06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログ移転完了! 

ども、鴎鵬デス。

仕事帰り、買い物ついでにちと家までランニング時々ウォーキング。
移動距離約5キロ・・・Σ(゚д゚)
運動用の靴に履き替えてなかったら足がやばかったな、これはw

しっかし・・・体力落ちてます。
こりゃいかんっ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、先日お知らせしたとおり、ブログを移転しました。
アメーバからFC2ブログに変更です。


ブログ始めたころは別段アメーバでいいかなぁと思ってたんですが、
昨今はどうもブログ以外にいろんな機能が増えすぎて、正直余計だなと思うようになってました(゚∀。)
ピグだゲームだなんだかんだ・・・ワシはブログかければそれだけでいいのじゃよ・・(゚д゚;)

最近では無差別コメントだと思しきコメントの増加とか不具合対応の遅さとか、
いろいろ不満や手間の増えることも増えてきてましたので、
ちょうど9月で無双オンライン初めて丸5年の節目にもなるし、この際移転じゃ!ということになりましたヽ(゚∀。)ノ



まだ慣れていないことが多々あって、表示とかに不具合発生するかもしれません。
徐々に修正していくとしますかね。


それでは今後ともこのブログをよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

移転お疲れさまです~

こないだの争奪デーはどもでした(^ω^)
あの日は応援に回って見届けましたw
蜀の団結強しですなぁ

今となってはブログサービスも多くて移転に悩みますよねw
自分はメインブログはレンタルにしていないのですがゲーム関連はアメーバ…しかしレンタルは色々制約が多くて更にサーバーの具合も気になってで、実に悩むんですがw
以前は読者登録でチェキさせていただいてましたが、これからはRSSでチェックさせて頂きますね~(^ω^)

URL | 硫 #cdKyETCo

2013/08/21 23:27 * edit *

ありがとですぞーヽ(゚∀゚)ノ

この間はどもどもでした!
久々の同勢力ということでよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

応援も提案が通らないことには意味をなさないと知ったのは2日目だったりするΣ(゚д゚)
応援やるのもみんな一斉にやるのがいいかもしれませんね。
でも、誰でも何かしら貢献できるようになったのはいいんじゃないかなと思います(゚∀゚)

今後もこっちのブログで更新続けていきたいと思いますのでよろしくですよ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2013/08/25 20:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/249-b40be067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

