06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今シナリオ初国士と演習と~ついにあの男と遭遇~ 

どもども、鴎鵬デス。

もう7月末になってきた件・・・はやい、はやいよΣ(゚д゚)

8月、何かやりたいのぉ・・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、水曜日は今シナリオの初国士。
國士無双戦は特に変わったりしてないんですが、折角なので参加してみましたヽ(゚∀。)ノ

今回はアイテム有の撤退消失。
一戦目、慶次郎印の雷鉄槍で出撃・・・っと思ったら、



乱戦一発目



おおう、いきなり身内に遭遇!しかも、しゃるさんやないかい!

初戦からギルマス(代理)VS本家ギルマスの戦いになろうとはΣ(゚д゚)


スタート地点は離れていたけど、25番のマークめがけて一直線・・・
と思ったけど、横やりも入る。何とかしのぎつつ、しゃるさんの戦闘エリアへ。

おー、やっとるやっとる・・・w
とかなんとか思いつつ、しゃるさんを救援してみたり、たまに誤爆チックにDかましてみたり・・・
今回はそこそこ生き残れましたよっ!
ただ、前シナリオに比べて明らかに中華級ラグが増えてますな。
Zになって復活してきたのか・・・爆弾兵でそれらしきキャラを爆殺しましたけど、
爆弾当てて1秒くらいなんともなかったのはびっくり(  Д ) ゚ ゚

この日はこの一戦で満足したので即下山。
まあ、時間も遅かったしね・・・w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

その後は姫さんのお誘いで撃滅演習に参戦ヽ(゚∀゚)ノ
数日前に別で制圧・撃滅演習やりましたが、その時になかなかいい感じの
組み合わせができたので改めて実践を・・・


と思ったら!味方にいるのは・・・


HIROSHI




HI・RO・SHI!!!











遂に初遭遇、ブロガーのひろしさんです。
ブログ村のランキングに突如登場し、いきなり上位をかっさらっていたのは衝撃でしたぞΣ(゚д゚)

これまで別勢力同士では遭遇したことがありますが、こうして味方同士になったのは初ですヽ(゚∀゚)ノ
まあ、今後ともよろしくということで!

撃滅演習で試した組み合わせは結構いい感じ。
ただこれまでみたいにゴクチン装備じゃないので、燃えたら死ねますなこりゃ(゚∀。)

演習後は例の如く記念SS!

撃滅演習20120724


とある姫さんが、

 「今日は大仏様じゃない。。。」

とか言ってましたが、




あいにく大仏みたいな精神は持ち合わせておりません(゚∀。)<ケケケケケケケ





だからパチモンと(ry



この日は久々の赤い西方服!
素の色はイロモノオーラを出しまくってますが、赤に染めると自分的になかなかいい感じ。
争奪でもちょくちょくきている服ですヽ(゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日に日にいろんなところでいろんなつながりが生まれている今日この頃。
こういう出会いは大事にしたいものです。

明日から週末!またいろいろとありそうだ!
・・・・って思ったんですが。




土曜日はインできないこと確定orz





突如一泊二日の旅行行きが決定。
なんか巻き込まれました(゚∀。)



日曜日は多分インできると思いますけどね。
ま、せっかくの機会なので、楽しんでくるとしましょう!







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/239-08cae73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

