05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

七星の恩恵~スチーム服揃った(゚∀゚)~ 

ドモドモ、鴎鵬ディス( 0w0)ノ


ようやく夏休み前の最後の仕事が終わりました(゚∀゚)
8月は結局ずっと仕事だったので、あんま遊びまくるってことができませんでしたが・・
9月はその分連休とか夏休みとかあるので半分くらい休みになる気がします(゚д゚;)


ま、楽しむしかないっ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、時間限定ですけど七星アイテム週間始まりましたな!
公式で23時59分までとか書いてましたけど、なんで24時までにしないんだろう・・・(゚д゚)


おかげで終了時間を1時間間違えました(゚∀。)


分のところまで見てなかった・・・蒼さんに言われるまでずっと23時と勘違いw




しかし七星アイテムの甲斐あって、スチーム服がついに一式揃いました。
腕以外はネカフェの七星効果or七星イベントで運よく+8が出現Σ(゚д゚)

スチーム服一式

体のラインがもろ出てる感じですな。細いのがバレバレです(゚∀。)
この服のポイントは頭のゴーグルもそうですが、やっぱ腰のベルトかなと。

スチーム服後ろから


工具やらがいろいろ入りそうな袋が沢山。
いかにも職人!って感じでなかなかいいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
一式そろえると全パラメタがバランスよく上がる感じでこれまた悪くない。

まあ、個人的にはこの頭が胡散臭いマジシャン臭を出してる気がするので、

青龍刀勝ちポーズ1


頭をトレジャー服にしてみました。
乱戦いった後のそのままの格好のため、腕と足まで変わってますが(゚∀。)


ついでに青龍刀の勝ちポーズのモーションがかっこよかったので、
タイミングを見計らってSS撮ってみましたよ。




青龍刀勝ちポーズ2





・・・・(゚д゚)






サーセンサーセンorz
ちょっと調子に乗ってかかってこいと言って(ry




でもこのアングルは結構いいなぁと思います(゚д゚)ノ
ブログのTOP画像にも使えそうな予感。
相変わらず眉毛が見えないから表情がないように見えちゃってますが(゚∀。)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ひとまず、服に関してはスチーム服が揃ったのでひと段落。
武器のほうはR4の盾覇朴刀、突盾青龍刀を研磨しないと実戦に投入できないので、
現在回数稼ぎもかねてアイテムも継続中。
ゆくゆくは両方とも制圧用の鍛錬にしていく予定です(゚∀゚)
武器2本もちのお陰で晩成武器でも結構気軽に制圧に行けるようになったのは大きいな・・


・・そうこうしてるうちに、都督試験も見えてきましたけどね(゚∀。)
今回も動画とっとくかなぁ。
できれば来週の旅行前に都督になりたいがなぁ。



さてさて・・・どうなることやらw









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/252-e3a55789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

