05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウヒョーな武器ゲット~いろいろ裏目に出た件(゚∀。)~ 

どもども、鴎鵬デス。


風邪は思いのほか軽いかも・・・?
咳がほとんど出ないから結構楽ではあるが、まあ今後も気をつけねばっ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今回は・・・



○○勝利ポーズ


またまた登場、勝利ポーズ。


ということで、新武器であるヒョウが手に入ったのでその話を。





・・・・・どうやら、自分はとことん突に毒されているような気がします(゚∀。)




R5以上で拾ったヒョウ、全部C1突とはヽ(゚∀。)ノ
ってことで、突のSS撮影をまずは頑張ってみましたよ。

突は着火+属性の遠距離攻撃。
一発目は向いている方向固定、二発目は方向転換可能で、
二発目発射と同時に先に出していた一発目も飛んでいく感じ。


ヒョウ突1


突が飛んでいく瞬間を撮影できましたヽ(゚∀゚)ノ
2発目のほうが若干早く飛んでいるような感じですなぁ(゚д゚)


ヒョウ突2


真正面から。



・・・オオッΣ(゚д゚)
これはベストショットやろっ!ヽ(゚∀゚)ノ


突は隙がでかいから使いどころに注意しないといけないですが、
2方向に攻撃できるのはなかなか魅力かも。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

C6の刻印はいくつかゲットしたんだけどねぇ、一応。


最初にゲットしたのは盾。これはC1もC6もSAが即発動するんですが、
本格実装時に地上判定になって多少弱体化。
しかし出が早いし範囲は狭いが全方向攻撃という感じなので、これはいいかも・・・・







って思ったらですよ。







その後の演習で、別のC6刻印に滅多切りにされたんですな、これがヽ(゚∀。)ノ
斬属性4発で、見た目からしてまさに

「斬り刻まれた」

後で聞いてみたらその刻印はΣ(゚д゚)
ほほう・・・


翌日、ひたすらアイテムに励む。さすが出現率10倍。ヒョウがゴロゴロでまくるw
そんな中、R4ではあるが鍛錬上限24の突砕がΣ(゚д゚)







狙ってたのキタ――(゚∀゚)――!!







C1突は面白いので突砕が来れば!と思っていたら本当に来ちゃったΣ(゚д゚)
R4だけど、これはしっかり使い込んで研磨していけばいいか・・・
って思って、活性化したうえで鍛錬までしたんですよ。










そしたらね、










・・・・・次の一戦でR5突砕でやがったorz
鍛錬したばかりなのに(゚∀。)

まあ、R5が出たのはOKOKなので、R4をそのまま仲買に出したら、
即効で売れていたっΣ(゚д゚)
やっぱ、これは人気刻印なのですかねぇ・・・?




で、極めつけは本日。









突衛ヒョウ



突衛R6が出ましたΣ(゚д゚)






まて、明日以降に出ろ、その刻印www

8日のメンテ明けから突衛ヒョウがラッキー刻印となります。
R1~R4なら各種宝石、R5以上ならさらに軍資金10万をゲットできるキャンペーン。
よりによって今日出ますか・・・Σ(゚д゚)
明日以降、


ヒョウが1つも出ない気がしてなりません(゚∀。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

念願の砕をゲットできたので早速SS撮影。

ヒョウ砕1


切り刻みまくり。
左の方で兵士がザクザクやられてます(゚∀。)
このエフェクトが出ている間にこっちは次の攻撃に移れるのがいいですな。
一撃目の突撃で相手に密着する位置であれば、砕を出し終わった後にC1突の着火がヒットしました。
ま、突当てる時には空中判定状態になってるので追加ダメージにちょっと期待する程度かな。


ヒョウ砕2


2発目出した瞬間。


ヒョウ砕3


別角度から。
この切り刻みっぷりは、某南斗聖拳を彷彿と(ry


ヒョウ砕4


二発目出そうとしたところで背後から射られました(゚∀。)
が、エフェクトはしっかり出てます。
一発目が出し切れれば、二発目は発動確定なのかな?
もうちょっと確認してみる必要がありそうです。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新武器にはあまり縁がないこの頃でしたが、
今回は結構いい感じに欲しい刻印が見つかりましたヽ(゚∀゚)ノ


さて、明日からのキャンペーン、折角なのでアイテムまだまだ頑張ってみますかね。






今回の件で運を大量消費したような気がするけどヽ(゚∀。)ノ







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双(武器関連)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/245-e80a6f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

