06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

突然ですが旅行中です@南房総 

ども、鴎鵬デス。

前回の記事でも書いたとおり、





突如1泊2日の旅に出ております(゚∀。)






ってことで、酒を飲みつつ道中記。



酒(゚д゚)ウマー!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これ決まったの、昨日なんですよね、実は・・・w
正直土日はゆっくり休息・・・とか考えてたんですがね。
いやはや、唐突もいいところ。まあ、それでも余裕で行くのがワシですがヘ(゚∀゚ヘ)


ってなわけで、やってきました!









南房総は館山!








今年の初泳ぎじゃーヽ(゚∀゚)ノ
去年はまともに泳ぐ暇もなかった(・・確か)なので、かなり久々です。


車の運転をするのはどういうわけかワシ(゚д゚;)
この時期は海水浴シーズン、渋滞は覚悟・・・
と思って事前に調査してみたんですが、以外にも渋滞が起こりやすいのは
上り線(房総→東京方面)の一部のみΣ(゚д゚)
あ、じゃあ行きは大丈夫だろうと思ってちっとゆっくり目に出発としたんですよ。


そしたらまさかの渋滞・・・周りからブーイングw
おいどういうことや・・・とナビで調べた結果、事故車による車線規制があったっぽい('A`)
これはワシでも想定外ですわ(゚∀。)



事故渋滞を超えた後は至極順調。事前調査どおり渋滞なしで最後までいけました。



到着は昼前になりましたが、天候もちょうどよく、水温も結構高め。
太陽ガンガン照りじゃなかったので比較的過ごしやすかったですよヽ(゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


写真のほうはすっかり撮るのを忘れていたため、夜になって数枚。


館山の海岸1 

こちらが19時くらいの海岸の様子。
7月ともなるとさすがにまだ明るい(゚∀゚)

館山の海岸2

 
こちらは逆方向を向いて撮った写真。
1枚目よりも20分くらい後になって撮ったのでさすがに暗くなりました。
ナトリウムランプの街灯がいい雰囲気出してます。
海沿いの景色にはこのランプの明かりがよく似合うねぇ( ´ー`)y-~~


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


で、ホテル戻ってTVつけたら・・・あ、今日は隅田川花火だったのか。





・・・・・・・・んあ?







「中止になりました」!?









上の写真のように、こっちは晴れているのでまったく気づきませんでしたが、
東京でとてつもない大雨Σ(゚д゚)
程なくNHKでも大雨の様子が報道されましたが・・・・
あー・・・これは途中で中止せざるを得ないですなぁ(゚д゚)
というか、北関東で先にこの状況になった時点で中止の判断すべきだと思ったのは
ワシだけでしょうか(゚д゚;)


実際に花火を見に行った方々・・・風邪だけは引かないようにお気をつけてorz
まあ・・・あれだけの人だし、しばらくは身動きもままならないんだろうなぁ。
自分も10年くらい前に一人旅ついでに見たとき、人の大渋滞に巻き込まれて大変でしたから・・・


そして・・・この雨雲が微妙にこっちきてる件。
ぎりぎり雨雲がかかるかどうか位のところまで来ているようですなぁ(゚д゚)



まあ、明日の帰りに雨降らなければ問題ないと思うので、









(゚ε゚)キニシナイ!!






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■飲酒同盟発動‼

何やら戦力不足とのウワサを聞き付けて、

‼‼‼飲酒同盟発動‼‼‼

酒好きな仲間を派遣しましたので、隅に加えてやってください。m(_ _)m
ヤツは激辛のおつまみで、戦闘力増しますよW

URL | 飲酒同盟T #79D/WHSg

2013/07/27 23:15 * edit *

2 ■なんとっΣ(゚д゚)

>Tさん
おおっ、新メンバー登場でありますかっ!
確かに今の晋側メンバーは、ほぼ月下ギルメンのみという状況ですが・・・
これは心強いですなっ。

ちなみにワシも激辛つまみ系上等ですよ(゚∀。)
今日は暴君ハバネロ片手にストロングチューハイでござる!
朝からいろいろ動いて多少疲れたのか、結構キテマスwww

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/27 23:28 * edit *

3 ■旅行☆

千葉の南房総の夏は暑いですが

海もあればおいしいものもたくさんあって

旅行にはぴったりですね☆

お土産月下メンバー一同期待してますw

そうなんですよね。。。

鴎鵬さんもこの前参戦してくれて

ありがたやーです♪

なんとか今の状況をひっくり返して

蜀の皆さんをビックリさせようではありませんか!!!!^^b

URL | ☆ぽてっこ☆ #79D/WHSg

2013/07/28 16:20 * edit *

4 ■ヽ(゚∀゚)ノ

>ぽてさん

この時期の南房総は海がいい感じですからねぇ。
行くにはいい時期です。
春も花が多く咲くのでこれまたベストな時期だったりしますよ。

今後も時間に都合がつく限りどんどん参戦しますぞ!
よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/07/29 01:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/240-0b3ece39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

