05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

乱戦後に盆踊りがあると聞いて(ry 

ども、鴎鵬デス。



夏真っ盛り!






・・・・って言うのに、風邪ひきましたorz







Nooooooooooooooooooooo!!!!(>'A`)>




精一杯治療中・・・orz

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、週末はまたもや乱戦でした。
新しい争奪はいつからかのぉ・・と思いつつ、
今回は全部参戦(゚∀゚)()



結果は・・・全敗orz
土曜日のはすごく惜しかったんだけどなぁ(゚д゚)
あー・・・あれか・・・・?







ワシが疫病神(ry











いかんいかん、このままでは本気でそうなってしまいそうな予感(゚∀。)



ってことで、最終日ではいつもの斬燕扇スタイルからガラッと変えて風鉤鎌刀スタイル
試してみました。(斬燕扇が蜀にある、ってのもありましたが)
撃滅でもよく使う武器ですが乱戦でも結構有効かも。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

で、最終日。
事前に雷桜さんブログをチェックしたところ・・・
んんん、桃源郷で盆踊り・・・・(゚д゚)?



ま、事の顛末は雷桜さんブログを見てもらえればわかると思いますが・・・




とりあえず最終日の結果を受けて、
飲酒同盟メンバーでもあるTさんが、








桃源郷で一人盆踊り!

ということらしい・・・(゚д゚;)









これは同盟メンバーとしてしっかり見届けねば!ってことで桃源郷へ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おー、既に桃源郷は蜀晋のメンバーでいっぱい。
最終的に集まった数はこの間の七夕イベント以上だと思います。
なお、踊りだ!ということで・・・




ヒマワリマン推参


こんな格好してみましたヽ(゚∀。)ノ

久々に登場!w



しかし・・・・肝心のTさんが姿を現さないΣ(゚д゚)
まあ、そのうち来るだろうということでしばし待つ・・

キリッ


横にmasaさんあらわる。
二人でキリッとやってみたり、


ビシィッ


ビシィツっとやってみたり、


パンダと語らう


姫さんところのパンダのかつおさんと語らってみたり。


それでもTさんが来ないので、


余興



余興と言わんばかりに踊りまくるヽ(゚∀。)ノ






程なくしてTさん登場、盆踊りの始まりでござるヽ(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


・・・・・・・・。





・・・・・・・・(ノД`)シクシク




Tさん、よーやり抜いた。







一人盆踊り。









ステージの周辺でみんなが見てる中、
王元姫の服で一人で盆踊り!


準備中。


そう、こんな感じで。
で、この後自分は・・・



栗さん


無双ブログ界のファッショナブル将軍、栗さんの横が空いていたのでゲットヽ(゚∀。)ノ
白染めの曹文命服と髪の色がいい感じにマッチしてますねぇ。
頭は巫女服のやつかな、これは。







なお、真正面からの撮影はチラリズム的に危険と判断したため
自粛させていただき(ry

(この角度でも際どいかもしれませんが(゚д゚;))






いやはや・・・Tさん・・・潔い・・・





散り様でござったよ・・・・(違







一片の悔い無し


Tさんの突き上げるこぶしに、ラオウの魂を見ました(゚∀゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

一人盆踊りの後はみんなで狂喜乱舞大盆踊り状態でしたっヘ(゚∀゚ヘ)


ダンシング1


飲酒同盟揃って踊るヽ(゚∀゚)ノ


ダンシング2


とにかく踊るヽ(゚∀。)ノ
後ろの某氏の視線が気になりますが・・・


後ろの方では・・・

ザ・シンクロ2



ザ・シンクロ1


オーゥ、ナイスシンクロ。
動きから表情まで、ばっちり揃ってますΣ(゚д゚)


最後はいつものように集合写真で〆。

集合写真


いやー、こうしてみるとやっぱ30人程いるのではないでしょうかヽ(゚∀゚)ノ
なんか無双武将がいるような気もしますが(ry



こうして、週末の乱戦に端を発した盆踊りイベントは無事終了ヽ(゚∀゚)ノ
今回も参加できてよかったですぞー!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あ、結局前回ゲットした武器の話、全く書いてないや(゚∀。)
まあ、まだSSあまり撮れてないし・・・





ネタが揃ったらビシッと書きますよっ!







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

1 ■ちょっwwww

我が生涯に一片の悔い無しwww

ガチで腹抱えて笑ったんですがwwwwwww

編集上手すぎですw


いや~w
ホゥホゥ(o-∀-))さん
ホントに良い時間を過ごさせて頂きましたwww
これで、Tさんも…+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

URL | 残念ギルドマスター雷桜です(●-`ω-)b ZO! #79D/WHSg

2013/08/05 22:56 * edit *

2 ■お~(☆。☆)

自分のモニターだと1つはちゃんとシンクロしてるのに、もう1つは遅れて動き出してたから、他の人から見たらどうなってるのか気になってました(@_@)

URL | ゴウ #79D/WHSg

2013/08/06 00:34 * edit *

3 ■遅れてすいませんm(_ _)m

いやいや、苦笑ではなく、掛け軸にして、欲しい一枚ですよぉ~W
本当にいい記念ですねW

私は、黄色の頭の方が見たかったですねぇ~。また、飲酒同盟頑張りましょう。m(_ _)m
次の主人公は鴎鵬さんですよぉ~W

URL | 盆踊りT #79D/WHSg

2013/08/06 01:18 * edit *

4 ■(゚∀゚)アヒャ!

>雷桜さん
いやー、ちっとだけ頑張ってみました!
話の流れからして、もうこれしかないと思いましてw

そんなワシは最近プロレスと北斗の拳にはまり気味(゚∀。)

またイベントがあったときは参加させていただきますぞーヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/08/08 03:11 * edit *

5 ■バッチリでしたヽ(゚∀゚)ノ

>ゴウさん
前にも似たようなことが起こったことがありますよー。
同じタイミングでエモしても、人によっては「ずれてるー」ってことになるみたいですね。

自分の環境で見事にシンクロしていたので、
ばっちりいいSSを撮ることができましたヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/08/08 03:13 * edit *

6 ■いえいえヽ(゚∀゚)ノ

>Tさん
ホントお疲れ様でした!
雄姿はしっかりと編集させていただきましたぞ!w

ヒマワリスタイルのほうはあくまで余興用です(゚∀。)
今回はTさんが主役でしたから、主役登場後は普通に戻りましたw

次の乱戦、また頑張りましょう!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/08/08 03:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/244-d31ba07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

