09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々に庭いじり再開。~次のテーマは・・・?~ 

ども、鴎鵬です。

無事に帰ってきました。
何だかんだでいいリフレッシュになったかな。
ちなみに今日の朝は、






ものすごい激痛で始まりましたorz







いきなり足つったがな・・・(゚д゚)
これにより朝からずっとふくらはぎが痛いorz


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、ちと旅先でブラウザから無双にインしてみると・・・
植物のうち2本が枯れていたことが判明Σ(゚д゚)

そうだった、最後のほうはまとめて開花させたから忘れていたけど、
何本かは先行して開花させていたんだった!
このままではどんどん枯れ始める・・・そしてせっかくの栽培経験値が・・・
称号効果で収穫時に経験値が4もらえるのをみすみす逃すこともなかろう。


というわけで、帰宅してから収穫に。
収穫終った時には栽培レベルがまた1上がりましたヽ(゚∀゚)ノ
収穫後はさすがに疲れたんで休息zzz
植栽は夜じゃ夜じゃ・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

夜再度インしてからまず自動マッチング戦を一戦。
ここでなんとしむちゃんと久々の再開Σ(゚д゚)
しかし相手が全然来ないわ、始まったら味方2PTの片割れは落ちる、
相手は3人が体力2.3ゲージ位はあろうかという状態、
味方PTもう片割れはほとんど来ない、揚句「おつ」一言速攻落ち。
実質2VS4じゃ流石に話にならずワシ一人で6撤退(゚∀。)

しむちゃんとこの後しばし会話しましたが、ギルド転生で呉へ行ってしまいましたΣ(゚д゚)
まあ、対決2の方で今後遭遇することもあると思うので楽しみ(゚∀゚)

乱戦の予約を終え(さらにしゃるさんを巻き込み)、暫く暇を持て余す・・・・
のも嫌なので、すっかり空き地になった庭に今度は何を植えるかを考えてみる(゚д゚)
無双時間的には冬に入る時期、目標は春位になる時に完成・・・とすると。



(゚∀゚)<ピキーン



よし、今回のテーマはこれでいきます!






「果樹園」






の出番です!ちょうどどっちも種50個MAX持っているし、ここらで消費しよう。



植栽完了!


というわけで、植栽完了!まずは満足。
今回は桃のエリアと苺のエリアとに完全分離してみました。


暫くすると・・・

しゃるさん水やり


しゃるさんも水やりに。で、水をやった後は・・・


豊作祈願


豊作祈願の舞!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





んで、しゃるさんが遠くで何やらやっていたので・・・

肩に乗っている・・・


肩にのせてみた。

※しゃるさんも同じことを自分より先にやっていたようです。多分しゃるさんブログに
 ちっこくなったワシが(ry


その後は、

しゃるさんの採取服


しゃるさんも採取服になってみたり、



植栽の終わった庭でしばし休憩してみたり。

 鴎「いやー、種だらけの風景だっw」
 し「おはk…



 鴎「いうでないw






いろんなのが夜に化けて出てたりするのはご勘弁w
ましてや、夜に鴎鵬庭で運動会とか(ry


ちなみに、この後の乱戦・・・・

農民、乱戦に突撃


着替えるの忘れましたヽ(゚∀。)ノ
ファーマー鴎鵬、戦場に立つ!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


てなわけで始まった、鴎鵬庭果樹園化計画。
例によって、緑茶をがぶ飲みしながら頑張ります(゚∀。)


お茶で思い出しましたが、しゃるさんが水やったときにお茶(高山茶)ゲットしたそうです。
あー、あれか・・・





廃棄したお茶っ葉が肥料になったか・・w







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/241-3a28ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

