09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

突弧刀、乱戦デビュー。~3タテはさせねぇw~ 

ども、鴎鵬デス。



くっそ暑いうえにいきなりの大雨とかなんなんですか・・(゚д゚;)
うちの職場は週末の雷雨で停電くらったようで、月曜日はまともに仕事できず。
やれやれ、週初めから何たるアクシデント('A`)y─┛~~


・・・とか思ったら、昨日も定時後の大雨でまたも落雷・停電orz



おかしい、何かがおかしい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、前回の乱戦の話でもちっと書いたんですが、今盾衛の斬燕扇は蜀サブが持っています。
ってことで、鴎鵬で乱戦に出る時は燕扇以外の武器を試行錯誤している状態です。
前回は鉤鎌刀だったしね。


で、今回。金曜から日曜まで、全部晋側にて参戦できました(゚∀゚)
今回は全戦突陣の制圧向け弧刀で初の乱戦やってみました。
しかし・・・まだ未改造なのよね。鍛錬も43311でランスロなかったりします(゚∀。)
で、これに炎極石帯。無双食らえばひとたまりもないですからなぁ・・・ゴクチンは必要。
で、火力を燃焼でカバー。ちょうどゲットしたのがあったので使ってみました。

【金曜日】

砦の端っこの兵長拠点に陣取って何度も襲い来る相手にドンパチドンパチ。
来た相手全員燃やす。とりあえず燃やす。打ち上げて燃やす。
攻撃4振りのお陰で取られてもすぐに取り返せました。燕扇と比べた時の利点ですな。
相手を撤退させつつ、結構維持し続けることができましたヽ(゚∀゚)ノ



まあ、負けたんであんまり意味ないですがorz



【土曜日】







・・・・・・・(゚Д゚)










雨。


土砂降りだしw









ワシおわた(゚∀。)
そして相手は雷てんこ盛り。
まともに仕事すらできずに撃沈。
そしてこの日も晋側の負け。


【日曜日】
事前に雷桜さんブログにて、


「3連勝したらSS撮るどー」的情報を入手Σ(゚д゚)
なんでも、これまで3連勝ってのはなかったとかなんとか。




おうおう、これは止めねぇといかんねぇ。




これでまた負けて初の3タテ、とかなってしまうと、
「ワシがいる方が負ける」認定されてもおかしくなくぁせdrftgyふじこlp;@



湿原左下の拠点を抑えて相手を撤退させた時に新たに誰か来る気配もなく、
火薬破壊で勝負がつきそうな状況になってきたのでここから自分も兵糧に直行、
同じように兵糧に向かった人がいたので自分は相手の妨害を妨害してました(゚∀゚)ノ



何とか僅差で勝利!3タテは阻止したどーヽ(゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日曜の乱戦後、結局桃源郷でSSを撮る!ということになったらしく、
自分も桃源郷へ。あれ、先週も似たようなことが(ry



中央広場にはすでに月下メンバーが。




あっΣ(゚д゚)




何故か姫さんビキニ姿
姫さん曰く、あっついから(リアルに)ということだそうで・・・
自分も夏モードになってみたヽ(゚∀。)ノ


ハーレm(ry



あまりにもクソアツイ!ということで、頭装備も外してきました(゚∀。)
あ、あれ。気が付いたら周りみんな女性じゃないですか・・・Σ(゚д゚)



オーウ、ハーレムハーレm(ry


(゚∀。)





蜀の方からも雷桜さんはじめ乱戦参加メンバーがやってきたところでいざ撮影っ!




今回は階段で撮影ってことでみんな移動開始。
そんな最中、こんな絵が撮れた(゚∀。)

場所決め中


はるか遠くで叫ぶGOさんΣ(゚д゚)
そして後ろでは寝落ちた人が1名・・・(゚∀。)


集合SS


全員集合!(寝落ち者除く・・・)
今回は何とか3タテを阻止できました。次は晋の勝ち越しを狙うべく頑張るとしましょうかね!


集合写真の撮影が終わった後は・・・


シンクロ1


例によって踊ってみるヽ(゚∀。)ノ~♪
GOさんと見事なシンクロになったのはいいが・・・


シンクロ2


とことんGOさんの顔隠しまくっていたワシ(゚∀。)
ナンテコトダーorz
寸分たがわぬシンクロなのはよかったけど、こんな落とし穴があろうとはっ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

それにしてもここ最近、画像のアップロードがまともにできない日が出てきてますな。
肝心な時に画像をアップできずに更新ができなくなるのはいただけない。


今日は普通通りアップできたのでまだいいけど、今後もこんなことが繰り返すのであれば、
ちっと対応策を考えないといけないかもですなぁ・・





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■見切りは

俺じゃないぞ (゜ε゜;)

URL | ゴウ #79D/WHSg

2013/08/14 02:07 * edit *

2 ■(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

>ゴウさん
(゚Д゚)!!!

なんと・・・・・っ


じゃあ、ワシは何を見ていたじゃ・・・
疲れてたのかのぉorz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/08/18 14:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/247-11f01d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

