05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まさかまさかの積雪|゚д゚| 

ども、鴎鵬です。


今日は日記連発です。


・・・・雪ですよ。首都圏に積雪ですよ雪



まさかと思ったけど積もりやがりましたよ(゚д゚;)




いやね、朝のニュースの天気予報で「夜から雪、首都圏も数センチの積雪」とか言ってたんですよ。


でもね、毎年の傾向からいって、そういう報道があった日に雪が積もったためしがないんですよ。

てか、降るのはいつも雨雨なんですよ。



だから、今日もニュース見てて、


鴎「雪だぁ?いーんや、絶対降らないとみた。

  降っても雨なんだって ('∀`)<hahaha


とか思ってたわけですよ。実際、朝は晴れてたし晴れ


んで、仕事している間は外に一切出ないわけで、

朝出社して次に外に出るのはもう夜なんですよ。


当然降ってるなんて思わないから、油断してたんですね、ワシ。


鴎「お疲れ様でs===|゚д゚|<カキーン


・・・・雪降りまくりやんけorz


職場出てすぐはまだよかったんですが、家に着いたときには半ば吹雪いてました((((゚Д゚))))
すでに足元は多少の積雪。これは明日が危険な予感・・・(゚д゚;)
とりあえず、すっころばないように気をつけますかね(゚∀。)

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/25-9e7e4d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

