05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

演習やら乱戦やらNew服やら~まあとにかくいろいろ(゚∀。)~ 

ども、鴎鵬です。

久しぶりに強烈な夕立が首都圏直撃しましたなぁ・・・(゚д゚;)
いきなり雷ドーンとか音が鳴りだしてびっくりでしたぞ・・・


雨は帰宅時にあまり降っていなかったからまだよかったけどね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今回はいろいろな出来事が。ってことでSS付きでご紹介。
まずは戦闘関係からいってみますかね。


【乱戦】
先週末は新シナリオ初の乱戦。
早速例の場所を訪問&出撃。
結果は・・・どっちも負けちゃいましたねぇ・・・(゚д゚;)

まあ、まだまだこれからっすよ。
きっとこれからレギュラーメンバーが増える・・・のかのぉ( ´ー`)y-~~


【演習(月下編)】

市場で遭遇した姫さんに誘われ月下の演習に参戦しましたよ(゚д゚)ノ
鴎鵬での参加は初めてだねぇ。まあ、もともと周りにはバレバレだったんでOKOK(゚∀。)
武器2本持ちの可能性をいろいろと探りつつドンパチドンパチ。


部屋立ちを待つ姫さん・ワシ・けつさんの図。
けつさんは呉マントを取ってこっちに来たために義が一気に減少、前将軍に・・・
これ、身分が下がることで人によってはフレリストが限界をあふれちゃうんですねΣ(゚д゚)
まあ、だからと言ってあふれた分が消えるわけではないようですが・・・(゚д゚;)

演習後はみんなで集合写真!

月下withパチモン像



真ん中に怪しげなものが置かれていますが(ry




【演習(伏龍編)】
連日人が揃えば演習!なギルドでございますが・・・
今シナリオは攻撃補正解除の対決2ルール効果なのか、毎日インする人が多いです。

昨日も人が結構多かったので演習していたんですが、一戦行って戻ったところで




 「チリリーン♪」




 (゚д゚)?

いったい何だ?誰かギルド合流したかな?って思ったら・・・・
ギルド加入希望者っ!


新メンバーとしてマイコーさんが加入しましたヽ(゚∀゚)ノ
久々の復帰となった超さんが名前似てるからって思いっきり舞さんと勘違いしてました・・・(゚∀。)

マイコーさんも演習に早速参加していただいて・・・
戻ってきたらまたもや加入希望者が!
二人目の新メンバーは琉火さん。
加入後すぐに昇格試験へ向かったようですなっ。


演習の後半は、ぽてさん姫さんキキさんの月下メンバーも参戦。
楽しい演習の時間を過ごすことができましたヽ(゚∀゚)ノ


さあ、今シナリオも新たなメンバーが加わりました!
これを機に、さらに活気のあるギルドになっていくといいですなヽ(゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

続いては街中編ですよ(゚д゚)ノ



【再会】
前シナリオ終盤からあまりインしていなかったキキさんがついに新シナリオ登場ヽ(゚∀゚)ノ
で、我が家にていろいろ話をしていましたら・・・

キキさん登場1


突如ビキニ化Σ(゚∀゚ノ)ノ
オーウ、色白セクスィーーーー!!!


鴎鵬宅だったこともあり、庭でSS撮影ヽ(゚∀゚)ノ
ちょうどこの服にしといてよかったよかったw

キキさん登場2


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
前シナリオでお世話になった分やその他いろんな意味を込めて喝采エモヽ(゚∀゚)ノ
今シナリオでもよろしくですぞ!


【NEW服飾】
新シナリオになって新しい服が登場しましたね。
王元姫服とか新しい仕立服とか・・・
早速ギルド内でもゲットした人が。

蒼さん王元姫化


蒼さんが王元姫にっΣ(゚д゚)
えらく肩が張っているな・・・っておもったら、マントだった(゚∀。)
マントが肩パッドみたいになってるねぇw


しゃるさんはしゃるさんで・・・なんか自宅でごそごそやってるようだったので行ってみると、

しゃるさん新仕立服


早速仕立ててたっΣ(゚∀゚ノ)ノ
パッと見甄姫服と同じ色であれ?って思いましたがこうしてみるとかなり違うねぇ。


キキさん白曹文命服


これは上で書いた伏龍ギルド演習後ですな。
キキさんが見慣れない服を着ていたのですが・・よく見ると曹文命服!
なんと、染色可能なのかっ!

キキさんによると、に染めることができるようです。


【庭に噴水Σ(゚д゚)】


キキさんの服を見に行ってると舞さんも来室。
キキさんが庭にいいものがあるということで3人で行ってみると・・・

噴水


おおおおおお、噴水だっ!
女媧がなんか持ってる!水出てる!
これ、きっと桃・・・だと思うんですけど、どうでしょう?





しかしでっかいねぇ、かっこいいねぇ!
ウオーってガッツポーズしたら・・・


土足厳禁


勢い余って片足浸かったorz


暫くしてぽてさんもやってきてしばし雑談。
舞さんとぽてさんが同じ服、同じ体格で「双子だ!」ってことになり、

家族写真(゚∀。)


構図がまさに家族写真の巻(゚∀。)
きっと双子の暴れっぷりに手を焼くんですよ・・お父さん(゚д゚;)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いやはや、毎日いろんなことがあって楽しいねぇ。
これからも楽しいこといろいろあるといいですな。
・・・自分で作るってのもやらないといけないんだろうけどね。


今後も面白いネタなどあったらブログにて掲載していきたいと思いますっ!






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメント

1 ■またお世話になりますm(__)m

また同じ勢力で嬉しく思っております♪ヽ(´▽`)/
連日演習三昧、楽しいですよね♪
σ(ФωФ)は誘いがあればどこでも飛んでいきますよ~~
今シナリオも希姫を~月下氷人~をよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

URL | 希姫 #79D/WHSg

2013/07/24 01:26 * edit *

2 ■どもども^^

お父さん!w 頑張って!wぇ?

ぽてっこ&~月下氷人~ではお世話になってます♪

毎度演習に参加していただいてありがとうございますね^^

いろいろな方との出会いもあり、楽しく過ごさせてもらっています^^

仕事も忙しいみたいですが、体調・熱中症には気をつけて無理をせずにファイトです^^b

頑張れ!お父さん!!!w

URL | ☆ぽてっこ☆ #79D/WHSg

2013/07/24 10:35 * edit *

3 ■無双Z楽しいですねっ!

お父さん!お母さんだけトレジャー服買ってあげてずるい!私にも買ってよ~!なんて。。。w

久々の希姫さんとの再会やぽてっこさんとフレに慣れたりなど、おうほーさんつながりでうれしいことばかりです!

ということで、お父さん!今日も軍資金しっかり稼いできてねっ!?w

URL | 舞衣花 #79D/WHSg

2013/07/25 01:45 * edit *

4 ■王元姫の服飾

はじめまして
最近、無双Zを始めたばかりで調べ物をしていてblogにたどり着きました。

メンバーの方が手に入れた王元姫の服飾は公式には無双の戦場で手に入るとありますがはじめたばかりでも入手は可能でしょうか?
それとも激突の無双ランクの戦場でしょうか?

URL | ろま #79D/WHSg

2013/07/26 11:15 * edit *

5 ■こちらこそですよっ

>希姫さん
キキさんはじめいろんな人と一緒の勢力に慣れたのは嬉しいですぞヽ(゚∀゚)ノ
演習の頻度も増えてますし、自分としても日々楽しくやらせてもらってます。

今シナリオもヨロシクですぞー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/27 01:30 * edit *

6 ■ヽ(゚∀゚)ノ~♪

>ぽてさん
こちらこそ前シナリオからいろいろお世話なりまくりですヽ(゚∀゚)ノ
今シナリオではメインサブ両方で参加できるので、そこは状況に応じて(゚∀゚)

晋でも楽しくやってきましょうぜーヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/27 02:25 * edit *

7 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>舞さん
いやー、毎日楽しいっすねぇ。
人も増えた、システムも変わった。
これだけでこうも楽しくなれるとはw

この先も多くの人と交流する機会が増えると思います。
是非その時はご一緒にヽ(゚∀゚)ノ

・・・ってことで、よーしパパ軍資金稼いじゃうぞー


[平地]  λλλλ...............

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/27 02:29 * edit *

8 ■どもどもヽ(゚∀゚)ノ

>ろまさん
ようこそいらっしゃいませヽ(゚∀゚)ノ

王元姫服ですな。
無双武将の服は無双・精鋭格で出ることは確認できてますね。
新参・熟練だとどうなんだろう・・・

無双武将服は最低でも+6なので、+6の服が拾えることが最低条件になるのかもしれません。

ただ、無双格だと身分相応以上のランクの武器・服飾がひろえることもあるので、無双格で狙ってみてはいかがでしょう?

拾うまで根気よくアイテムつづけるもよし、拾ったアイテムを売ってたまった軍式を活用して仲買に出ている服を買ってもよし。

自分の場合は・・・とりあえずアイテム暫くやってみて、なかなか出なければ仲買行き・・ってな感じです。

以上、ご参考までにヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/27 02:37 * edit *

9 ■参考になります

>鴎鵬さん
アドバイス有難うございます。

まだ階級が下から二番目ぐらいなので頑張ってみたいと思います

URL | ろま #79D/WHSg

2013/07/27 13:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/238-55a52bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

