07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アイテムやら乱戦やら演習やら 

ども、鴎鵬デス。


あっという間に8月最終週になってしまったΣ(゚д゚)
まあ、自分の夏休みはこれから。来週はしっかり楽しむぞっ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今回はここ最近の話をつらつらと。


【青龍刀】
最近は暇あれば青龍刀探しをやってる気がしますなぁ・・・
その前はスチーム服探し。こっちは残り足のみとなりましたw

青龍刀のラッキー刻印キャンペーン&出現率10倍。
多分、自分の運では今しか青龍刀が出ない気がしますので、
頑張ってアイテムに励んでいます(゚∀。)


・・が、刻印。結局何がいいんだろう?
使ってみた感じ、演習でくらった感じから検討して、
ひとまず突盾、突覇あたりを揃えてみたいところ。衛もNから繋がるのでちょっと注目かな。
C6盾がNから繋がれば見た目的にもカッコいいしベストなんだけどなぁ。
もうチョイ確認の必要があるか・・
一応、突盾R4上限18があるけど、上限24でないかのぉ。

で、ラッキー刻印のほうはというと・・・




R4ですが出ましたヽ(゚∀゚)ノ




まあ、出現10倍と被ってるせいか、ヒョウの時よりも報酬がしょぼいような気がしますが(゚∀。)
それでも軍資金1万はでかいかな。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【乱戦】
いつもの乱戦、今回も土日と参加しました。
結果は一勝一敗のイーブン。

土曜日は湿原の左下拠点を巡る攻防でバレさん&栗さんのセンジン2枚相手に爆死を繰り返してるうちに大敗。
一人じゃ無理やって・・orz

日曜日は山道。この日は何とか勝てました。結界石をしっかり押さえるのは大事だねぇ。
この日はいつものメンバーだけでなく、伏龍から舞さんも参戦(゚∀゚)ノ


前回乱戦の話で弧刀云々書いてましたが、今回サブのR4盾衛燕扇を研磨して実戦投入。


早くも斬燕扇モード復活(゚∀。)


弧刀は鍛錬がまだ微妙なところがあるので要調整ですなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【演習】
昨日の乱戦の後に、月下ギルドの演習に自分も参戦しました。


・・・・・が。



(準備画面)

 壁|д゚)ノシ<ワシ観戦ー、ミンナガンバッテー

 |彡サッ


(戦闘開始)

 (゚д゚)<サテサテ・・・ [画面]








・・・数十分後








 Σ(-д゚)<フオッ    [画面]







寝落ちしてました(゚∀。)




おう、どういう事やこれは・・
わずか数分の間に意識飛んでたってどんなや・・・
なんかログ見たらみんなでSS撮影してるみたいだったし!







おおぉぉぉぉぉ・・・







ホント申し訳ないorz
新規加入のギルメンの方の目の前で寝落ちをやらかすとは・・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後におまけみたいなSSを。


朴刀パラメタfrom携帯


例の攻撃特化朴刀をブラウザ上で撮影。
念願の50321になり、いよいよ攻撃力のゲージが振り切れる!と思ったんですが、
携帯上で見ると、まだまだ足りてないのね。PC上だと攻撃力はゲージMAXに近いんだけどなぁ。
やっぱ研磨でR6にしないといかんかな?いや、それよりも特別がなぜつかない?

よくよく考えたら、この朴刀は4年以上使っているはずなんですよね。
で、攻撃に特別が1つもついてない(゚∀。)
他のところにはしっかり特別ついてるのにっ。






もっと琥珀を貢げと申すか鍛冶屋よ(゚д゚;)








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

50320朴刀

演習での破竹使っての威力すごかったですよねーヽ(*^^*)ノあれよりも攻撃力があがると考えると、相手をするのが楽しみでもあり、怖くもありますね^^
青竜刀は私はC6は覇と衛がおすすめな感じです(見た目的な意味で)(*^^*)
試し斬り演習とかはいつでもお呼び下さい^^

URL | 珊瑚 #-

2013/08/28 23:20 * edit *

Re: 50320朴刀

>珊瑚さん
あの朴刀はまだまだ伸びしろありますからなぁ・・・(゚д゚;)
ここまで攻撃に特別が全くつかなかったってのが正直どうなんだ、とは思いますが(゚∀。)
そろそろついてくれぇ・・

青龍刀はひとまず突盾でやってます。
未だに突の間合いがつかめないけどねorz
修正が入りそうな気もするけど・・・w

URL | 鴎鵬 #-

2013/09/01 19:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/251-d3db33f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

