08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

丸5年経ちました~・・と、いうことで~ 

ども、鴎鵬デス。

暑かったり涼しかったり、いまいち体がついていきにくい天候が続いてるのぉ(゚д゚)
今年は雨も度の過ぎた大雨が多いしね。
台風がまだほとんど来ていないのがちと不気味な気がします・・・


頼むから、夏季休暇中に発生することだけは勘弁してくだちいorz

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、先日インしてフレ一覧を覗くと・・・・



フレでブロガーでもある麗さんが晋に登場ヽ(゚∀゚)ノ


ここ2シナリオ位はずっと他勢力同士だったからかなり久々に同勢力。
なんでも数か月ほど別ゲーに行っている間に前シナリオのサーバも消滅して、
自動的にここに転生になったとか・・・(゚д゚;)
当然、新シナリオ転生したばかりの上新しいシステムの事もまだよくわからないということで、
久々の雑談がてら色々と教えてましたヽ(゚∀。)ノ

麗さん晋に降臨


上の画像は新しいマントを実際に見せるために自分の家に来ていた時の一枚(゚д゚)ノ
将来的にはギルドに合流するために転生するとのことですが、それまでの間に機会があれば是非ご一緒にヽ(゚∀゚)ノ

で、麗さんとの会話中にふと思い出したのが・・・




「もうすぐワシ丸5年やん・・・」




ということ。無論、無双オンライン初めてからの期間の事です。
早いもんだなぁ・・・


後日、ログをあさってみる。いつから始めたんだっけか・・・
確か9月1日・・・と思ったら、なんとちょうど今日がその日だったっΣ(゚д゚)
あー、31日の夜から日が変わるまでやってたんだな。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

しかし飽きもせず5年間よく続いたなぁ・・・(゚д゚)
いや、モチベーション激落ちの時は結構あったかw
それでも何だかんだで続けてこれました。



このブログのタイトルの如く、ほぼ毎日何かしらインしていた気がするねぇ(゚∀。)



ここまで続けてこれたのも多くの方々に出会い、一緒に遊んだりできたからだと思います。
5年という期間の間に、どれだけの人と知り合えたんだろうなぁ。
その間に所属ギルドも移り変わりました。フレとの出会いもありましたが、引退する人も数多くいました。
そうしたことの積み重ねがあり、今の自分を取り巻く環境がある。

今の自分は所属である伏龍ギルド、サブの月下ギルドにすごくお世話になってます。
乱戦でも多くのブロガーの方はじめたくさんの方と知り合うことができました。
さらに演習や激でもフレが増えたりと、非常に充実していると思っていますヽ(゚∀゚)ノ


そんなギルメンやフレのみんな、知り合えた多くの方々への感謝と、
今後ともよろしくですよ!という気持ちをこめて・・・






桃源郷でSS撮影のイベントでもやろうと思いますっ(゚д゚)ノ






まあ、ちょうど5年という節目の時期に、みんなでSS撮りたい!
っていう自分の願望丸出しなんですけどね(゚∀。)

SSなら画像という形でずっと残るし、桃源郷なら勢力限定せずにやれるし・・・
ということで撮影会ですw


日時のほうですが、今のところ下記の予定です。



 【日時】9/7(土) 23:30集合
 【場所】桃源郷中央広場の中央(仙人のいる辺り)




今日だとあまりにも急すぎますし、今週土日は争奪もあるので、来週の土曜日に。
たぶん、撮影自体は日が変わる前くらいになりそうな予感・・・(゚д゚;)


もしお時間ある方で、参加できる!っていうのであれば是非参加してくださいヽ(゚∀゚)ノ


たぶん大丈夫だと思いますが、時間などの変更が発生した場合は別途ブログにて連絡します。




さて・・・どのくらい集まるかしら・・( ;゚Д゚)y─┛~~





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

撮影会

楽しみにしていますよ^^
蜀のメイン、晋のサブ共々桃源郷にかけつけますヽ(*^^*)ノ

URL | 珊瑚 #-

2013/09/01 15:30 * edit *

ありがとー(゚∀゚)

おおっ、感謝ですよ(゚д゚)ノ
当日無事に開催できるように頑張りますヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2013/09/01 19:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/253-73307c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

