうか真剣に考えたことも。

また、曹操サブについてはキキさんの誘いでギルドに加入し、その後ギルド合併という
一大イベントがありました。
最終的に今の月下のメンバーとなりましたが、一番ベストな形で合併できたのはないかと思っています。
ここ最近サブでの活動はあまりなかったのですが、このシナリオではメインが上記のような
状況で激もままならなかったこともあり、色々と活動できたかなと思っています。
ま、行ったり来たり忙しかったりもしましたが(゚∀。)

実質2勢力でいろいろ活動していたこともあり、多くの人と知り合うことができました。
新シナリオで別々の勢力になる人、再び一緒になる人と様々ですが、
これまで同様のお付き合いができればなぁと思っています。



これまでの多くの出会いに感謝!
新シナリオでもよろしくお願いします!







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■どうもです☆

新シナリオついにスタートしましたね^^

自分も最近ちょこちょここっちに戻りつつ。。。w

最近ギルドにまた活気を取り戻そうと思い

いろいろとイベントを計画中です♪

今後もいろいろと迷惑をかけてしまう部分が

あるかもしれませんがよろしくお願いしますね♪

爆破SS笑ってしまったww

URL | ☆ぽてっこ☆ #79D/WHSg

2013/07/22 02:25 * edit *

2 ■よろしくですぞっ

>ぽてさん
こちらこそ、前シナリオはギルド合流などでお世話になりました!
今シナリオでもイベントなどあれば参加しますのでよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

爆破は・・・masaさん直撃の形になってしまいました(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/23 23:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/237-cdb3041a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

