04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鴎鵬、都督になる。 

はいさい!鴎鵬やいび~ん。

(訳:ども、鴎鵬デス。)


はい、今沖縄です
土曜日の夕方まで夏休み利用した旅行中です。
毎夜毎夜酔っ払いモードのためブログ書きしてる・・・途中で寝ちゃうのであります(゚∀。)

今年はハードな日とそうでない日がしっかり分かれたスケジュール。
最初2日がかなりハードだったおかげで今日は背筋やられてましたorz
ま、この話は別で詳しく。
あくまで今回も無双ネタであります(゚д゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、実は沖縄出発直前の月曜日に、







ワタクシ、都督になっちゃいましたっヽ(゚∀。)ノ






義のシステム変更とログインボーナスの恩恵ですな。
これまで義が20万必要だったのが6万5千で都督になれる時代になろうとは。
まあ、これまでの都督以上の必要義が以上だった・・のかもしれません。
大司馬100万とかもうねw


その義システムの変更のおかげで、丸5年で都督に。
なんの因果なのやら・・(゚д゚;)



で、都督になるには試験が必須なわけですが・・
びしっと言わせていただきます。







大将軍試験のほうが絶対きついっ!






そりゃそうだ、衛将軍試験とほとんど変わらな(ry





一応流れをざっと説明すると・・・
場所は密林、一番下からスタートして、1000人撃破&4拠点制圧後。
3人の校尉を倒し、兵糧付近に出てきた無双武将を倒して終了。
なお、初めて戦車拠点が試験に登場Σ(゚д゚)
高楼がなくなっていました。
それと衛士ではなく校尉でしたw

中央エリアは広範囲に雑魚兵士が密集しとります。
大将軍試験のときよりも撃破数稼ぐのは非常に楽になってます。
スタート地点から道なりに行けば雑魚狩り・強化をしつつ拠点も全部制圧できるので
校尉3人登場までに5分以上残ると思います(゚д゚)ノ

校尉は衛将軍試験とおなじく、中央の拠点の周辺にいます。
フレアが出るので左の校尉から順番にしばき倒せばOK。
なお、大将軍試験のときの衛士よりも相当柔らかいです。





多分、大将軍試験の衛士は身分止め(ry





無双武将は兵糧付近に出てきます。隠し通路から壁をぶち抜いていけば近道。
無双武将もこれまでどおり立ち回ればよし。
ワシは最寄の箱が皮袋だったため、隠し通路まで誘導する羽目に(ノД`)



なお、動画も一応撮ろうとしたんですが・・・・・






なんかミスりましたorz





まあ・・・・撮るまでもなかったかもしれませんが(゚д゚;)



とにかく、衛将軍試験の使いまわし感バリバリな試験を終えて無事に都督昇格!
そして背中装備の発光する何かをゲットヽ(゚∀。)ノ


都督!


動くたびに氷みたいなものをばら撒いてます(゚∀。)


色的に青系の服とあわせればちょうどよさそうですな。
ただ、自分の服は青系ってこれくらいしかないんだよねぇ・・・(゚д゚;)


なお、都督になるとフレ枠が160に増えます。地味にこれはでかい!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


無事都督になれました。次は大都督だっけか?義80000?
今シナリオでそこまで稼げるかしら(゚д゚;)

ま、狙えないことはないと思うので、地道に頑張るとしましょう。



さて・・今日は金曜日ですかね。



桃源郷でのイベント、いよいよ明日です!


イベント:鴎鵬.桂林の無双初めて丸5年の節目に皆と記念SS撮りたいのじゃー祭り
日時:9/7(土)23:30~
場所:桃源郷中央あたり


特に参加制限はありません。一緒にSS撮ったりみんなで喋ったりが好きな人、是非ご参加ください。



無事に帰宅して、その後寝落ちしないように・・・
飛行機の中でがっつり寝れたらいいなぁ(゚д゚)







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

祝都督昇格^^

昇格おめでとうです^^
増々神々しい仏像になりましたね(笑)
新しい動画楽しみにしていますよー。
旅行の帰りはお気をつけてヽ(*^^*)ノ

URL | 珊瑚 #-

2013/09/07 01:07 * edit *

ありがとですぞっ

都督試験は想像していた以上に楽でした・・・w
動画は・・・不手際で撮影できずorz
まあ、動画とかなくても、衛将軍試験クリアできるなら余裕だと思いますヽ(゚∀。)ノ

URL | 鴎鵬 #-

2013/09/12 00:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/255-f55dc1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

