07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪前1週間付近で撮れたSSいろいろ。 

ども、鴎鵬デス。


世間では盆休みも終わりましたか・・・
もう8月も終盤に差し掛かろうかというところですなぁ。
帰省の時期をずらしたりする関係でここ数年はいつも盆の時期に出勤してますが、
この時期が一番通勤が楽です。


・・・・・人がいないんだもん(゚∀。)
毎日のようにやっている座席の争奪戦なんてないに等しいくらい(゚∀。)



ああ・・・これだけたくさんいた人がこの時期にみんな帰省とかでいなくなってるんだな。
だからどこも渋滞が(ry

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今日は初の争奪ですなっ。
どこまで参加できるかはわかりませんが、やってみようと思います。

メンテ明けから争奪までの一週間・・・というか青龍刀実装で服とかもいろいろ増えたりなんたり。
ってことで、SS撮る機会も結構あったので一気にまとめて放出じゃ!



【①復帰・再会、そして演習へ(゚∀。)】

新シナリオに合流していなかった最後のオフィサーがついに晋にやってきた!

ロメさん登場


ロメさん参上っ!即刻ギルドに勧誘、無事合流完了!
曹丕服のイメージからガラッと変わって、今はこんな感じにヽ(゚∀゚)ノ
現在は一緒に月下メンバーとの演習にもちょくちょく参加してます。

(業務連絡 to しゃるマスター)
次インした時に、ロメさんをトライアルから昇格させといてくだされ・・・
こればかりはマスターしかできませぬ
orz




また、PS参入時のフレも再びインするようになってきまして、
久しぶりに演習やら特務やら一緒にやってます。

VSなちゅらる演習


これはひろしさんの所属ギルド「なちゅらる」の方々4名との演習の一幕。
うちのギルドからは舞さんも参加。フレとギルドのメンバーの方が以前ギルドが一緒だった縁で
このような演習の運びとなりましたヽ(゚∀゚)ノ
この演習で対決2ルールで破竹朴刀を実戦投入してみたら、とんでもない威力に驚愕Σ(゚д゚)
属性云々抜きで攻撃力1000越え・・・恐るべし。



【②青龍刀】

早くも新武器実装となっΣ(゚д゚)
まだ突砕ヒョウすらまともに使いこなせてないのに(ry


一応、盾衛のR5を拾ったのですが、まだ刻印がどんなものかわからないので、
活性化は保留。R3でC1盾の青龍刀をゲットできたので盾だけ試してみましたヽ(゚∀゚)ノ

青龍刀盾出始め


盾は発生した瞬間からSAつきます。一撃目までの間がSAのようです。
ちょっと溜めが入った後に・・・


青龍刀盾1発目


左下から右上に切り上げ・・・てる瞬間になってしまったΣ(゚д゚)
この一撃で浮きます。

で、2発目が・・・・



青龍刀盾2発目


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




衝撃波突きのド派手な一撃。威力云々抜きにして結構かっこいい!w
なお、C1なので属性はつきません(゚∀。)

衛はまだ未確認・・・噂では覇もかなりいいと聞くし、
C1突は直槍みたいな感じでくらって結構痛かったし・・・うーん、どうしますかのぉ、これ。




【③】スチームパンクな服とトレジャー頭

これまた西洋風な服がきましたな、今回は。
昨日(金曜日)休みだったので一日アイテムを頑張った結果、
腕(+6)と頭(+8)をゲット。頭のほうは色が黒ってこともあり、とりあえず礼装服に合わせてみる。

スチーム頭1


こんな感じになりました(゚∀。)
真正面からだと・・・・


スチーム頭2



・・・・(゚д゚)







頭から何か出せそうな気がしてきました。






正直、ゴーグルだけでも全然いいと思ったのは自分だけでしょうか・・・女性みたいにw
とりあえず、胴を見つければきっとサマに(ry


あと、トレジャー服の頭、ゲットしましたぞ(゚д゚)ノ
あんな感じの頭装備が欲しかったんでちょうどよかったヽ(゚∀゚)ノ
今の髪型だと、結構デコが気になる時があるんですが、これだとしっかりカバー。


歴戦頭+朴刀



カバーし過ぎて眉毛がなくなりました
ヽ(゚∀。)ノ





ああ、ますます目つきが悪くなってるw
表情が死んでますな、これ。「トリアエズ殺ッチャウゾー」的雰囲気が・・・




【④陣地】

争奪を控えてるのに、支店が出てきてない!っておもったら、
今回の争奪から追加された陣地にその機能が移っていたんですなΣ(゚д゚)
ってことで、争奪間のところから陣地へ移動!(※自宅からもいけますが)

陣地


入ってすぐの風景はこんな感じ。
結構兵士がうろうろしてます。

MAPのほうはこんな感じ。

陣地


支店のほうは東西両方に揃っています。副将指南役も何気にいます。
真ん中には無双武将が一人立っています。
誰が立っているかは、その時その時で変わるみたいです。
他の武将はうろうろ陣地を出入りしているみたいです。


('A`)マンドクセの人


「争奪('A`)マンドクセ」とか言っちゃいそうな人がいたのでSS撮ってみたヽ(゚∀。)ノ
なお、この人は・・・



出陣予定


今回の争奪に出ない予定になっております(゚∀。)
争奪参戦有無関係なしに、どちらの陣地にも無双武将は出没する模様。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おおっと、記事書いている間に開始まで1時間切ってしまったぞ。

2本武器での初の争奪。制圧・撃滅演習とかで幾分慣れてはいるものの、
まだまだ改善の余地もある状態だしなぁ。どこまで勝てるかもわからないです。

まずは参加してみることから始めますかね。
雰囲気とかどうなるのか、少し楽しみではありますw






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■久々のコメント

今日も演習にきてもらってありがとうございました。
復帰したときに、覚えてもらっていてとても嬉しかったです^^
このシナリオでは、晋での活動がメインとなる予定ですので、よろしくお願いします。

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2013/08/18 02:45 * edit *

2 ■ありがとさーんヽ(゚∀゚)ノ

>珊瑚さん
久々の復帰おかえりですぞっ!

珊瑚さんが初めて間もない時からの長い付き合いなので、
そんな簡単には忘れないですヽ(゚∀。)ノ

今シナリオもよろしくですぞ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/08/18 14:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/248-b64acf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

