09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

演習前の怪現象&ブロガーつながり増えました(゚∀゚) 

ども、鴎鵬です。

8月になりました・・・Σ(゚д゚)





(花火いきてぇ!海いきてぇ!)




(日焼けじゃYEAHHHHHHHHHH!!!)




そんな内なる叫びが聞こえてきてる今日この頃です(゚∀。)

ま、海は先週行ったけど(ry

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、ここ最近はほぼ毎日のように演習をやりつつ、
ぼちぼち激にも出てみたり時々思い出したように特務やったりと、
かなり充実した毎日を送っております。




そんな中、とある怪現象を目撃(((((((( ;゚Д゚))))))))





いつものようにぽてさんのお誘いで月下メンバー中心の演習に行った時のこと。
部屋立ち待ちで文官前でボケーっと待っておりました。
んで、何気なーく視点をぐるぐるやってたんですよ。
そしたら・・・・


浮遊中




(゚Д゚)












(つд⊂)ゴシゴシ…



浮遊中2








( ゚д゚ )








なんか浮いてる!!




ああ・・・・ワシのグラボが逝ったのかねぇ・・・とか思ってたんですが、
近くで同じように待っていたけつサンにも聞いてみる。


 鴎「なんか浮いとる・・・」
 け「おw」




よかった、グラボは無事だったw



しかし、どうやったらこんなにも空中に浮けるんだろうねぇ。
これも一種のバグ技なのでござろうか・・・(゚д゚;)


そういえば市場でも昔とんでもない高さを歩いている人がいたなぁ。
いったい何なんだ・・・w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わって・・・・

晋に来て2週間過ぎました。
相変わらず、人の多さにびっくりですなぁ。
激の部屋、埋まりそうなところに突っ込んでも入れないことが多々あります(゚∀。)

そんな中、新たにブロガーさんとフレになることができましたよっ(゚∀゚)


鴎鵬&スピカさん

 
一人目はスピカさん。
ブログのほうで都督マントの画像を掲載していて、それにコメントしたのがきっかけですかね。
最近の乱戦でもご一緒してましたヽ(゚∀゚)ノ

スピカさん自身も、ギルドのほうも火力大好きな模様。
これはぜひ演習やらなければ・・・w
T氏や鬼さんが目を光らせそうな予感(ΦωΦ)


そして二人目。


鴎鵬&春香さん 

昔からブログを続けられている、春香さん。
自分よりも長い間続けられてるんじゃないでしょうかΣ(゚д゚)

以前自分のブログにもコメントされていたり、乱戦で合間見えたり、制圧演習などでも
ご一緒していたのですが、昨日フレになることができました。

そして、春香さんから都督になればフレ枠が160人になることを教えてもらいましたΣ(゚д゚)
心境的には、




Ω ΩΩ< な、なんだってー!!





でした(゚∀。)
都督なんて当面縁のない身分だと思っていたので、そんなことまったく知らなかったorz
これはフレ枠拡大のために都督を目指すのも悪くないな・・・


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おし、自分の中で都督になるための大義名分ができた。
今のギルドになってからフレ枠が一気に埋まったからなぁ・・・(゚д゚;)
整理整理で何とかやってきましたが・・・さすがに限界が近い。
これはさっさと都督を目指さんとっ!


・・・だからと言って義上げをやろうとは思っていないですけどね(゚∀。)
激とか特務とかで地道に頑張っていきますかね。
それでもダメそうならその時考えるかもしれないけどw








そうそう、今日お昼前に行った激で・・・





○○勝利ポーズ


分かる人にはわかるこの勝利ポーズ。




そう、あの武器拾いました。R5。
激自体は負けたんだけどね(゚∀。)
桃月餅効果でR5でちゃったよ・・・w




次回はこの武器でいろいろやってみた結果でも書いてみるかな?




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/243-8c1dae00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

